« 雨の日曜日! | トップページ | 一番 かわいい子は だぁ~れだ! »

今日の にゃんこ♪

ブログネタ: 【写真ネタ】お宅のペットの「癒し系写真」を見せて!

つい先程 帰ってきましたhappy01 

急に仕事が忙しくなり 嬉しい悲鳴を上げていますhappy01 

疲れて帰るとまずは…

20100929_p1050425

テーブルの上で ちゃちゃがお出迎えですhappy02 

 

着替えに3階へ上がると…

20100928_p1050405

すずが スフィンクスの姿で「お帰り」ってhappy02

 

リビングに戻ると 嫁とみぃこが遊んでますcat

20101004_p1050448

ホヨヨ~ンsign01 happy02

 

最後に ボスの登場ですsign03 

20101005_p1050460

ばつ君… おでこタッチにやって来ましたhappy02 

疲れが 吹っ飛びましたhappy02 

参加数拍手

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←応援のクリックお願いしますheart04
にほんブログ村

10月一杯 非常に忙しく 毎日夜遅くまで仕事の日々が続きます。

コメントの返事・訪問してのコメント等が困難です。

しばらくの間 返事なし・読み逃げになってしまいます。ごめんなさい。

ですが 少しでも ブログの更新は したいと思っていますので よければ見に来て下さい。

|

« 雨の日曜日! | トップページ | 一番 かわいい子は だぁ~れだ! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

いや~。。。
癒しには抜群のニャンコ達ですねー。
疲れが吹っ飛ぶのもわかるわぁ~。
私も癒されたもん。happy02

すずちゃんの胸の白い毛。
イチョウの葉っぱみたいだね!good

投稿: すず母 | 2010年10月 6日 (水曜日) 午後 11時38分

おっちゃん。。おつかれちゃん。。いいねぇ。。
疲れふっとんで。。楽しいね。。仕事も忙しいし。
充実してるにゃん。。。rockrockcatrock
。。夕食食べましたか。。restaurant。。
はい。。つかれた体に。。cafeコーヒーも
どうぞ。。。。。papernotenotes

投稿: jazzmaine | 2010年10月 6日 (水曜日) 午後 11時54分

忙しくても、うれしい悲鳴なら大丈夫ですね。cat

投稿: katzenmama | 2010年10月 6日 (水曜日) 午後 11時54分

お仕事お疲れ様ですshine
同じです……私よりもはるかにお忙しいでしょうが、
このところ私もバタバタsweat01
みんなこんなにかわいく待ってくれるなんて癒されますね~!!
応援してますよ~ぽち!!

投稿: ひかり | 2010年10月 6日 (水曜日) 午後 11時55分

お仕事大変なんですね、お疲れ様ですconfident
でも、こんなにカワイイcat猫ちゃん達が待っててくれるから、疲れなんて吹っ飛んじゃいますねdash
コメントなしで全然オッケーです~good、私、猫ちゃん達みて癒されてるのでheart04、気にせずお仕事頑張って下さいhappy01

投稿: 623 | 2010年10月 7日 (木曜日) 午前 06時31分

お仕事忙しくなっちゃったんですねsweat01
仕事の疲れも、こんなかわいいコたちが居れば、
吹っ飛びますねwink
でもどうぞ無理なさらずにね~。
みぃこちゃんのホヨヨ~ンを見たら、
私の疲れも、ホヨヨ~ンと飛んで行きましたhappy02

投稿: クシネ | 2010年10月 7日 (木曜日) 午後 12時44分

お仕事ご苦労様です。happy01
こんなにかわいいねこちゃんたちのためにがんばっているんですね。
お仕事落ち着いて、ゆっくりみんなと遊べる時間がとれるようになるといいですね。
風邪などひかないように気をつけてくださいね。happy01

投稿: まま | 2010年10月 7日 (木曜日) 午後 04時23分

わかる、わかるぞ~おっちゃんsign01
疲れて帰って来たとき、ネコチャンがどれ程癒してくれるか(アッ奥さんがいちばんだけど…sweat01sweat01
お仕事頑張って下さい、季節の変わり目なのでお体こわさぬように。
ズッコスフィンクスなかなかの存在感ですね。
子供のばつくんもとってもかわいかったです。happy02

投稿: オザワヒろ | 2010年10月 7日 (木曜日) 午後 06時47分

( ´艸`)プププ こんばんわー

とうとう、みぃこちゃんのポーズは
「ほよよ~ん」で定着しそうですね

ずっこちゃん、玄関でお出迎えじゃなかったんですか
(・∀・)ニヤニヤ

投稿: りら | 2010年10月 8日 (金曜日) 午後 08時46分

何気ない毎日の、さりげない幸せ~ですね~happy01

こういうのが、一番!自分を癒してくれますね~!!

おっちゃん様、超幸せだわ~wink

投稿: dolly | 2010年10月 9日 (土曜日) 午後 08時26分

すず母さんへ
にゃんこ達にはいつも癒されます。
疲れも吹っ飛びますよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月14日 (日曜日) 午後 06時26分

jazzmaine さんへ
やっと一段落つきました。
あたたかい言葉ありがとうですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月14日 (日曜日) 午後 06時28分

katzenmamaさんへ
ようやく一段落です。
やっと落ち着けますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月14日 (日曜日) 午後 06時30分

ひかりさんへ
やっとピークが過ぎました。
ひかりさんはバタバタは収まりましたか?happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月14日 (日曜日) 午後 06時42分

623さんへ
にゃんこ達に癒されながらやっと落ち着きました。
がんばってたくさんアップしますねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月14日 (日曜日) 午後 06時45分

クシネ さんへ
みぃこのホヨヨ~ンはいやされますよ。
仕事は一段落ですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月14日 (日曜日) 午後 08時01分

ままさんへ
仕事 落ち着きました。
暖かいお言葉 ありがとうですhappy02


投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月14日 (日曜日) 午後 08時03分

オザワヒろさんへ
ずっこスフィンクス かっこいいでしょ。
やっと仕事 落ち着きましたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月14日 (日曜日) 午後 08時04分

りらさんへ
みぃこは毎日 ホヨヨ~ンです。
ずっこのお出迎えは気の向いた時だけですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月14日 (日曜日) 午後 08時11分

dolly さんへ
毎日癒されて
はいっ!幸せですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月14日 (日曜日) 午後 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/49668973

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の にゃんこ♪:

« 雨の日曜日! | トップページ | 一番 かわいい子は だぁ~れだ! »