« 久々の 連休 二日目! | トップページ | ちゃちゃ 明日病院・手術・入院! »

みぃことすずは 箱入り娘!

前回の 洗面台での集合写真は みぃこが早朝から洗面台の下で ワンワンと鳴き叫んで あまりにもうるさいので抱き上げましたgawk 

すると 次々と洗面台に上がって来ましたhappy01

あわてて デジカメを取りに走ったおっちゃんでしたhappy02 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

みぃことすずが 大好きな箱の件でもめているようですhappy01 

20101116_p1050759

すずちゃんに 負けてんpout 

 

20101116_p1050757

みぃこが狙ってたのに…bearing 

 

20101117_p1050763

ちょっと 油断したしたらやられてしもてんweep 

 

20101117_p1050764

すずのやつ… めっちゃ強引やねんwobbly 

 

20101117_p1050768

危なかったぁ~ もうちょっとでみぃ姉に獲られるとこやったわhappy01 

 

20101117_p1050770

この箱は すずの箱やもぉ~んhappy02 

 

20101119_p1050818

イヒッヒッヒィ~ みぃ姉 箱からはみ出してるねんbleah 

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫のきもちの付録の紙袋なんですが…

今月号は しょぼい付録やなぁ~と思いながら にゃんこ達に与えると ビックリする位の食い付きでしたhappy02 

そんな中で 袋に入ろうと思ったずっこちゃん…

先に ちゃちゃに入られて イライラしているようですhappy02

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←応援のクリックお願いしますheart04
にほんブログ村

 

|

« 久々の 連休 二日目! | トップページ | ちゃちゃ 明日病院・手術・入院! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うはは♪
イライラすずちゃんですね~☆
意外とこの袋、人気ですね~notes
あちこち見かけます(笑)

投稿: ひかり | 2010年11月24日 (水曜日) 午後 11時51分

へへ。はみ出してるね。。箱から。。少し。。
紙袋。。ね。。私も見たよん。。付録だっけ。。。。book
普通の紙袋と同じだよね。。。。多分。。。。ね。。付録ってねぇ
でも。。たのしそうだ。。。。にゃ。。sign01

投稿: jazzmaine | 2010年11月25日 (木曜日) 午前 05時44分

おはようございます!

みぃちゃんはみだしてますね~
ご機嫌斜めなお顔が何とも気の毒やら、おかしいやら・・happy02

投稿: きょっ | 2010年11月25日 (木曜日) 午前 09時18分

みぃこちゃんはムスッとしてて、すずちゃんはふふ~んcatfaceっていう顔、面白いですね~happy02
紙袋、人気高いですね!楽しそうnote
うちのcatにも、普通の紙袋あげてみようかなnotes

投稿: イルカねこ | 2010年11月25日 (木曜日) 午前 10時17分

あはは・・
すずちゃんイライラしてる~~
ネコって片手でホリホリするのかニャ?

我が家のすずも箱入り娘だけどbleah
みぃこちゃんとすずちゃんはほんとの箱入り娘だね!
みぃこちゃん、次はがんばってすずちゃんの箱ゲットするんだよ~happy01

投稿: すず母 | 2010年11月25日 (木曜日) 午後 04時35分

うわ~!かわいい動画が撮れてるlovely
一心不乱に掘っちゃってかわいいんだからっhappy02heart02
ほんと、今月号の付録、かつてないほど
しょぼかったですよね(笑)
まさか、ホンモノの紙袋とは思わなかったので
びっくりしたけど、猫ウケもびっくりでしたsmile
箱入り娘ちゃんたちの下敷きになっている袋が
またツボでした(爆)

投稿: クシネ | 2010年11月25日 (木曜日) 午後 06時55分

みぃこちゃんの不機嫌そうな顔も可愛いなぁheart01
箱のサイズも合ってないのが面白いhappy02

動画、最初画像が出なくて
ガガガッ!って音だけ聞こえてなんだろうと思ったら
イライラしてるすずちゃんが袋をガリガリしてたんですね。
お姉ちゃんだから我慢しようねnote

投稿: しげりん | 2010年11月25日 (木曜日) 午後 08時52分

ひかりさんへ
袋!大人気でした。
中にはちゃちゃが居るんですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月25日 (木曜日) 午後 09時53分

jazzmaineさんへ
みぃこ はみ出てるのも好きみたいです。
紙袋 めっちゃ楽しいみたいですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月25日 (木曜日) 午後 09時54分

きょっさんへ
はみ出しみぃこ 可愛いでしょ。
機嫌悪く見えましたかhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月25日 (木曜日) 午後 09時56分

イルカねこさんへ
すずは この箱を独り占めしています。
まさに!ふふ~んって感じですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月25日 (木曜日) 午後 09時57分

すず母さんへ
コーギーのすずちゃんも箱入りでしたね。
みぃこはどんくさいので 次もきっと負けますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月25日 (木曜日) 午後 09時59分

クシネさんへ
しょぼいのに 大うけでしたね。
紙袋はもう お役御免みたいですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月25日 (木曜日) 午後 10時01分

しげりんさんへ
みぃこは とりあえず満足してるはずです。
動画 ちゃんと見れましたかhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月25日 (木曜日) 午後 10時04分

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! ずっこちゃーん

面白すぎ!

紙袋がすきなんですね!
我が家にはいっぱいあります。

ダンボールもいろんなサイズを
ためています。

いつかくる猫ライフのために

投稿: りら | 2010年11月26日 (金曜日) 午前 01時15分

こんにちは。
付録の袋、大人気ですね。私も、この案にのって、てぃ(夫の実家のネコ)catへのクリスマスプレゼントpresentは、スーパーマーケットでもらえる大きな紙袋に決めました。安上がりですが、喜んでもらえそうです。happy02
それから、みぃこちゃんとすずちゃんがネコ鍋みたいに仲良く箱に入る日が来るといいですね。(それには箱がもう少し大きくないといけないかもしれませんがsweat01

投稿: きいろひわ | 2010年11月26日 (金曜日) 午前 04時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/50122841

この記事へのトラックバック一覧です: みぃことすずは 箱入り娘!:

« 久々の 連休 二日目! | トップページ | ちゃちゃ 明日病院・手術・入院! »