« スーパーキャッツ4 その②! | トップページ | スーパーキャッツ4 その④! »

スーパーキャッツ4 その③!

3番手は 次女 すずの登場ですhappy01 サブネイムは ずっこですhappy02 

 

企みのすずsign01

ペットショップで ゴロゴロと喉を鳴らし おっちゃんの顔にすりすりを繰り返したすずですhappy01 

20101105_p1050666

こんなに人懐っこく可愛い子猫を いつまでもショップに置いておいてはいけないと思い すぐに嫁を連れて行って 速攻で我が家にやって来ましたcat 

 

20101107_p1050692

短毛と思っていたのですが 見る見るもこもこに変身wobbly あっと言う間にロン毛になってしまいましたcoldsweats02 

我が家に来てからすぐに 性格も変貌sad 悪事の影に すずありというありさまでしたshock

 

20101110_p1050707

しかし ばつにい・みぃこねえに 厳しく教育されて 今では それはそれは 可愛い女の子になりましたhappy02 

スコティッシュにしては 運動神経が抜群で 風貌からは ノルウェージャンの血が混ざっているように見えますが またそれも 可愛い所ですsmile 

 

20101112_p1050735

ペットショップで 連れて帰ってぇ~と おっちゃんに愛想を振りまいていたのは どうやらすずの 企みだったようですhappy02

もしくは 猫を被っていたのかも…bleah 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←クリックお願いしますheart04
にほんブログ村

 

|

« スーパーキャッツ4 その②! | トップページ | スーパーキャッツ4 その④! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あはは。すずちゃんに一目ぼれだったんですねlovely
すりすりなんてされた日には連れて帰ってしまいますね~!
企みだなんて~~~猫をかぶってたのかも(笑)
きっとすずちゃんもみぃこのおっちゃんさんに
一目ぼれだったんですよ~!

投稿: ひかり | 2010年11月16日 (火曜日) 午後 11時43分

ずっこちゃんの罠にまんまとはまってしまったということですね。
どんな悪事だったのでしょう?
スコティッシュと称して実はノルウェイジャンだったというのもずっこちゃんの企みだったりして。。

投稿: katzenmama | 2010年11月16日 (火曜日) 午後 11時46分

「企みのすず」でしたか~。happy02ネーミング、うまいですね。
実は、うちのdog(実家にいます)も同じタイプです・・・coldsweats01
今では、それが「魅力」shineheart04という感じです。

投稿: きいろひわ | 2010年11月17日 (水曜日) 午前 12時06分

すずちゃん、猫かぶっていたんですかぁ。happy01
お互い運命だったのですね。
かわいいお顔にふわふわの毛並み。
ステキなねこちゃんですね。heart04

投稿: まま | 2010年11月17日 (水曜日) 午前 12時17分

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ こんばんわー

ずっこちゃん特集だあー
本当に美人猫ちゃんですねーheart
もふもふの毛に触りたいですー
ずっこちゃーん遠慮しないで
いたずらしていいのよー(おい)

投稿: りら | 2010年11月17日 (水曜日) 午前 12時27分

すずちゃん、ホントに美猫ですね~shine
こんな猫ちゃんにすりすりされたら、それは離れられませんねlovely
猫だし、女の子だし、猫をかぶるのは大得意ですよね、きっとwink

投稿: イルカねこ | 2010年11月17日 (水曜日) 午後 08時15分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ネコが猫かぶってたなんて。。。
ずっこちゃん、なかなかやるねぇ~。

そういえば。。。ウチのすずもネコかぶってたかも~。
お店ではすごく大人しかったのに、家に連れて帰ったら、
お転婆娘に早変わりーだったし。bleah

投稿: すず母 | 2010年11月17日 (水曜日) 午後 08時54分

すずちゃんって賢い子なのねnote
きっとおっちゃんちの子になりたかったのよ!
それにしても美形な子ですね~heart01
ノルの血も入ってそうですね。

投稿: しげりん | 2010年11月17日 (水曜日) 午後 08時55分

すずちゃんの作戦に、まんまとはまちゃった感じですねsmile
でもそんな一目ぼれの出会いって素敵ですよ。
まさに運命ですねscissors
すずちゃん可愛い~~lovelyって思っていたら、最後の座っている写真がhappy02
やだもうすずちゃんったら、すごい受けるhappy02
猫ちゃんはこういう風に座れるからすごいなぁ。

投稿: すみこ | 2010年11月17日 (水曜日) 午後 10時29分

ごぶさたです、わたしも忙しくなっております。
スーパーシリーズ楽しんでます。
「このおっちゃんなら幸せになれそう」というすずちゃんの読みは的中したわけですな。happy01
シリーズ④が楽しみです。

投稿: オザワヒろ | 2010年11月17日 (水曜日) 午後 10時52分

おっちゃんさんに連れ帰ってもらうためなら、
猫もかぶっちゃいますよねぇbleah
このひとなら、アタチをしあわせにしてくれるlovely
ずっこちゃんも、おっちゃんさんを初めて見たとき
ひと目惚れしちゃったんですよhappy01heart04
お互いが、ピピーンheart02と来ちゃった
わけですねぇhappy02

投稿: クシネ | 2010年11月19日 (金曜日) 午前 07時57分

ひかりさんへ
間違いなく 猫を被ってました。
すずも ひとめぼれやったんかなhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月19日 (金曜日) 午後 03時35分

katzenmamaさんへ
すずの罠にどっぷりはまってしまいました。
ノル疑惑!晴れませんねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月19日 (金曜日) 午後 03時37分

きいろひわさんへ
企みのdogですか。
企みも魅力の内なんですねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月19日 (金曜日) 午後 03時40分

ままさんへ
運命 だったのかな。
一般的な スコの顔では無いですねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月19日 (金曜日) 午後 03時43分

りらさんへ
りらさんの 大好きなずっこ特集!
でも… 養子には出しませんからhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月19日 (金曜日) 午後 03時44分

イルカねこさんへ
美猫!ありがとうです。
女の子はやっぱり 猫かぶるんですねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月19日 (金曜日) 午後 03時47分

すず母さんへ
コーギーのすずちゃんも 猫かぶってたんですね。
どっちのすずも御転婆でかわいいですよねぇ~happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月19日 (金曜日) 午後 03時49分

しげりんさんへ
美形な子! ありがとうです。
ノル疑惑 大いにありですねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月19日 (金曜日) 午後 03時52分

すみこさんへ
すずの作戦に見事にやられました。
スコ座り!可愛いでしょhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月19日 (金曜日) 午後 03時59分

オザワヒろさんへ
忙しいのは 良い事ですよ。
スーパーキャット4 楽しんでもらって良かったですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月19日 (金曜日) 午後 04時01分

クシネさんへ
すずに選ばれたんでしょうか?
幸せにしてあげないとねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月19日 (金曜日) 午後 04時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/50050523

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーキャッツ4 その③!:

« スーパーキャッツ4 その②! | トップページ | スーパーキャッツ4 その④! »