« ちゃちゃ 明日病院・手術・入院! | トップページ | ちゃちゃ 無事に退院! »

ちゃちゃ 手術成功!

14時30分頃 兵庫ペット医療センターから ちゃちゃの避妊手術が無事に終了したと 連絡がありました。

一安心ですhappy01

たくさんの人から 励まし・応援のコメントをいただき ありがとうございました。

麻酔より覚めて 食事もした物とおもいますので 心配してくださった皆様 重ね重ねありがとうございました。

さて ちゃちゃですが…我が家のスーパーキャッツ4の中で 一番の人見知りで おっちゃんと嫁にしか 心開かず お触りもNGなんですwobbly 

病院からの報告では 手術前の検査段階で首輪のようなものを付けるらしいのですが 装着した瞬間から固まって動かなくなったらしいですcoldsweats02 

今頃はきっと 寂しい思いをしているんだろうなと思いますthink 

手術後 麻酔から覚めて数時間すれば 面会が可能なのですが 顔を見たら 家に帰れると思うだろうし、おっちゃん達から もう離れたくないだろうから 面会には行ってませんthink 

ちゃちゃ~sign01 明日の朝 一番に迎えにいくから~happy02 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ここからは 何の関係も無く みぃこの ぶさかわ写真集ですcat 

20101120_p1050854

 

20101121_p1050866

 

20101115_p1050749

 

20101121_p1050863

 

20101121_p1050877

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ぶさかわみぃこに ポチっとお願いheart04

にほんブログ村

 

|

« ちゃちゃ 明日病院・手術・入院! | トップページ | ちゃちゃ 無事に退院! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ちゃちゃちゃん、避妊手術無事に終わってよかったね~。
やっぱり報告聞くまでは心配だもんね。
そっか~。パパ&ママにしか寄りつかないんだ。
ほんとは顔見に行きたいけど、ココは我慢だね。

3枚目の写真、すごく幼く見えるな~。
どの写真も何か言いたげな顔してる~happy02

投稿: すず母 | 2010年11月26日 (金曜日) 午後 10時43分

祝 手術成功happy01
明日が待ち遠しいですねhappy02

投稿: にぃにぃず | 2010年11月26日 (金曜日) 午後 10時53分

ちゃちゃちゃん 手術成功おめでとう
よかったねhappy01
早く明日の朝が来ますように・・・

投稿: 山姥 | 2010年11月26日 (金曜日) 午後 11時38分

避妊手術、無事に終わっておめでとうございますsign01
大丈夫だと思っていても、すっごく心配しちゃいますよね。
終わったって聞くまでドキドキですよね。
ちゃちゃちゃん、人見知りなんですね。
それは心配ですよね。
心配だからこそ見に行かない、飼い主としてはもどかしい選択ですよね。

みぃこちゃんの3枚目の上を見上げている顔がすっごく可愛いheart04
いい写真だぁ~~。

投稿: すみこ | 2010年11月26日 (金曜日) 午後 11時41分

ちゃちゃちゃん、無事に手術終わって安心されましたね~shine
よかったです!!
ちゃちゃちゃん、明日会えるから、もう少しがんばってねnotes

投稿: ひかり | 2010年11月26日 (金曜日) 午後 11時48分

無事手術終わって良かったですねshine
朝が待ち遠しいですね。
みぃこちゃんに癒されます~happy02

投稿: きょっ | 2010年11月27日 (土曜日) 午前 12時00分

手術無事に終わってよかったですね。happy01
ちゃちゃちゃん、みんなと離れてひとりがんばりましたね。
お迎えに行ったらどんなに喜ぶでしょう。
楽しみですね。

みぃこちゃんたちも待っているのでしょうね。
ちゃちゃちゃんが帰ってきたらやさしくしてあげてね。wink

投稿: まま | 2010年11月27日 (土曜日) 午前 02時31分

ちゃちゃちゃん、無事に手術終わって良かったね。。happy01
明日って。今日かな。。もうソロソロ。。ご対面ね
良かった良かった。あとは。傷の治り具合だけね、confident

投稿: jazzmaine | 2010年11月27日 (土曜日) 午後 02時24分

ちゃちゃちゃん、手術の成功おめでとうheart01
大丈夫ってわかっていても不安なんですよね~。
早くちゃちゃちゃんに会いたいでしょうが我慢してねnote

みぃこちゃんのぶさかわ?写真可愛すぎ~lovely
まるまるなみぃこちゃんたまらんですheart04

投稿: しげりん | 2010年11月27日 (土曜日) 午後 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/50139049

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃちゃ 手術成功!:

« ちゃちゃ 明日病院・手術・入院! | トップページ | ちゃちゃ 無事に退院! »