« 空き箱は 誰のもの? | トップページ | みぃねえちゃん! ワッ!(動画) »

すずちゃん 新聞が読みたいのですが!

空き箱の 順番が回って来た すずですcat 

おっちゃんは すずの事を ずっこちゃん又はずっこっこと呼んでいますhappy01 

20100913_p1040691

 

今朝の事です 朝刊を読んでいると やって来ましたcat 

20100914_p1040699

企み顔の ずっこちゃんですhappy01 

 

20100914_p1040694

まず お手手を んべぇ~んべぇ~と 始めましたcoldsweats02 

 

20100914_p1040702

次は 足裏の肉球を んべぇ~んべぇ~wobbly 

 

20100914_p1040714

続いて 足を上げて お腹ですcatface

目覚ましテレビも 見えませんweep 

 

20100914_p1040722

ずっこは 毛繕いを一通り終えましたが 新聞の上から動く気配はまったくありませんcrying

朝刊は毎朝 誰かの遊び場になりますhappy02

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキングに参加しています クリックして頂けると嬉しいですheart04
にほんブログ村

 

|

« 空き箱は 誰のもの? | トップページ | みぃねえちゃん! ワッ!(動画) »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おっちゃんは。めざまし派なんですね。。clock
我家は今はズームインになってます。。ヘっtvgood
そんなぁ。。新聞は。広げておいちゃぁ。。
占領軍に占領されるに決まってます。。
もっと考えて下さい。。。。やはりtrainの中
タタミ読みでしょう。。eyeglasssweat01

投稿: jazzmaine | 2010年9月14日 (火曜日) 午後 04時10分

うちは、めざましと、ズームイン、
その時の気分派ですtvwink

どーしてニャンコは、新聞の上が好きなんでしょう?!
何がそんなにそそるのかなぁ…
すずちゃ~ん、ワケを教えて~happy02
朝刊なのに、朝に読めることって、
めったにないですよね(笑)

投稿: クシネ | 2010年9月14日 (火曜日) 午後 05時21分

我が家は朝ズバ!でぇ~す。
みなさん、それぞれですね!

今日もやっぱりゴージャスすずちゃん。lovely
ウチもすずのこと「すっちゃん」と愛称で呼んでます。
ワンコも新聞好きな仔、いるみたいですよ。

投稿: すず母 | 2010年9月14日 (火曜日) 午後 05時44分

あはあは…coldsweats01
2年前までは、息子がいたから朝は5~6時起きで朝ズバ派でしたが…sweat01
今は、9時~10時起きなので、その手の番組はみられましぇ~んbleah
ダメ人間やってま~すhappy02

それでもずっこちゃんをどけないおっちゃん様…wink
娘には弱いわね~smile

投稿: dolly | 2010年9月14日 (火曜日) 午後 07時34分

皆様が書いてらっやるのでcoldsweats01
ウチは以前めざまし、今ズームインです(笑)
もう新聞は……お決まりですね!!
すずちゃん、わざとやってるみたいに見えますね(笑)

投稿: ひかり | 2010年9月14日 (火曜日) 午後 08時59分

こんばんは。
たぶん、自分ではないものに興味が向けられるのが嫌なのでは…と(私は)思っています。てぃも、似たようなことをやるので…「みぃこのおっちゃんさんが新聞を読んでいる」のを、「みぃこのおっちゃんさんは新聞に、私たちによりも、興味がある」と解釈してしまっているような。だから、「新聞よりも私を見るのよっ」と新聞の上に…もしくは新聞のかさかさ音が好きだとか…ネコさんは人間の耳には聞こえない音が聞こえるそうですから…ああ、猫語が話せたら尋ねられるのに…

投稿: きいろひわ | 2010年9月14日 (火曜日) 午後 10時45分

( ̄▽ ̄)こんばんわー

ずっこちゃんの企み顔はいつみても
癒されますねー

おっちゃんと遊びたいんですね

それとも、ただゴージャスな毛皮の
手入れに新聞紙の上を選んでいる
親孝行なずっこちゃんなのかも

投稿: りら | 2010年9月15日 (水曜日) 午前 01時45分

はじめましてhappy01
すずちゃん、うちの2才児haruくんも同じ事してます~sweat01sweat01
かまってよ~ってな感じですかねcoldsweats01
p.sうちはおは朝。。。ローカルです。。。

投稿: みき | 2010年9月15日 (水曜日) 午前 10時12分

jazzmaine さんへ
占領軍に占領されてしまいましたhappy01
それが また 楽しい猫ばかですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月15日 (水曜日) 午後 08時30分

クシネさんへ
朝刊を読む時間になると スタンバイしているようですhappy01
朝刊は 夕刊と一緒にねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月15日 (水曜日) 午後 08時32分

すず母 さんへ
すずは今日も ゴージャスですhappy01
わんこも 新聞読みますか?happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月15日 (水曜日) 午後 08時33分

dollyさんへ
ダメ人間やってま~す うらやましいですhappy01
当然 朝刊は 上に乗った者優先ですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月15日 (水曜日) 午後 08時38分

ひかりさんへ
どこのお家でも 朝刊は 猫の物ですよねhappy01
解ってやっていますよ きっと!happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月15日 (水曜日) 午後 08時39分

きいろひわ さんへ
かまってほしいのと 新聞のシャカシャカ音 両方ですよねhappy01
猫と話すと ほとんど「腹へった・めし食わせ!」のような気がしますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月15日 (水曜日) 午後 08時42分

りらさんへ
やっぱり 遊んでほしいのかな?happy01
企み顔のずっこは そんなに親孝行とはおもえませんがhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月15日 (水曜日) 午後 08時44分

みき さんへ
えっ!haru君も朝刊の上で 毛繕いですか?happy01
コメントありがとうです またよろしくですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月15日 (水曜日) 午後 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/49445020

この記事へのトラックバック一覧です: すずちゃん 新聞が読みたいのですが!:

« 空き箱は 誰のもの? | トップページ | みぃねえちゃん! ワッ!(動画) »