« 今日の にゃんこ♪ | トップページ | ブログ開設 2周年記念! »

一番 かわいい子は だぁ~れだ!

世の中3連休と言うのに 3連出勤でしたwobbly 

しかも 遅くまで残業のハードスケジュールですsad 

前回は 皆さんにあたたかいコメントをたくさんいただき ありがとうございましたhappy01 

 

さて 夜遅くに帰宅すると 取っ組み合いの真っ最中でしたcoldsweats02 

20101009_p1050490

これこれ お前達sign01 

もう少し 可愛くしなさいsign01

 

よしっsign01 一番かわいい子に おやつあげようかなぁ~happy01 

一番かわいい子は だ~れだっhappy01 

20101011_p1050530

はいっ はぁ~いpaper 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←応援クリックお願いしますheart04
にほんブログ村

10月一杯 非常に忙しく 毎日夜遅くまで仕事の日々が続きます。

コメントの返事・訪問してのコメント等が困難です。

しばらくの間 返事なし・読み逃げになってしまいます。ごめんなさい。

ですが 少しでも ブログの更新は したいと思っていますので よければ見に来て下さい。

 

|

« 今日の にゃんこ♪ | トップページ | ブログ開設 2周年記念! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

連休中もお仕事お疲れ様でした~!!
私も昨日今日と仕事でした。
猫ちゃんたちと接して疲れをいやしてくださいね~shine
応援☆

投稿: ひかり | 2010年10月11日 (月曜日) 午後 11時43分

いくら仕事が忙しくても、
職場で嫌なことがあっても、
家に帰ってニャン達を抱きしめると、それで元気になっていました。
みぃこのおっちゃんさんも、このひとときで一日の疲れが吹気飛んでいるんじゃないかな~

投稿: katzenmama | 2010年10月12日 (火曜日) 午前 12時20分

catおっちゃん。。お疲れちゃん。大変だったねって。。
まだ、大変かしら。。ネコさん達に癒されてファイっrockheart04
次の休日まで。癒されながら。。ちょろちょろ。。
頑張ってね。。体には気をつけてね。。think

投稿: jazzmaine | 2010年10月12日 (火曜日) 午前 06時19分

3連出勤お疲れ様でした。
あんまり無理しちゃダメですよ。
ニャン達に癒されながら頑張ってください。

投稿: すず母 | 2010年10月12日 (火曜日) 午前 07時57分

お仕事が忙しいのは、良いことですね!!
お仕事三昧でも、癒しの天使がワラワラですから、おっちゃん様も安泰ですね~!!

投稿: dolly | 2010年10月12日 (火曜日) 午後 08時04分

可愛い~。。。heart04

はい!はぁ~いのポーズlovely lovely

疲れて帰宅しても、癒されますよね~

     o(*^▽^*)o  cherry

投稿: もっちゃん | 2010年10月12日 (火曜日) 午後 08時40分

三連休もお仕事だったんですね…
しかも遅くまでとは、お疲れ様でした~!
早くお仕事が落ち着いて、
お家でゆっくり出来るといいですね。

それにしても、なーんて元気いっぱいな
「はいっはぁ~いrock」なんでしょう?!happy02
おやつ、てんこもりであげちゃいますよっ

投稿: クシネ | 2010年10月12日 (火曜日) 午後 09時29分

みんな、お仕事の帰りを待っていてくれているんですね。
にぎやかに…coldsweats01
みんなかわいいけれど、自己申告したのはみぃこちゃんかぁ。
おやつ何をもらったのかな?
お仕事ご苦労様です。happy02

投稿: まま | 2010年10月13日 (水曜日) 午前 12時12分

ひかり さんへ
いつも応援ありがとですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月14日 (日曜日) 午後 08時41分

katzenmama さんへ
にゃんこは元気もくれますよね。
可愛く 頼もしいキャッツらですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月14日 (日曜日) 午後 08時53分

jazzmaine さんへ
にゃんこ達に 癒されて乗り切りました。
温かい言葉 ありがとうですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月14日 (日曜日) 午後 08時55分

すず母さんへ
あたたかいお言葉
ありがとうですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月14日 (日曜日) 午後 08時57分

dollyさんへ
応援の言葉 ありがとうですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月14日 (日曜日) 午後 09時06分

もっちゃんさんへ
みぃこのはい・はぁ~い!可愛いでしょ。
おっちゃんのお気に入り写真のひとつですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月14日 (日曜日) 午後 09時08分

クシネさんへ
いつも元気な みぃこです。
もちろん おやついっぱいあげましたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月14日 (日曜日) 午後 09時12分

ままさんへ
おやつは 全員にあげましたよ。
でも一番は みぃこでしたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月14日 (日曜日) 午後 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/49716787

この記事へのトラックバック一覧です: 一番 かわいい子は だぁ~れだ!:

« 今日の にゃんこ♪ | トップページ | ブログ開設 2周年記念! »