« ちゃちゃ 手術成功! | トップページ | ちゃちゃ 明日消毒通院! »

ちゃちゃ 無事に退院!

ちゃちゃが無事に退院しました。

励まし・応援・心配のコメント ありがとうございました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

血液検査の結果 2点程 気になる所があると獣医さんに言われたのですが おっちゃんとしては そんな事はどうでもよく ちゃちゃの顔を早く見たかったのですが 先生の説明が長くて…coldsweats01 

ようやく 診察室の奥から 看護士さんに抱かれて出て来たちゃちゃは 弱々しく鳴くばかりで 診察台の上に置かれました。

それから またまた 先生が 避妊後の食事についてだの 今後の診察予定だの…

そんな事も おっちゃんにはどうでもよく 我慢できなくなって ただただ鳴いているちゃちゃを抱き上げました。

抱き上げて 顔を覗き込むようにすると おっちゃんの鼻先でおっちゃんの顔を確認してからはっきり大きい声で ミィヤァ~~っと 鳴いてくれましたhappy02 

その後 家に着くまで 車の中で鳴き続けました。まるで病院での出来事が 恐かった・痛かった・寂しかったと訴えているように おっちゃんには聞こえましたweep 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

家の中に入ると まずはすずちゃんsign01

20101127_p1050999

ちゃちゃがまだ キャリーバッグに入っているのに 洗礼の シャァーwobbly 

シャァーの後は 一切ちゃちゃに今の所近づきませんbearing 

次は ばつsign01 

20101127_p1050980

リビングに入った ちゃちゃの側に寄り クンクンの後 シャァーsad 

最後に みぃこsign01

20101127_p1060009

遠巻きに見ていたみぃこですが まるでばつ君に 呼び付けられたように ちゃちゃに近寄りました。

そして ばつと同じ様に…

20101127_p1050984

クンクンした後 シャァーsign01

まっ 分かっていた事ですけどねcoldsweats01

時間薬なので 大丈夫でしょうhappy01 

 

20101127_p1050986

退院後のちゃちゃは 少し辛いように見えます。

術後服も 慣れるまで歩き辛そうです。

20101127_p1050991

どうでしょう 術後服は 似合ってるかなhappy01 

リラックマでもプリントしてくれたらいいのに…

20101127_p1060015

家に帰って来て 安心したのか よく眠っています。

20101127_p1060021

暴君ちゃちゃの復活までは 少し時間がかかりそうですbleah

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←応援のクリックお願いしますheart04
にほんブログ村

 

|

« ちゃちゃ 手術成功! | トップページ | ちゃちゃ 明日消毒通院! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

よかったですねhappy01
わかっていたことだけど、これで安心ですね。
術後服、お洒落だなぁ。
わが家のかかりつけの病院は晒し巻きです。
これだと伸縮あって、ぴったりで・・・・
いいですね。

投稿: katzenmama | 2010年11月27日 (土曜日) 午後 11時46分

ちゃちゃちゃんよかったですね
こわくて、こころぼそかったのでしょうねえ、おっちゃん来てくれてよかったね。
早く連れてかえりたいおっちゃんの気持ちよう分かります。
ちゃちゃちゃん、やっぱり自分の家がサイコウでしょう。happy01

投稿: オザワヒろ | 2010年11月28日 (日曜日) 午前 01時41分

ちゃちゃ~おかえり~happy02happy02happy02
おっちゃんの事、大好きなのねheart04
よかったね無事終わってconfident

投稿: しゃん | 2010年11月28日 (日曜日) 午前 10時36分

ちゃちゃちゃ~ん、おかえり~。
おっちゃんの顔みて安心したんだね~、よかったね。
術後服ってあるんだね。
ウチのすずのときはエリカラ着けただけだったよん。
縫い目があからさまに見えてて可哀そうだった。

暴君ちゃちゃちゃん、ゆっくり復活でいいよ~。

投稿: すず母 | 2010年11月28日 (日曜日) 午後 01時49分

こんにちは。
ちゃちゃちゃん、退院おめでとうですshine
先住猫ちゃん達の洗礼はしんどいけど、
おうちに戻って、安心して、ねんねできるねconfident

投稿: カメ | 2010年11月28日 (日曜日) 午後 03時05分

おっちゃん。。良かったね。。無事に終わって。。ちょっと
痛いたしいけど。。早く。もとの生活のペースに戻れますようにsign01
どのくらい。。で。。術後服。。脱げるのかなぁ。。confident

投稿: jazzmaine | 2010年11月28日 (日曜日) 午後 08時05分

ちゃちゃちゃん、退院おめでとうheart04
人見知りのちゃちゃちゃんにとって入院生活は辛かったでしょうねweep
やっとみんなの所に戻れてホント良かったね!
早くいつものちゃちゃんに戻りますようにnote

それにしても・・・シャーの歓迎ですかcoldsweats01

投稿: しげりん | 2010年11月28日 (日曜日) 午後 08時38分

ちゃちゃちゃん 退院おめでとうhappy01
おっちゃんが迎えに来てくれて
大安心ね。
先住ちゃんたちの手荒いお祝いも
お家に帰った嬉しさで許せちゃうよねぇ

投稿: 山姥 | 2010年11月28日 (日曜日) 午後 08時53分

退院おめでとうございます。
ちゃちゃちゃん、心細くて寂しかったのかなweep
でも、もうお家に帰ってきたから安心だよねhappy01
みんなにシャーってされて、かなり手洗い歓迎ですねcoldsweats01
術後服とか、病院のニオイちかがダメだったんでしょうか?
いっぱい眠って、いっぱい眠って元気になってねhappy01

投稿: すみこ | 2010年11月28日 (日曜日) 午後 09時55分

ちゃちゃちゃん、本当にお疲れ様でしたshine
もう少しのガマンだね~!
もう少ししたら、今までのような
元気いっぱいのちゃちゃんnotes

投稿: ひかり | 2010年11月28日 (日曜日) 午後 11時43分

(*゚▽゚)ノこんばんわー

ちゃちゃちゃん「女子の試練」が終わって
なによりでした。
獣医さんのお話が長いんですね。
おっちゃんはどうでも良かったんですね
帰りの車の中で抗議していたんですね。

でもすぐに暴君にもどると思いますが…

投稿: りら | 2010年11月29日 (月曜日) 午前 01時07分

ちゃちゃちゃん、無事済んで、お家に帰れて良かったですね~happy01
この術後服、初めて見ました。
ずれたり脱げたりしなくて、良さそうですね。
早く通常モードに戻れますようにheart02

投稿: イルカねこ | 2010年11月29日 (月曜日) 午前 11時39分

退院おめでとーhappy02

しかし避妊手術というもの
病院によって全く違うものですね
うちの姫の場合、昼から手術で17時には
お迎えでした
傷口を保護するわけでもなく
一週間後には抜糸でした
わたしにとってはすぐ顔を見ることができたので
とても安心でした
でも、鼻毛が出てるんですよね~coldsweats01
獣医さん
気になって仕方ないです

投稿: にぃにぃず | 2010年11月29日 (月曜日) 午後 10時10分

退院おめでとうございます。happy01
元気な顔を見て、腕の中に抱っこするまでは心配ですよね。
しっかりひとりでがんばって、ちゃちゃちゃん偉かったですね。confident

ねこちゃんたちも、無事に帰ってきたちゃちゃちゃんを見てうれしかったでしょう。
しばらく安静なのでしょうけれど、ゆっくりして早く前みたいに元気に遊んで欲しいです。
ほっとしましたね。happy01

お見舞いのコメントありがとうございました。
めっきり体力もなくなり…
寒くなり始めはいつもやられてしまいます。
まだ若い?んだからがんばらなくちゃ!wink

投稿: まま | 2010年11月29日 (月曜日) 午後 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/50148547

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃちゃ 無事に退院!:

« ちゃちゃ 手術成功! | トップページ | ちゃちゃ 明日消毒通院! »