« ちゃちゃ 無事に退院! | トップページ | 暴君ちゃちゃ 復活! »

ちゃちゃ 明日消毒通院!

明日 ちゃちゃは 病院で消毒と経過観察のため 病院ですhospital 

20101128_p1060030

今日も 先輩にゃんこに シャーっとされています。退院初日よりは良い感じになって来ていますけどねcoldsweats01 

シャーっと言われるたびに 固まってしまうちゃちゃですwobbly 

 

ちゃちゃが おとなしいので 姉貴達は 大暴れですbearing 

20101129_p1060038_2

みぃこは 遊び疲れて寝転んでいますhappy01

20101129_p1060039

久しぶりに たっぷり遊んで 満足のようですhappy02

 

20101129_p1060041

すずは 順番待ちですhappy01

20101128_p1060023

遊び始めると 懐かしの 暴君ずっこに変身ですbleah 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←応援お願いしますheart04
にほんブログ村

 

また 忙しくなってしまいました。

しばらく コメントのお返し・訪問してのコメントが出来ないと思います。

読み逃げの日々が続くと思いますがよろしくお願いします。

出来るだけ ブログの更新はしたいと思っていますので よければ 見に来てやって下さい。

 

|

« ちゃちゃ 無事に退院! | トップページ | 暴君ちゃちゃ 復活! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ちゃちゃちゃん、まだシャーっとされちゃうんですね
もう少しの辛抱、頑張って~shine

お忙しくなるんですね!応援しにきますからね~♪

投稿: ひかり | 2010年11月29日 (月曜日) 午後 11時46分

ちゃちゃちゃん、退院おめでとう!
手術頑張って偉かったねheart04
みんな、ちゃちゃちゃんを元気づけようと
いつもにも増して大暴れなんでしょうwink
術後服って、ほんと、味気ないですよね。
うちはアミアミのネット服で、首にはカラーも付けられ
手術よりもそっちの方でへこんでたみたいですcoldsweats01
みぃこのおっちゃんさん、忙しさが復活とのこと、
寒さも厳しくなって、風邪も流行しているし、
どうぞくれぐれもお体ご自愛くださいねclover

投稿: クシネ | 2010年11月30日 (火曜日) 午前 10時49分

ちゃちゃちゃん
消毒液の臭いが消えたら、シャーも無くなると思うよ
それまでがんばって~

投稿: 山姥 | 2010年11月30日 (火曜日) 午後 02時33分

多分、ちゃちゃんがみんなの嫌いな病院臭いからだと思います。
明日も病院か・・・
傷口が綺麗になってきてるといいですねsign03

みぃこちゃんリラックスしてますねnote
又忙しくなるようですがご自愛を。

投稿: しげりん | 2010年11月30日 (火曜日) 午後 08時39分

まだシャーッてされちゃうんだね。
まだ病院のニオイがするのかな?
早く前のようになるといいねぇ。
消毒、頑張って来てねsign01

投稿: すみこ | 2010年11月30日 (火曜日) 午後 10時09分

ちゃちゃちゃんまたいやな病院ですか。coldsweats01
がまんして早くよくなってリベンジだsign03

投稿: オザワヒろ | 2010年12月 2日 (木曜日) 午前 12時04分

( ̄ー+ ̄)こんばんわー

お仕事大変ですねー頑張ってください!
愛する妻と可愛いコたちのために!

PCにむかって「六甲おろし」歌いました!
届きましたか?

投稿: りら | 2010年12月 2日 (木曜日) 午前 02時01分

ちゃちゃちゃん、どことなくまだしんどそうなお顔。
みんなのシャーに耐えてるのかな?
あと少しだ、がんばれ!

そしておっちゃんは、また忙しくなっちゃったんだねー。。。
コメ返は気にしないでね。
私が休んでる時のポチいつもありがとう~。

投稿: すず母 | 2010年12月 2日 (木曜日) 午後 10時15分

ちゃちゃちゃんも落ち着いたかな?
もう少しがんばってね。happy01

年末に向けておいそがしいのですね。
体調に気をつけて。
ねこちゃんたちと遊ぶ時間あるといいですね。confident

投稿: まま | 2010年12月 2日 (木曜日) 午後 11時56分

こんにちは。
退院おめでとうございます。happy01
まだ通院が残っているようですが、先輩ニャンコさんたちに元気を貰って、頑張れますようにconfident

投稿: きいろひわ | 2010年12月 4日 (土曜日) 午後 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/50168220

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃちゃ 明日消毒通院!:

« ちゃちゃ 無事に退院! | トップページ | 暴君ちゃちゃ 復活! »