« ブログ開設 2周年記念! | トップページ | みぃこに おみやげ! »

ずっこの いってらっしゃぁ~い!

忙しい毎日が続いていますthink 

まだまだ 忙しい日々が続きますが この不景気に良い事だと思っていますhappy01

なかなかブログの更新が出来ませんが あたたかいコメント・つぶやきをいただきありがとうございます 嬉しい限りですhappy02 

 

この春 おっちゃんファームを開園し 家庭菜園でゴーヤ等を栽培してきたのですが たいした収穫も無く 終わろうとしていますcoldsweats01 

が… しかし… 何故か…

10月に入ってから 毎朝 朝顔が 一輪・2輪と咲き 10月も終わろうというこの時期も まだ毎朝 頑張って綺麗な花を見せてくれていますhappy01 

20101017_p1050606

植えるのが遅かったという訳でも無いのですが 7月・8月には全然咲かずに 今頃 何故でしょうcoldsweats01 

 

さて もう一輪sign01 

毎朝 出勤前の慌ただしい時に 大輪を咲かせてくれるのが…

20101016_p1050579

ずっこちゃんですhappy02 

 

20101017_p1050614

朝刊を一緒に読むのは 当たり前ですよねcoldsweats01 

 

20101017_p1050587

突然sign01 くねくねと さわってぇ~ と やって来たりhappy01 

 

20101017_p1050582

カーテン越しに 遊ぼうと誘ってきますhappy02

 

20101017_p1050593

20101017_p1050600

ひょっとして ずっこ流の いってらっしゃいなのかもhappy02

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←クリックしてねheart04
にほんブログ村

 

10月一杯 非常に忙しく 毎日夜遅くまで仕事の日々が続きます。

コメントの返事・訪問してのコメント等が困難です。

しばらくの間 返事なし・読み逃げになってしまいます。ごめんなさい。

ですが 少しでも ブログの更新は したいと思っていますので よければ見に来て下さい。

 

|

« ブログ開設 2周年記念! | トップページ | みぃこに おみやげ! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ずっこちゃんたちのために、今日も一日がんばろう!と思えますよね。

投稿: katzenmama | 2010年10月24日 (日曜日) 午後 11時00分

ほんとうに。happy01
こんな風にされたら、さらにがんばれそうです。

投稿: きいろひわ | 2010年10月25日 (月曜日) 午前 09時01分

お仕事お疲れ様ですheart02
うちも夏には咲かなかったが朝顔が、まだ咲いていますcute
こんな可愛いいってらっしゃいだったら、一日頑張れそうですねhappy01

投稿: イルカねこ | 2010年10月25日 (月曜日) 午前 09時33分

お忙しいのですね~!!
でも、一家の大黒柱ですもんね!
ずっこちゃんの「お父さん、頑張って!」にこたえなきゃ~♪
朝顔も、エールを送っているようで…!

投稿: dolly | 2010年10月25日 (月曜日) 午後 07時18分

うんうん、間違いなく、
ずっこちゃん流の「行ってらっしゃいheart04」です!
パパが忙しいのをわかっていて、
かわいいしぐさで応援してるんですネcatheart02
朝顔、今年は今の時期に
あちこちで咲いているという話を耳にしますcoldsweats01
猛暑に咲くと早くしなびてしまいそうですもんねbearing
涼しくなって朝顔も、やっと優雅に咲けて、
気持ち良さそうhappy01

投稿: クシネ | 2010年10月25日 (月曜日) 午後 08時33分

朝顔、ウチの近所もちょっと前まで咲いてたのを見て
驚きました。
やっぱり暑すぎたんでしょうね~。
ずっこちゃんにこんな風に行ってらっしゃいされたら
後ろ髪引かれますよねー。
でもお仕事頑張ってくださいね!
くれぐれも無理をしないように。

投稿: すず母 | 2010年10月25日 (月曜日) 午後 09時37分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ こんばんわー

ずっこちゃん、可愛いーheart04
あたしもしかすると、ずっこちゃんが
一番好きかも、です。

おっちゃん、ずっこちゃん養子にください

投稿: りら | 2010年10月25日 (月曜日) 午後 10時23分

ずっこちゃん、可愛すぎるlovely
「行ってらっしゃいheart04」なのかな。
でもそんな可愛らしいことをされたら、行くのが嫌になりますよcoldsweats01
ずぅ~~っと戯れていたい、とか思っちゃいますやんsweat01

投稿: すみこ | 2010年10月25日 (月曜日) 午後 10時55分

ずっこちゃん、かわいい・・・heart04
疲れてても、元気になりますねwink

投稿: しゃん | 2010年10月25日 (月曜日) 午後 10時59分

おっちゃん。。忙しそうですね。。良い事だ。。
頑張ってね。。scissors。。。凄い。。。たくさん皆に
応援してもらって。。。人徳だわね。。。noteshine

投稿: jazzmaine | 2010年10月26日 (火曜日) 午前 07時36分

毎日お疲れの事と思います。
ご苦労様です。happy01
ねこちゃんたちもみんなわかって、可愛い姿で応援してくれていると思います。
お仕事が落ち着いて、早くみんなと遊べる時間ができるといいですね。wink

投稿: まま | 2010年10月28日 (木曜日) 午後 03時54分

ずっこちゃんは、きっとおっちゃんたいへんだにゃ~、体気をつけてニャっと言っているんだとおもいます。
10月もあとちょっと、奥様と4ニャンにエネルギーをもらって頑張って下さい。happy01

投稿: オザワヒろ | 2010年10月28日 (木曜日) 午後 09時14分

katzenmama さんへ
おっしゃる通り!
一日頑張れますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月16日 (火曜日) 午後 04時38分

きいろひわ さんへ
本当です!
さらにさらに頑張れますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月16日 (火曜日) 午後 04時40分

イルカねこさんへ
朝顔 そろそろ片付けないと…
ずっこちゃんのお陰で一日頑張れますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月16日 (火曜日) 午後 04時42分

dollyさんへ
大黒柱!がんばります。
にゃんこ達のためにもねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月16日 (火曜日) 午後 04時44分

クシネ さんへ
ずっこのいってらっしゃいに答えます。
朝顔 早く片付けないと…happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月16日 (火曜日) 午後 04時46分

すず母さんへ
後ろ髪引かれながらも 頑張ります。
暖かいお言葉 ありがとうですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月16日 (火曜日) 午後 04時48分

りらさんへ
おっ!ずっこファンでしたか?
残念ですが ずっこはおっちゃんの宝ですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月16日 (火曜日) 午後 04時49分

すみこさんへ
ほんとは ずーっと戯れていたいんですがね。
頑張らんとあかんからねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月16日 (火曜日) 午後 04時52分

しゃんさんへ
コメントありがとうです。
ずっこのお陰で 元気でがんばれますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月16日 (火曜日) 午後 04時53分

jazzmaineさんへ
ありがとうです。
ほんと!人徳かも(猫徳?)happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月16日 (火曜日) 午後 05時03分

ままさんへ
あったかいお言葉 ありがとうです。
やっと落ち着きましたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月16日 (火曜日) 午後 05時04分

オザワヒろさんへ
ありがとうです。
今は 落ち着いていますよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月16日 (火曜日) 午後 05時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/49836743

この記事へのトラックバック一覧です: ずっこの いってらっしゃぁ~い!:

« ブログ開設 2周年記念! | トップページ | みぃこに おみやげ! »