« このおもちゃ めっちゃ楽しい♪ | トップページ | 幼き頃のばつ君♪ »

朝晩寒くなって来たので…

先週は 真夏だったのに 今日は11月下旬の気温だそうですrain ブルブル

20100925_p1050258

さてこの人…ばつ君sign01 

にゃんこ達の中で 一番寒い人ですcoldsweats02 

 

20100924_p1050216

寒くなってからは 毎朝5:30に ベッドの下から おっちゃん目掛けて ジャンピングボディーアタックsign03 

そして 徐に ふとんに入ってきますbearing 寒いらしく んみゃんみゃ文句たれながら寝ますsleepy 

 

20100923_p1050142

次は 6:30にふとんから出て行きますbearing 

10分程すると ベッド下から ナァ~ナァ~っと おっちゃんが起きるまで 呼び続けますsad 

う○ちが出たからトイレ掃除せんかいっsign01 だってさangry 

 

20100923_p1050139

目が覚めてしまったおっちゃんを尻目に ばつ君は 二度寝しますwobbly 寝不足…

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ポチットお願いしますheart04
にほんブログ村

 

|

« このおもちゃ めっちゃ楽しい♪ | トップページ | 幼き頃のばつ君♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あー、うちもそのパターンをやってますよー!
ただし、ボディーアタックではなく、スリスリ&ナデナデして~♪な甘えん坊攻撃ですが…coldsweats01

4ニャンいれば、個性発揮で勝負ですね~!?

バツ君は、寒さに弱いのね~♪
めっさ、タイプです…だって、お布団inでしょ!?

投稿: dolly | 2010年9月30日 (木曜日) 午後 09時53分

んみゃんみゃ文句がかわいい。
うちも朝早く起こされますが、あまり起きないと顔をかじられます。

投稿: katzenmama | 2010年9月30日 (木曜日) 午後 10時03分

ばつ君の寝姿、かわいい!サイコーlovely
ばつ君、寒がりでもあり、甘えたさんでもあるのかな?wink
お布団に入って来てくれるなんていいなぁー!
うち、なんだかいつも布団の上で、
気付くと、布団から人間が、
押し出されちゃうんですよねcoldsweats01
猫って、ウンPすると知らせに来ますよね(笑)

投稿: クシネ | 2010年9月30日 (木曜日) 午後 10時19分

( ̄ー+ ̄)こんばんわー

もうそんなに寒いんですか
って人の土地柄をどうこういえる立場では
ありませんが。

朝は早く起こされるんですねー。
にゃんことは暮らせないかも…

投稿: りら | 2010年9月30日 (木曜日) 午後 11時19分

いやぁ~!可愛いとしかいえません。
バツ君♪
おっちゃんさんが大好きなんですね!!
ウチも深夜に大騒ぎして起こして、
午前中静かに寝ているコがいますsweat02

投稿: ひかり | 2010年9月30日 (木曜日) 午後 11時48分

さむいですね。。こないだ。。たかし君のプレゼント
買いにいったら。。もう欲しいものだらけで。。
おまけに。バツくんやままsan家のふぅちゃんだらけで。。
思わず。。dollarmoneybag。。お持ち帰りしそうnote
に。。なってしまいました。shadowも。。ポケットから
moneybagだして。。eyepapereye。。。でも。
おっちゃんのブログがあるから。。良かったscissors
幸せこの上ないお顔。。。catみなさんsleepyheart04

投稿: jazzmaine | 2010年9月30日 (木曜日) 午後 11時52分

今日は関西地方も寒かったですよねー。
でも明日はまた暑いみたい(><)

ばつ君の寝姿lovely
ニャンコって体が柔らかいから、すごい格好で寝てたりしませんか?

ウン〇すると起こしに来るなんていい子じゃないですかぁ。
ウチのすずも前は出たらウォッ!ウォ!って呼んだんだけど、
最近は知らん顔~。ダメだニャーcat

投稿: すず母 | 2010年9月30日 (木曜日) 午後 11時54分

こんばんは。
わかります。てぃは、朝早く、大体4時半過ぎから、カーペットとソファを大音量で引っ掻きます。そして、私のほうを一心に見つめて、「にゃん」と…視線を感じて寝ていられません。目を開けるとてぃの顔が…そして、一通り遊んだ頃には6時近く…てぃは二度寝できますが…私は寝不足です。
ネコさんにとっても、二度寝は気持ち良いのでしょうね。

投稿: きいろひわ | 2010年10月 1日 (金曜日) 午前 12時07分

dollyさんへ
やっぱり起こされますかhappy01
ばつ君は 冬になるとおっちゃんにくっ付いて寝ますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年10月 1日 (金曜日) 午後 11時52分

katzenmamaさんへ
ばつ君は文句言いですhappy01
顔を噛み付いて 起こしますかcoldsweats02それはすごい!happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年10月 1日 (金曜日) 午後 11時53分

クシネさんへ
ばつ君は 寒いとふとんに入りますhappy01
なぜか う○ちの後に来ますよねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年10月 2日 (土曜日) 午前 12時00分

りらさんへ
今日は また暑かったですhappy01
目覚まし代わりににゃんこ! どうですかhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年10月 2日 (土曜日) 午前 12時01分

ひかりさんへ
実は… ばつ君は おっちゃん派ですhappy01
真夜中の運動会は 毎日ですよねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年10月 2日 (土曜日) 午前 12時07分

jazzmaineさんへ
ペットショップの子猫・子犬は 目の毒ですhappy01
うちのにゃんこで我慢して下さいhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年10月 2日 (土曜日) 午前 12時09分

すず母さんへ
今日は 暑かったですねhappy01
にゃんこ達は「どうなってんの?」ってカッコウの時が しばしばありますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年10月 2日 (土曜日) 午前 12時13分

きいろひわさんへ
てぃちゃんは 男の子ですか?女の子ですか?happy01
二度寝は猫でも絶対に気持ちいいでしょうねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年10月 2日 (土曜日) 午前 12時17分

こんにちは。happy01
てぃは夫の実家のネコで、男の子ですが、手術してしまったので、今は見た目だけです。
二度寝は絶対に気持いいsleepyheart04と思います。夫によると、夫が二度寝しているてぃの後ろ足を掴んでもてぃは起きなかったそうです。

投稿: きいろひわ | 2010年10月 3日 (日曜日) 午前 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/49607760

この記事へのトラックバック一覧です: 朝晩寒くなって来たので…:

« このおもちゃ めっちゃ楽しい♪ | トップページ | 幼き頃のばつ君♪ »