« みぃこ ファイト!ファイト!(動画)そしてお知らせ♪ | トップページ | このおもちゃ めっちゃ楽しい♪ »

みぃこ びっくり!!!

昨夜の事ですnight 

みぃこは カウンターの上で ぐっすり眠っていましたsleepy 

みぃこは 足が変形していて(スコ足)高い所には 上がれませんsad 

でも 高い所に行きたいのが猫sign01 なので 抱き上げますcoldsweats01 

20100925_p1050263

その時sign01

みぃこは突然 カウンターから飛び降りて 3階へ 猛ダッシュして行きましたrunrun

20100925_p1050270

続いて ちゃちゃが 後を追い その後 おっちゃんが 駆け上がりましたrunrun

いったいどうしたのか… 何があったのか…shock 

20100926_p1050279

太短いしっぽを ポンポンに膨らませて 何かを探しているようですeye 

3階中 隅々まで うろうろと探し回りましたshock 

その後ろを ちゃちゃ・おっちゃんの順に ついて回りますeye 

20100926_p1050282

当然何も有りませんbearing

今度は 2階のリビングへ戻りますrun

また ダッシュですrun

あわてて ちゃちゃ・おっちゃんの順に ついて行きますrun 

20100926_p1050294

しっぽは 膨らんだまま リビングを見回した後 今度は階下へ…

その後を ちゃちゃが…ついて行きませんhappy01 なので おっちゃんも ついて行きませんでしたbleah 

みぃこは 1階で鳴き叫んでいますcrying しかたないので 迎えに行きましたcoldsweats02 

抱き上げて リビングに戻ったのですが みぃこの足が しっとりと濡れていますsad 

20100926_p1050298

ふと…みぃこが飛び降りたカウンターを見ると…

液体が 点々と… それがまた くちゃいsign01

どうやら 恐い夢を見て 寝ぼけて おしっこをちびったようですwobbly

夢の中に どんな 怪物?が出てきたんやろshock 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキングに参加しています。クリックして頂くと嬉しいですheart04
にほんブログ村

 

|

« みぃこ ファイト!ファイト!(動画)そしてお知らせ♪ | トップページ | このおもちゃ めっちゃ楽しい♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

猫も犬も、夢を見るみたいですよ~!
きっと怖い夢だったのでしょう…!
みぃこちゃん、びっくりしたね~!!

投稿: dolly | 2010年9月26日 (日曜日) 午後 07時02分

sweat02sweat01dashありゃりゃ〜〜
やっちゃったんですね。。おっちゃん。。。
run〜〜runrundownwardrightupwardleft
お疲れ様でしたね。。。階段疲れますよね。。。。shock

夢みて。。うううぅ〜〜んとか。。叫んだりしますねcat
。。。。dog。。も。。。shadowvirgogeminiも。。

投稿: jazzmaine | 2010年9月26日 (日曜日) 午後 08時48分

他の猫ちゃんたちも一緒について行くのがおかしいです。

なに、なに?わからないけどついていこう!
でもどうやら寝ぼけたみたいね。あほらしい、や~めた!

ってね。

投稿: katzenmama | 2010年9月26日 (日曜日) 午後 09時26分

みぃこちゃん、びっくりしたんですね。
よっぽど怖かったのかな。
夢で良かったです。
おしっこは本当だったけれど。coldsweats01

みぃこちゃん、家中確認したのでしょうか?
みんなも、お疲れさまでした。happy01

投稿: まま | 2010年9月26日 (日曜日) 午後 09時53分

みぃこちゃん、とっても怖かったんですねsweat01
みんな心配しちゃいましたねcoldsweats01
みぃこちゃん、おっちゃんさんに
思い切り甘えてねnotes

投稿: ひかり | 2010年9月26日 (日曜日) 午後 10時00分

怖い怪物にビビリながらも、目を覚ますと家中探しまわるところが、みぃこちゃんらしいでしょうか。眠っているときには動きが取れませんが、起きてしまえばみぃこちゃんの勝ち!ですものね!wink
探索系のロールプレイングゲームを思い出しましたが、階下でちゃちゃちゃんやおっちゃんを呼んで鳴くのがかわいいです。やっぱり怖いのですね。happy01

投稿: きいろひわ | 2010年9月26日 (日曜日) 午後 10時03分

あらら~、怖い夢を見たんですねshock
みぃこちゃん、大変だったねsad
本当に怖かったんでしょうね、ちびっちゃうぐらいだから。
でも、目覚めて勇猛果敢に家中を探し回るなんて、強いねgood
他の子もビックリしたからついていっちゃったのねcoldsweats01
お疲れ様でしたconfident

前の動画、拝見しましたhappy01
うぉーー、猫パンチいっぱいーーーheart04
あの仕草がたまりませんlovely
可愛いなぁheart02

投稿: すみこ | 2010年9月26日 (日曜日) 午後 10時11分

わわわ、みぃこちゃん、こわい夢みちゃったのね〜。猫も絶対夢みてますよね〜、うふふcatしっぽ、ぽんぽんで超かわいいです!!

投稿: mai | 2010年9月27日 (月曜日) 午前 11時02分

寝ぼけますよね!よく寝言も言うしcoldsweats01
よほど怖い夢だったのでしょうね…
みぃこちゃん、夢で良かったねー!
おっちゃんさんもお疲れ様でしたcoldsweats01
上ったり下りたり、筋肉痛には
なりませんでしたか~?

投稿: クシネ | 2010年9月27日 (月曜日) 午後 02時42分

(* ̄ー ̄*)こんばんわー

ダンボールのお化けにおいかけられた
夢をみたのだと思います。

寝ぼけて駆け上がるなんて
可愛いー
にゃんこも夢みるんですねー

投稿: りら | 2010年9月27日 (月曜日) 午後 05時25分

dollyさんへ
本当に恐かったみたいですhappy01
おっちゃんもびっくりですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月28日 (火曜日) 午後 10時15分

jazzmaine さんへ
みぃこ…やってくれましたぁ~happy01
にゃんこも夢みるんですねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月28日 (火曜日) 午後 10時22分

katzenmama さんへ
ちゃちゃは ナニナニって感じでしたhappy01
おっちゃんも最初はナニナニ…でしたけどねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月28日 (火曜日) 午後 10時26分

ままさんへ
恐い夢だったんでしょうねhappy01
家中 どんな怪物を探したのやらhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月28日 (火曜日) 午後 10時28分

ひかりさんへ
みぃこは本当に恐かったみたいですhappy01
ちゃちゃが一番心配してたかもhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月28日 (火曜日) 午後 10時34分

きいろひわさんへ
みぃこは 目が覚めて 仕返しに行くつもりだったのでしょうかhappy01
まさに ロールプレイングでしたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月28日 (火曜日) 午後 10時39分

すみこさんへ
相当 びびったみたいですhappy01
ネコパンチは みぃこの得意技ですにゃhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月28日 (火曜日) 午後 10時40分

maiさんへ
猫も夢を見るんですねhappy01
みぃこのしっぽ ポンポンになってましたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月28日 (火曜日) 午後 10時43分

クシネさんへ
猫が夢を見るなんて…びっくりですhappy01
おっちゃんは 大丈夫でしたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月28日 (火曜日) 午後 10時45分

りらさんへ
ダンボールのお化けですかhappy01
猫も夢見たり寝ぼけたりするんですね びっくりですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月28日 (火曜日) 午後 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/49568000

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこ びっくり!!!:

« みぃこ ファイト!ファイト!(動画)そしてお知らせ♪ | トップページ | このおもちゃ めっちゃ楽しい♪ »