« みぃみぃ♪ みぃこ♪ | トップページ | みぃこの新しいおもちゃが・・・! »

ばつ君!

noteばつnote 

2008年 2月29日生誕pisces(嫁と同じ日 4年に1回) 男の子 人年齢26歳

スコティッシュフォールド 父方祖祖父グランドチャンプ 母方祖父日本チャンプ

出生地 大阪

 

むかしむかし そのむかし・・・

豆黒芝犬の それは可愛い 女の子を飼っていましたdog 

内弁慶で 犬嫌い 名前は まるdog 

16年間 飼い主孝行し 虹の橋のたもとへ旅立ちましたdog

その時に 次に飼う は ばつと言う名前にしようと決めましたdog

ばつくんの連続写真ですhappy02 

20100920_p1040963

 

20100920_p1040967

 

20100920_p1040980

 

20100920_p1040986

 

20100920_p1040988

 

20100920_p1040991

 

20100920_p1050005

 

20100920_p1050008  

 

ばつ君は カメラが嫌いで カメラを向けると そっぽ向いてしまいますwobbly 

実物は もっと可愛いし 男前なんですよcoldsweats01

 

みぃこ・すず・ちゃちゃ ですcat 

20100920_p1040969

 

20100920_p1040971

 

20100920_p1040970

閲覧 ありがとうございましたhappy02 

ついでに↓↓↓ポチットお願いしますheart04

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

|

« みぃみぃ♪ みぃこ♪ | トップページ | みぃこの新しいおもちゃが・・・! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

catすごい〜〜。。バツくん。。グランドチャンプのcrown
血筋なのね。。毛並みが違うんだね。。かっこいいbellshine

どうりで。。前々から。なんか持ってるなぁとは。。
思ってた。。goodgood

投稿: jazzmaine | 2010年9月20日 (月曜日) 午後 09時07分

ひゃ~、ばつ君すごい血筋なんですね。

豆シバのまるちゃんは、ウチのすずと一緒で犬嫌いだったんですね。
次に飼う犬は・・・でもネコだった。
ばつ君よかったねぇ~、みぃこのおっちゃんがパパになってくれて。

投稿: すず母 | 2010年9月20日 (月曜日) 午後 09時40分

こんばんは。
どのようないきさつでわんちゃんdogの名前をネコさんcatに…(^^;)豆芝dog、可愛いですよねheart02
8枚目(最後)のばつ君、こういう顔、好きです~。heart04

投稿: きいろひわ | 2010年9月20日 (月曜日) 午後 09時51分

犬から猫…!
以外に簡単な理由で経由しますよね~bleah

おっちゃん様は、意外と思うかもですが、実は私はバツくんが一番の好みですよー!!

いじらしい性格とか…長男として背負わされた重みを感じながらけなげに長男を全うするその姿が、萌え~です!
見た目よりも、猫はやっぱり性格重視です!!!!
実家で飼っていた数多い猫の中でも、冴えない風貌の野良オス君が、最愛の猫でした…!
ちなみに、ちょっぴりタプタプしている腹部にも、超萌えてます~bleah

投稿: dolly | 2010年9月20日 (月曜日) 午後 10時12分

ぽちっとありがとうございます(*^-^)
まめ子とえだまめと申します。
猫ちゃん達、それぞれ表情が可愛いですね♪
また遊びにきますね。

投稿: まめ子とえだまめ | 2010年9月20日 (月曜日) 午後 10時25分

( ̄▽ ̄)こんばんわー

そんないわれがあったとは…
歴史をかんじますなあ

バツ君十分ハンサムに撮れていますよ
やはりカメラマンとの信頼関係が良い写真
撮る秘訣なんですね。

どこからわんちゃんからにゃんこに転進?
ウチのぬいぐるみの中では
サンリオのバッドばつ丸が一番えらいんです。

投稿: りら | 2010年9月21日 (火曜日) 午前 12時32分

きっと、ばつ君の中には、
ワンコの魂も宿っているんだと思うなdog
もしかしたら、まるちゃんが、
みぃこのおっちゃんさんの夢を叶えるため、
生まれ変わって来てくれたのかも?wink

投稿: クシネ | 2010年9月21日 (火曜日) 午後 02時41分

jazzmaineさんへ
ばつを 褒めて頂いてありがとうですhappy01
優しくて 良いやつですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月21日 (火曜日) 午後 08時43分

すず母さんへ
まるは 犬嫌いと言うより 犬恐いでしたhappy01
ばつも うちに来て喜んでいる?と思いますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月21日 (火曜日) 午後 08時48分

きいろひわさんへ
次に飼う犬が 次に飼う動物に変わってしまいましたhappy01
最後の写真!可愛いでしょ(親バカ)happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月21日 (火曜日) 午後 08時50分

dollyさんへ
えっ! dollyさん!ばつのファンでしたかhappy01
これからも ばつ君の応援団長お願いしますねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月21日 (火曜日) 午後 08時54分

まめ子とえだまめさんへ
コメントありがとうですhappy01
うちのにゃんこ達 よろしくお願いしますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月21日 (火曜日) 午後 08時55分

りらさんへ
写真うまく撮れてますかねhappy01
バッドばつ丸君が1番でしたか リラックマが1番だと思ってましたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月21日 (火曜日) 午後 08時58分

クシネさんへ
ワンコの魂 宿ってるかもhappy01
大事に育てないといけませんねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月21日 (火曜日) 午後 09時01分

ばつ君カッコイイ〜
イケニャンとでもいうのでしょうか?

お利口そうなお顔ですね。
女の子達に囲まれた生活はどうなのかな?

投稿: まま | 2010年9月22日 (水曜日) 午後 06時43分

ままさんへ
ばつ君!イケメンでしょ ありがとうですhappy01
女の子に囲まれてきっと 幸せですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月22日 (水曜日) 午後 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/49507914

この記事へのトラックバック一覧です: ばつ君!:

« みぃみぃ♪ みぃこ♪ | トップページ | みぃこの新しいおもちゃが・・・! »