« みぃことすずは 箱入り娘! | トップページ | ちゃちゃ 手術成功! »

ちゃちゃ 明日病院・手術・入院!

ちゃちゃは 生まれて半年が過ぎましたcat 

我が家に来て 4ヶ月 避妊手術の時期がやって来ましたcat

20101123_p1050932

辛い思いをしてもらいますが ちゃちゃの為です 頑張ってもらいますcat 

みぃこ・すずと2回の手術を経験していますが やはり心配です。

無事に成功して帰って来るのは わかっているんですけどねcat

20101123_p1050942

尼崎には すごく良い獣医さんがあるんですよsign01

兵庫ペット医療センター←リンク貼ってます

他府県からも わざわざ来院されている方もおられます。

獣医さんの人数が多く 夜間診療もして下さいます。

年中無休で(1月1日だけ休み)清潔感がありペットホテルまで完備していますhappy01 

何よりもありがたいのは にゃんことわんこの診察室・待合室が1F・2Fと分かれている事です。

特に1Fのわんこの待合室はとても広くて わんこ達にストレスがかからないようです。

わんこのしつけ教室やトリミングまで… 立派な病院ですhappy01 

20101123_p1050943

そんな病院で 明日ちゃちゃは 手術をします。

だから 安心なんです(自分に言い聞かせて…)

20101121_p1050871

そして 今夜11時から絶食です。

もちろん ばつ・みぃこ・すず・おっちゃん・yukiも全員sign01

がんばれちゃちゃsign01 土曜の朝 一番におっちゃんが迎えに行くからなっsign03

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←手術する ちゃちゃに ガンバレのポチをお願いしますheart04
にほんブログ村

 

|

« みぃことすずは 箱入り娘! | トップページ | ちゃちゃ 手術成功! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

大丈夫とわかっていても、心配は心配ですよね。
でも大丈夫。。。
頑張って、ちゃちゃちゃん!
おっちゃんも絶食つきあってくれるから。

投稿: katzenmama | 2010年11月25日 (木曜日) 午後 09時56分

ちゃちゃちゃん がんばって!
何度も手術をして頂いたことがありますが
慣れないものです。
おっちゃんにも がんばって! です。

投稿: 山姥 | 2010年11月25日 (木曜日) 午後 10時24分

ちゃちゃちゃん頑張って下さいconfident

投稿: 623 | 2010年11月25日 (木曜日) 午後 10時46分

そうです。そうです!大丈夫ですね~shine
ちゃちゃちゃん、がんばってねheart01
応援してるね~shine

投稿: ひかり | 2010年11月25日 (木曜日) 午後 10時56分

(ノ_≦。)がんばれ! ちゃちゃちゃん!

おっちゃん家族全員絶食なんて
なんてすばらしい家族愛なんでしょう。

その獣医さん、里親募集なんてしていませんか?

投稿: りら | 2010年11月26日 (金曜日) 午前 01時12分

心配ですよね・・・でも、手術を受けないわけにはいかないのですよね・・・think
ちゃちゃちゃんをはじめ、みなさん、お腹がとってもすいたりしないといいですね・・・

投稿: きいろひわ | 2010年11月26日 (金曜日) 午前 05時00分

大丈夫ですよ!
がんばれ!!ちゃちゃちゃんshine

投稿: きょっ | 2010年11月26日 (金曜日) 午前 08時56分

やっぱり心配ですよね。
でも、診察室・待合室が犬と猫で分かれているなんて、素晴らしい病院ですねshine
みんな応援してるから大丈夫!
頑張れちゃちゃちゃんheart02

投稿: イルカねこ | 2010年11月26日 (金曜日) 午後 12時38分

ちゃっちゃ。。ちゃん。。大丈夫よん。。した方が。。長生きで
健康なんだよ。。最近は皆してるだよ。。中には切らないで
縫わなくいい所もあんのよ。。hospital。。頑張ってにゃんcat

投稿: jazzmaine | 2010年11月26日 (金曜日) 午後 05時38分

もう手術が終わって、麻酔から目覚めて、
ご飯も少し食べられるようになった頃かな...
何度経験しても、これだけは、慣れないし、
心配ですよね...私、預けに行ったとき、
泣いちゃいましたもん...
兵庫ペット医療センター、すばらしいですね!

投稿: クシネ | 2010年11月26日 (金曜日) 午後 06時45分

わかります!
女の子の手術は大変なので心配になっちゃうんですよね。
でもドリトル先生みたいな獣医さんなので大丈夫sign03
ちゃちゃちゃんの成功を応援しますねnote
頑張れ~ちゃちゃちゃ~んheart04

ps動画は最初だけ画像が出なかったけど
ちゃんと見れましたよ。

投稿: しげりん | 2010年11月26日 (金曜日) 午後 08時45分

ちょっとビックリしましたー。
兵庫ペット医療センターって出てきたのでcoldsweats01
どんな病院かなぁ、いい所なのかなぁ、ってすごく気になっていたんです。
すごく良い病院みたいですねshine
もしもの時に、行きつけの病院だけじゃなくて何処かいい所はないかな、って思っていたんです。
参考になりましたshine

投稿: すみこ | 2010年11月26日 (金曜日) 午後 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/50130435

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃちゃ 明日病院・手術・入院!:

« みぃことすずは 箱入り娘! | トップページ | ちゃちゃ 手術成功! »