« みぃこ びっくり!!! | トップページ | 朝晩寒くなって来たので… »

このおもちゃ めっちゃ楽しい♪

先日 買ってきたばかりのおもちゃを あまりにも楽しいが為 即効で破壊してしまった みぃこに 新しい物を買って来ましたhappy01 

20100928_p1050314

なんとっsign01 最後の1個でしたcoldsweats02 

早々に みぃこがやって来て 遊べっgawk 早くっgawk ほらっgawk と急かしますcoldsweats01 

 

20100928_p1050324

スタンバイ OKnote のようですhappy01 

 

20100928_p1050382

めっちゃ嬉しそうに・めっちゃ楽しそうに・めっちゃおいしそうに…見えませんか?

 

20100928_p1050399

ついに くわえて 離さなくなりましたhappy02 

 

そして… もうひとり…

すずの タワーダンス 楽しそうでしょhappy02 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←応援のクリックお願いしますheart04
にほんブログ村

 

|

« みぃこ びっくり!!! | トップページ | 朝晩寒くなって来たので… »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ねこちゃんの遊ぶところってかわいいですね〜happy02
手がかわいい!!
わんちゃんみたいにカジカジ壊すってことはないのですか?
わたしもぶらぶらさせて遊んでみたいなぁ。confident

でも、このおもちゃ、うちのふうちゃんもすぐ食いつくと思います。
かじられたらアウトですねぇ。

投稿: まま | 2010年9月28日 (火曜日) 午後 10時26分

うち、こんなおもちゃ買っても1時間も持ちませんよ。
だからいつも本物ねこじゃらし。
おかげで後の掃除が大変ですが、外にはいっぱいある。

この猫タワー面白いですね。
わっかから体を出すことができるんだ。

投稿: katzenmama | 2010年9月28日 (火曜日) 午後 10時28分

みぃこちゃん、おもちゃ嬉しそうに見えますねnotes
猫ちゃんたち色々おもちゃを買ってもらえて楽しそうですね!
すずちゃんも楽しそうnotes
キャットタワーの穴って、こんな風に使えるんですねflair

投稿: ひかり | 2010年9月28日 (火曜日) 午後 11時24分

こんにちは。
楽しそうですね。おもちゃ「かしゃかしゃぶんぶん」、要チェックしておきます。

投稿: きいろひわ | 2010年9月28日 (火曜日) 午後 11時44分

こんばんは!

思わずにんまり。
こちらもめっちゃ楽しくなりましたnote
穴から落ちないかとひやひやしました。

投稿: きょっ | 2010年9月29日 (水曜日) 午前 12時13分

はぅぅうう。
みぃこちゃん、たまらん〜〜!!!
遊んでup遊んでup顔ですねぇ。
うちもおもちゃはあっというまにぼろぼろです(笑)

そして、すずちゃんのタワーダンスnote
最高〜。卓球やったら強そうかも〜?
いつか遊んでもらいたいです〜。

投稿: mai | 2010年9月29日 (水曜日) 午前 01時06分

fuji朝〜〜になっちゃった。。また爆睡してしまいました。。。。
いつも楽しそうに遊んでますね。。。昨日たかしも。。始めて。
最近の。おもちゃ体験しました。。。。びっくり。。。すごい。。
。。す〜〜ごく。。遊びますね。。eyesign04dash
良かった。。まねてみて。。ありがとう。。みぃこ。おっちゃん。
皆。。って。たかしがいってました。catheart。。

投稿: jazzmaine | 2010年9月29日 (水曜日) 午前 06時38分

はじめましてhappy01
猫ちゃんたちがいつも可愛くて、時々お邪魔しています。
みぃこちゃんの期待に満ちた目と、タワーから顔を出しているすずちゃん、可愛いですねheart04
それから、このおもちゃ、楽しそうですね!
うちのcatも、夢中になって遊びそうですheart01

投稿: イルカねこ | 2010年9月29日 (水曜日) 午前 09時24分

こんにちはnote
これ、どうなってるんですか?
すずちゃんの足は~?
お腹で支えているのでしょうか???
だとしたら、腹筋強いですね。すずちゃん。
・・・と思って2回目見たら、着地してましたね。happy02

投稿: 可惜夜 | 2010年9月29日 (水曜日) 午前 09時51分

これは猫の好きそうなおもちゃですね~happy01
みぃこちゃん、はなすもんか~な必死なお顔が可愛いlovely

すずちゃん、うまく穴を利用して体を固定してますね~!!
頭がいいですgood

猫が遊ぶ姿は、格別ですね~wink

投稿: dolly | 2010年9月29日 (水曜日) 午前 11時23分

我が家のすずも、みぃこちゃんみたいに一度咥えたら離しません!
みぃこちゃんも引っ張りっこ好き?

こっちのすずちゃんは、楽しそうだね~。
お手手がぁ~~素早いdash

投稿: すず母 | 2010年9月29日 (水曜日) 午後 04時46分

(≧∇≦)こんばんわー

最後の一個!
みぃこちゃん、もうあとがないから
やさしくあつかいましょう
って無理か。

おなかを無防備で遊んでるずっこちゃん
ちょうど安定するんですかねhappy02

投稿: りら | 2010年9月29日 (水曜日) 午後 05時58分

わーい!みぃこのおっちゃんさん、
じゃらしの名前、載せてくれてありがとです~lovely
これで我が家も………むふふのふsmile
みぃこちゃんとすずちゃんみたいに、
ハジけてくれるといいニャアlovely
すずちゃんのタワーダンス、あまりにもかわいくて、
何度も再生しちゃいましたheart04
私も混ぜて欲しいよぅっ!happy02

投稿: クシネ | 2010年9月29日 (水曜日) 午後 06時34分

ままさんへ
みぃこも すぐに壊してしまいますhappy01
ぜひ ふうちゃんにもお買い求め下さいhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月30日 (木曜日) 午後 04時16分

katzenmama さんへ
天然の猫じゃらしは 遊んでくれませんhappy01
すずのタワー踊り 面白いでしょhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月30日 (木曜日) 午後 04時19分

ひかりさんへ
このおもちゃは めっちゃ楽しいみたいですhappy01
すずはこの穴で遊ぶのが 得意ですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月30日 (木曜日) 午後 04時21分

きいろひわさんへ
めっちゃ楽しいみたいですhappy01
チェックありがとうですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月30日 (木曜日) 午後 04時23分

きょっ さんへ
コメントありがとうですhappy01
楽しんでもらえてよかったです これからもよろしくですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月30日 (木曜日) 午後 04時24分

maiさんへ
おもちゃ!すぐにぼろぼろですよねhappy01
卓球ですか 今度チャレンジしてみますねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月30日 (木曜日) 午後 04時26分

jazzmaine さんへ
たかしくん おもちゃで楽しく遊んだんですねhappy01
たかしく~ん いっぱい遊んでもらってねぇ~happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月30日 (木曜日) 午後 04時28分

イルカねこさんへ
コメントありがとうですhappy01
おっちゃんも おじゃまして読ませてもらってますよ このおもちゃ おすすめですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月30日 (木曜日) 午後 04時30分

可惜夜さんへ
あはは… ちゃんと足!ついてますよhappy01
すずのダンス 可愛いでしょhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月30日 (木曜日) 午後 04時32分

dollyさんへ
このおもちゃ 大人気です シャア大佐にも如何ですかhappy01
すずは この場所が大好きですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月30日 (木曜日) 午後 04時35分

すず母さんへ
みぃこは くわえたら 走って持って行きますhappy01
すずのパンチは 高速回転ですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月30日 (木曜日) 午後 04時37分

りらさんへ
みぃこは おもちゃを 壊すのが楽しみ?なので無理ですhappy01
ずっこは ここで遊ぶのが好きでおもちゃを持つとタワーに上がりますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月30日 (木曜日) 午後 04時40分

クシネさんへ
絶対に おねいちゃん・チビちゃん共に はじけて遊んでくれるはずですhappy01
動画!すりへるまで 再生おねがいしま~すhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月30日 (木曜日) 午後 04時44分

「かしゃかしゃぶんぶん」な~んか楽しそうですねえ。
みぃこちゃんお魚に生まれてたらすぐ釣り上げられちゃうのだろうなあって笑ってしまいました。happy02

投稿: オザワヒろ | 2010年9月30日 (木曜日) 午後 07時24分

オザワヒろさんへ
みぃこのお気に入りになりましたhappy01
にゃんこ達 入れ食いですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月30日 (木曜日) 午後 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/49590157

この記事へのトラックバック一覧です: このおもちゃ めっちゃ楽しい♪:

« みぃこ びっくり!!! | トップページ | 朝晩寒くなって来たので… »