« ちゃちゃちゃん♪ ちゃちゃちゃん♪ | トップページ | みぃみぃ♪ みぃこ♪ »

すずちゃん♪ すずちゃん♪ ずっこちゃん♪

noteすずnote 

2009年 8月 27日生誕virgo 女の子 人年齢17~18歳

スコティッシュフォールド  片親 ノルウェージャン疑惑有りwobbly 

出生地 不明

 

今度は ゴージャスすずを もっと見たいnote 

そんな声が 聞こえたような・・・聞こえないような・・・

なので・・・ 今日はずっこちゃんの写真を連続で UPしますhappy02 

20100918_p1040802

 

20100918_p1040804

 

20100918_p1040827

 

20100918_p1040832

 

20100918_p1040844

 

20100918_p1040850

 

20100918_p1040915

 

20100918_p1040910

 

20100918_p1040900

 

他のにゃんこも みたぁ~いsign01

という 声があったか無かった わかりませんが・・・

今朝の にゃんこ達ですhappy02 

20100918_p1040880

閲覧 ありがとうございましたhappy02 

ついでに↓↓↓ポチットお願いしますheart04 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

|

« ちゃちゃちゃん♪ ちゃちゃちゃん♪ | トップページ | みぃみぃ♪ みぃこ♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ゴージャスゥ〜〜〜。まるで。。ファ〜を身にまとった。
プリンセスね。。crownringboutique

家の短髪catにわけていただきたいわぁ〜hairsalonsweat01
おっちゃん。。オツ。。でした。。集合写真goodnotes

投稿: jazzmaine | 2010年9月18日 (土曜日) 午後 05時04分

こんばんは。
昨日の記事を夫(ネコ好き)と見ていたのですが、夫は私が「ちゃちゃちゃん、可愛いheart04heart04」と言うと夫は私を責めるように「子猫じゃないか」と言いました。(私は何か悪いことを言ったのかしら???)そして、夫はすずちゃんを見て「うーん、きれいな子だねsmile」と…
私の夫、なんか違います…

それから、ばつ君、大物の予感がします。

投稿: きいろひわ | 2010年9月18日 (土曜日) 午後 05時54分

はじめまして、かわいすぎますheart01
また、みにきますeye

投稿: たんぽぽ | 2010年9月18日 (土曜日) 午後 05時58分

あら!私の声聞こえたのかしら?(笑)

ゴージャスすずちゃんは何をしても優雅ね~。
クロスしたお手手がぁhappy02
たまりません。。。

集合写真、よく撮れましたね~。good

投稿: すず母 | 2010年9月18日 (土曜日) 午後 06時40分

すずちゃんは、普段はずっこちゃんと呼ばれているのでしょうか?
それにしてもゴージャス。

投稿: katzenmama | 2010年9月18日 (土曜日) 午後 08時25分

私の声も聞こえましたね?!
すずちゃんは、お姫さまみたいだわ~crown
白い靴下と手袋が、また、かわいくてlovely
ノルウェージャン疑惑ありっていうのも、
わかる気がしますshine
でね、またもや発見flair
緑のじゃらし、もしやトンボじゃらしでは?!happy02

PS.
先日の「スずーパーニャン」
ちゃんと我が家に飛んで来てくれましたよbleah

投稿: クシネ | 2010年9月18日 (土曜日) 午後 09時30分

ずっこちゃん、美猫さ~んshineうっとりです。
みーんなそれぞれじゃらし遊び大好きですねnotes
応援です~☆

投稿: ひかり | 2010年9月18日 (土曜日) 午後 10時29分

( ̄▽ ̄)こんばんわー

最近おっちゃんのブログ読者が急増ですね。

ずっこちゃん、やはりトリミングしたほうが
いいような…

投稿: りら | 2010年9月19日 (日曜日) 午前 01時04分

jazzmaineさんへ
プリンセス♪ ありがとうございますhappy01
集合写真は 小さい家なので楽勝ですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月19日 (日曜日) 午後 06時40分

きいろひわさんへ
ご夫婦で閲覧なんて・・・ありがとうですhappy01
ばつ君 大物ですかhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月19日 (日曜日) 午後 06時43分

たんぽぽさんへ
コメントありがとうございますhappy01
いつでもいらして下さい お待ちしておりますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月19日 (日曜日) 午後 06時44分

すず母さんへ
手をクロスするのは すずのお得意ポーズですhappy01
狭いリビングなので楽勝ですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月19日 (日曜日) 午後 06時50分

katzenmamaさんへ
はい! すず・ずず・ずっこ・ずっこっこ と呼び方はいろいろですhappy01
まだまだ ゴージャスになるかも・・・happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月19日 (日曜日) 午後 06時52分

クシネさんへ
姿が見えないと思ったら クシネさん家に行ってたんですねhappy01
猫じゃらし・・・正解ですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月19日 (日曜日) 午後 06時54分

ひかりさんへ
ずっこには まだまだゴージャスになってもらいますよhappy01
いつも 応援ありがとうございますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月19日 (日曜日) 午後 06時55分

りらさんへ
たくさんの方に見ていただいて嬉しいですhappy01
もちろん りらさんのお蔭ですよ トリミング・・・考えなくてはhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月19日 (日曜日) 午後 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/49485841

この記事へのトラックバック一覧です: すずちゃん♪ すずちゃん♪ ずっこちゃん♪:

« ちゃちゃちゃん♪ ちゃちゃちゃん♪ | トップページ | みぃみぃ♪ みぃこ♪ »