« みぃねえちゃん! ワッ!(動画) | トップページ | ちゃちゃちゃん♪ ちゃちゃちゃん♪ »

すずちゃん どこへ飛んで行く?

ちゃちゃが来て2ヶ月が過ぎましたcat 

それまで わがまま放題・あばれ放題だったすずですが すっかりおとなしくなりましたhappy01 

しかし・・・最近また よく遊ぶようになってきましたhappy02 

ちゃちゃと遊んでいる所ですsmile おっちゃんも一緒に遊びたいなぁhappy01 

 

20100912_p1040649

ちゃちゃちゃんsign01 プロレスごっこしようやぁ~sign03 

キャァ~~sign01 すずねぇちゃんsign03 

 

20100912_p1040650

もぉ~っsign01 すずねぇちゃん 急に 何するのんpout 

すずねぇちゃんとは 遊んであげへんsign01 

 

20100912_p1040651

すぅ~ずぅ~happy01 今度は おっちゃんと遊ぼぉーhappy02 (耳が 警戒モードに・・・)

いややねぇ~sign01 おっちゃんとなんか 遊べへんも~んcatdashdashdash

すずは 飛んで行ってしまいましたweep 

 

20100911_p1040648

スーパーマンに変身して・・・happy02 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←応援のクリックお願いしますheart04
にほんブログ村

 

|

« みぃねえちゃん! ワッ!(動画) | トップページ | ちゃちゃちゃん♪ ちゃちゃちゃん♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

eyecateye

ちゃちゃちゃん。。dash
もっとみたぁ〜〜い。。
出てきて〜〜〜heart04
オ===イdash

投稿: jazzmaine | 2010年9月16日 (木曜日) 午後 03時41分

ちゃちゃちゃんも、すずちゃんも、
私とも遊んで~~~っ!happy02heart04
飛んで我が家まで来て~(笑)
窓明けておきますwink

昨日も今日も低気圧のせいか?寒いせいか?
うちの猫娘たち、全然起きてくれません…
遊んでもくれない…退屈ですわ~bearing

投稿: クシネ | 2010年9月16日 (木曜日) 午後 04時08分

↑クシネさんも言ってるけど、
ネコちゃんはいつも遊んで~ってわけじゃないのね。

すずちゃん、カッコイイよ~dash

投稿: すず母 | 2010年9月16日 (木曜日) 午後 05時04分

すずちゃんはわがまま放題・あばれ放題だったのですか~!
美猫さんぶりからあばれ放題とは思いませんでした~coldsweats01
飛んでる姿、かわいいですね~(笑)

投稿: ひかり | 2010年9月16日 (木曜日) 午後 06時39分

おっちゃん様♪
愛娘のずっこちゃんは、思春期なのですよー!!
お父さんと遊ぶなんて、ありえない年頃なんですって~bleah
もう少したつと、会話もできるようになりますが、とにかく娘と接したければ、「袖の下」も必要ですsmile
猫缶、常備ですよ~happy02

投稿: dolly | 2010年9月16日 (木曜日) 午後 07時10分

こんばんは。happy01
すずちゃんの遊び相手になるには、ちゃちゃちゃんはまだ小さすぎるようですね。happy02
そのうち、ちゃちゃちゃんがすずちゃんに「遊んで!」と言って、すずちゃんが「いやや!」と応える風景も見られるでしょう。てぃ(夫の実家のネコ)とぼぉ(夫の実家の近所のネコ・現在行方不明)がそうでした…
それにしてもすずちゃん、スーパーキャットですね~
ちゃちゃちゃん、目がすごく語っています。

投稿: きいろひわ | 2010年9月17日 (金曜日) 午前 02時02分

jazzmaineさんへ
ちゃちゃ! 特集しました
満足 頂けたでしょうかhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月17日 (金曜日) 午後 03時15分

クシネさんへ
窓から スーパーキャットすず 到着しましたか
雨が降ると にゃんこの動きが鈍くなりますねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月17日 (金曜日) 午後 03時17分

すず母さんへ
みぃこだけは いつも遊んで~なんですけどね
カッコイイすず!ありがとうございますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月17日 (金曜日) 午後 03時19分

ひかりさんへ
初代・暴君とは すずの事です
飛んでるすず!可愛いですか ありがとうございますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月17日 (金曜日) 午後 03時21分

dollyさんへ
ずっこちゃん 思春期だったんですね
猫かまぼこ ポッケに常備しますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月17日 (金曜日) 午後 03時24分

きいろひわさんへ
あと少し ちゃちゃが大きくなったら 逆転ですね
ちゃちゃの目・・・嫌がってますよねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年9月17日 (金曜日) 午後 03時26分

( ̄▽ ̄)こんばんわー

反抗期ずっこちゃん?
マタタビでつってみたらどうでしょう

投稿: りら | 2010年9月18日 (土曜日) 午前 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/49466684

この記事へのトラックバック一覧です: すずちゃん どこへ飛んで行く?:

« みぃねえちゃん! ワッ!(動画) | トップページ | ちゃちゃちゃん♪ ちゃちゃちゃん♪ »