« ずっこの いってらっしゃぁ~い! | トップページ | スーパーキャッツ4 その①! »

みぃこに おみやげ!

いつもあたたかい励ましと応援 ありがとうございます。

忙しい最中にも つぎつぎと仕事が舞い込み あと少し忙しい日々が続きそうです。

 

さて 先週の土曜日の話なのですがお付き合い下さい。

なお・本文と写真は一致しませんのでよろしくです。

 

土曜日なので 嫁は休みでしたwobbly おっちゃんは遅くまで残業をして帰りの事ですthink 

20101101_p1050649

現在 禁酒中の身なのですが たまには酒でも飲んでやるかっと思い 夜遅くまで開いているディスカウントショップへ寄り道しましたbeer 

20101101_p1050638

今流行りの ハイボールを飲んでみようと思い 各メーカーのハイボールを4本手に持ちましたbar 

酒の肴に なとりのおつまみチーズも一緒に買うことにしましたdelicious

そして 我が家の可愛い にゃんこ達に キャットフードの かにカマをおみやげにレジに向かいましたhappy01 

20101101_p1050645

レジ打ちは 大学生であろう アルバイトの男の子ですshadow 

おっちゃんの買い物を打ち始めましたhappy01 

ハイボール各種4本・おつまみチーズ そして・・・

20101030_p1050631

にゃんこのお土産の時 レジのお兄さんがおっちゃんに 一言sign01

「これって 猫のおやつやけど・・・」

おっちゃんが 酒の肴に買うと思われてしまいましたbearing 

20101102_p1050658

わかってるわいsign01

おっちゃんが猫飼ってて 悪かったなぁsign03

親切な店員さんでしたcoldsweats02 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←クリックお願いしますheart04
にほんブログ村

後少しの間忙しく 毎日夜遅くまで仕事の日々が続きます。

コメントの返事・訪問してのコメント等が困難です。

しばらくの間 返事なし・読み逃げになってしまいます。ごめんなさい。

ですが 少しでも ブログの更新は したいと思っていますので よければ見に来て下さい。

 

|

« ずっこの いってらっしゃぁ~い! | トップページ | スーパーキャッツ4 その①! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

アハハハ・・・
そうだよねー、お酒買って酒の肴にまさかネコのおやつ買うなんて思わないもんねー。
親切で言ってくれたんだから、何も言えないよね。

お仕事、大変ですね。
体、大丈夫ですか?
季節の変わり目なので、くれぐれもお気をつけください。

投稿: すず母 | 2010年11月 3日 (水曜日) 午前 12時31分

レジのお兄さん、この瞬間どんなことを考えめぐらしたんだろうな・・・考えるだけでおかしいです。
ごつそうなおじさんが猫のおやつとかかっているのを見ると、声をかけたくなります。
家では猫にメロメロなんだろうな。。。。って。
あ、みぃこのおっちゃんさんがごついと言っている訳ではありませんよ。

投稿: katzenmama | 2010年11月 3日 (水曜日) 午前 10時12分

お久しぶりです!
お元気そうで、またお仕事繁盛でいいことづくめですね!

あはは!分かる~、レジのお兄さん!!
男の人が、猫ちゃんのおやつをいそいそと買っていることが、?だったんでしょうね~!!
私も、ラファエルを迎える時、ブリーダーさんはショップとして営業されているので、ふらりとお客さんもみえるのです。
でー、入ってきた男性2人…どう見ても、釣り道具屋さんに間違って入ってきたかのようなオッサン2人だったので、あれ?お店を間違えたのかな?なんて思った瞬間、その2人のオッサンズが顔をくしゃくしゃに崩して「かわいいな~♪おー、この子は愛想よしやー!」なんてデレデレの顔になってまして…!!
思わずウププでした~!
猫大好きなオッサンたちに乾杯~♪

投稿: dolly | 2010年11月 3日 (水曜日) 午後 04時57分

笑わせてもらいましたhappy02
親切(?)な店員さんですねcoldsweats01
レジへ持っていった商品ラインナップが、めっちゃ勘違いさせてしまう内容でしたしねcoldsweats01
せっかくのるんるんnote気分で愛猫ちゃんたちへのお土産選んだのに、台無しですよねぇcoldsweats01

投稿: すみこ | 2010年11月 3日 (水曜日) 午後 09時13分

( ´艸`)プププ こんばんわー

お仕事お疲れ様です。

それって親切なんだか、大きなお世話なんだか
わかりませんよね。

にゃんこのおやつのが体によさげ。
塩分とか控えてあるんでしょ?

キャットフードもおいしいと聞きます。
猫かったら絶対たべてみるんだーhappy02

投稿: りら | 2010年11月 4日 (木曜日) 午前 02時17分

beer酒の肴にすると思われちゃったんですねcoldsweats01。あははっおもしろすぎです~good

投稿: 623 | 2010年11月 4日 (木曜日) 午前 08時50分

お仕事ご苦労様です。
体調崩されていませんか?
お忙しいのは何よりですね。happy01
少しはゆっくりする時間もあるといいのですが…

お酒を買ったら絶対おつまみと思われますよね〜coldsweats01
店員さんとても親切ですね。
おっちゃんがお仕事で疲れたカンジがあったのかも。smile
ねこちゃんたちは、おみやげ、とても喜んでくれたでしょうね。confident

投稿: まま | 2010年11月 5日 (金曜日) 午前 08時26分

こんにちわ~☆

思わず最後のオチに爆笑してしまいました~smile

ホント親切な店員さんですね!!happy01

家でゆっくりハイボールの味を楽しまれましたか
愉しい笑いをありがとうございます~☆
    o(*^▽^*)o もっちゃん

投稿: もっちゃん | 2010年11月 5日 (金曜日) 午後 03時46分

おっちゃん、お疲れ様です、プレゼント、ほんとにほんとにアリガトウございました。happy02
ははは、コンビ二の店員さんは、分かっていたけどボケかましたんとちゃいまっか、さすが関西sign01と思いました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
わたしなんか、半年程前、コンビ二でタバコを買ったら(タバコを買う人はご存知と思うのですが)「年齢確認が必要です」っていうアナンスがあったので、「アッ僕はハタチをすぎてます。」っておおぼけしたら、女店員さん、軽蔑のまなざしでわたしをチラっと観て「見れば分かります」だって、愛知県人はつまらんなあ。( ̄◆ ̄;)これが関西人なら「エッ今年齢聞こうと思おとったんですわ、ほんまでっか」とかつっこみを入れてくれるのでしょうね、きっと。happy01

投稿: オザワヒろ | 2010年11月 8日 (月曜日) 午後 10時18分

すず母さんへ
ほんと!親切なアルバイト君でした。
ご心配 ありがとうですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月17日 (水曜日) 午後 04時22分

katzenmama さんへ
猫のおやつで酒飲みよるって思ったのは間違い無いでしょう。
おっちゃんは ごっつい…かも…happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月17日 (水曜日) 午後 04時24分

dollyさんへ
絶対におっちゃんが食べると思ったんでしょうね。
猫バカおやじなのにねぇhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月17日 (水曜日) 午後 04時27分

すみこさんへ
笑ってもらえてよかったです。
楽しい会話?でしたけどねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月17日 (水曜日) 午後 04時28分

りらさんへ
親切のつもりだったんでしょうね。
えぇっ!猫のおやつたべたいのぉ~happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月17日 (水曜日) 午後 04時30分

623さんへ
完璧におっちゃんが食べると思われました。
親切なやつ ですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月17日 (水曜日) 午後 04時32分

ままさんへ
とっても親切?な店員でした。
みぃこ達は喜んで食べてくれましたよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月17日 (水曜日) 午後 04時34分

もっちゃんさんへ
ハイボール!美味しかったです。
笑ってもらって良かったですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月17日 (水曜日) 午後 04時36分

オザワヒろさんへ
わざとボケられたんかな。
もっと 突っ込んでやれば良かったかなhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月17日 (水曜日) 午後 04時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/49919283

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこに おみやげ!:

« ずっこの いってらっしゃぁ~い! | トップページ | スーパーキャッツ4 その①! »