« スーパーキャッツ4 その③! | トップページ | ヌーボ 解禁! »

スーパーキャッツ4 その④!

最後は末娘の ちゃちゃですcat

 

暴君ちゃちゃsign01

今年の5月生まれのやんちゃ盛りですcoldsweats01 

20101105_p1050674

今まで スコティッシュしか居なかった我が家に アメチン(父・アメショ 母・チンチラ)がやって来ましたbleah 

他の3ニャンと比べると ビックリするする位の運動能力ですcoldsweats02

さらに 好奇心も旺盛で 動くものには全て ちゃちゃチェックが入りますsad 

 

20101105_p1050686

ばつ君が動けば ばつ君にアタックsign01同じ様に みぃこにアタック・すずにアタックsign01

ついでに おっちゃんの足にも飛びついて来ますwobbly

 

20101111_p1050729

なんと ちゃちゃは すごくおしゃべりなんですhappy01 

ちょんちょんと 頭を突っつくと 返事をしたり 小走りに脇を通り抜ける時 「ちょっと失礼」みたいな感じでおしゃべりしますhappy02

 

20101105_p1050671

まだまだ お子ちゃまなので ばつ・みぃこ・すずに教育される毎日ですhappy02

ちなみに… これ以上増えませんので アシカラズ…

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←応援のクリックお願いしますheart04
にほんブログ村

 

|

« スーパーキャッツ4 その③! | トップページ | ヌーボ 解禁! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

かわいい盛りですね。。。。。
何でもおもちゃにしてしまいますよね。
あしゃべりねこ、これまたかわいい。
これ以上増えないなんて断言しないほうがいいですよ。わが家もいつもそう言っていました。

投稿: katzenmama | 2010年11月17日 (水曜日) 午後 11時51分

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ こんばんわー

もう増えないんですかー
残念無念…。
ネコちゃんやっぱひとりっこより
兄弟いたほうがいいのかなー
初心者のつぶやきですhappy01

投稿: りら | 2010年11月18日 (木曜日) 午前 01時09分

スーパーキャッツ4、4人の猫ちゃんそれぞれ個性的で可愛いですねhappy02heart04
ウチにいた猫もそういえばおしゃべりでした。
横を通る時挨拶したり、返事したり・・・そうそう、ご飯を食べている時に話しかけると、
「フギャギャギャ・・(今忙しいにゃ・・)」と律儀に反応してくれましたcoldsweats01

投稿: きょっ | 2010年11月18日 (木曜日) 午前 09時53分

ちゃちゃちゃん、おしゃべりなんですね〜。
猫にもおしゃべりな子がいて面白いですよね!
全然鳴いたり、喋ったりしない、無口タイプの子もいるし。
ちなみにうちのまるも大分ペラ男です(笑)
いっつもム〜ム〜いって、喋ってます。
ちゃちゃちゃんと、まるが対面したら、二匹でおしゃべりするのかな〜heart01

投稿: mai | 2010年11月18日 (木曜日) 午後 12時40分

わぁ、やっぱり小さい子は、顔もしぐさもあどけなくて、可愛いですね~heart01
ココアcatもおしゃべりで、話しかけてきたり、返事をしたりしますhappy01
もう増えないなんて、残念です~bleah

投稿: イルカねこ | 2010年11月18日 (木曜日) 午後 01時54分

ちゃちゃちゃんはまだまだ遊びたい年頃なんですね。
おしゃべりニャンコなんですね!
動画でも見たいなぁnote
ふわもふでとっても可愛いですheart01

もしかしたらスーパーキャット5になる日が来るかもしれませんよ・・・(・∀・)ニヤニヤ

投稿: しげりん | 2010年11月18日 (木曜日) 午後 09時01分

ちょっとみないすきに。。ちゃちゃちゃん。。すこ〜し
大きくなったかもね。。おしゃべりなんだ。。karaokecat
たかしも。。すんごいしゃべるよ。。起きてる間中しゃべってるかも
チビっこは。。いいんです。。やんちゃで。。ね。。scissors

投稿: jazzmainej | 2010年11月18日 (木曜日) 午後 09時16分

ニャンコも種類によって運動能力違うんですね~。
生まれてまだ6ヶ月かぁ・・
可愛い盛り、やんちゃ盛りですね。
でも、他の3ニャンちゃんがちゃんと教育してるみたいだから
飼い主としては楽?なのかな?
おしゃべり聞いてみたいニャーcat

投稿: すず母 | 2010年11月18日 (木曜日) 午後 09時33分

元気いっぱいのちゃちゃちゃん、かわいいです!
おしゃべりなんですね~ウチはゴーが1番おしゃべりです。
おしゃべり……というより声は漏れると言った気もしますがsweat01
まだ子猫ちゃんですもんね!オトナのちゃちゃちゃんも楽しみです♪

投稿: ひかり | 2010年11月18日 (木曜日) 午後 10時42分

種類でも性格とか違うんですね。
おしゃべりなねこちゃん、かわいい〜happy02
やっぱり赤ちゃん〜子どもの時は表情とか行動も特にかわいいのでしょうね。
家族がたくさんいるから、いろいろ教えてもらえていいかも。
ねこちゃんがいっぱいのおうちもステキですね。
ちゃちゃちゃん、暴君じゃないよね〜happy01

投稿: まま | 2010年11月18日 (木曜日) 午後 11時23分

ちゃちゃちゃん、末っ子特有の
かわいさがありますネwink
人間だけでなく、猫の姉兄さんからも、
いーーーっぱい愛されて、
しあわせいーーーっぱいなのがわかりますcatheart04heart02
うちもおねいちゃんがおしゃべりですが、
猫のおしゃべりって、ほんと、かわいいですよネlovely

投稿: クシネ | 2010年11月19日 (金曜日) 午前 07時59分

ちゃちゃちゃん、流石にまだまだ幼い顔つきですねheart04
あどけない表情が可愛い~~lovely
お子ちゃまなので、みんなと遊びたいからアタックしまくるのかな。
いいなぁ、私の足にもアタックして欲しいhappy02
めっちゃ遊んであげるよぉ~~sign01

投稿: すみこ | 2010年11月19日 (金曜日) 午後 10時08分

katzenmama さんへ
ちゃちゃのおしゃべり めっちゃ可愛いです。
いえいえ 絶対に増えませんから…happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月22日 (月曜日) 午後 03時21分

りらさんへ
べたべたにゃんこ希望なら 一人っ子。
お留守番も安心なら 多頭飼いですねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月22日 (月曜日) 午後 03時23分

きょっ さんへ
ほんとに それぞれ 可愛いです。
おしゃべりにゃんこ 飼ってたんですねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月22日 (月曜日) 午後 03時24分

maiさんへ
まるちゃん ペラ男でしたか。
にゃんこ達同士は おしゃべりしませんよ たぶん…happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月22日 (月曜日) 午後 03時26分

イルカねこさんへ
ココアちゃんも おしゃべりなんですね。
いやいや 増えませんから…happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月22日 (月曜日) 午後 03時28分

しげりんさんへ
おしゃべり動画!チャレンジしてみます。
スーパーキャッツは4ですからhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月22日 (月曜日) 午後 03時29分

jazzmainejさんへ
ちゃちゃは めちゃくちゃ やんちゃです。
たかしくんも おしゃべりだったのか…happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月22日 (月曜日) 午後 03時30分

すず母さんへ
ちゃちゃが 一番運動神経がいいようです。
教育はしっかりと 兄姉にゃんこにがんばってもらいますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月22日 (月曜日) 午後 03時33分

ひかりさんへ
ちゃちゃは 元気過ぎで 困る位です。
3兄弟では ゴー君がおしゃべりなんですねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月22日 (月曜日) 午後 03時35分

ままさんへ
ちゃちゃは 今が一番可愛い時かも…
そして 一番 暴君なのですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月22日 (月曜日) 午後 03時37分

クシネ さんへ
末っ子 丸出しのちゃちゃです。
みんな 幸せになって欲しいですねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月22日 (月曜日) 午後 03時39分

すみこさんへ
ちゃちゃにアタックされると 傷になります。
それを覚悟して遊ばなくてはいけませんhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月22日 (月曜日) 午後 03時42分

こんにちは。遅くなりました。ι(´Д`υ)
「暴君」というネーミングとあどけないお顔のコントラストがすばらしいです…happy02
ちゃちゃちゃんは、なんとなく、てぃ(夫の実家のオス猫)に似ています。てぃは口うるさい先住猫(るぅ)がいたにもかかわらず、アタックsign01の癖は今も健在ですが…sweat01そこは似ないといいですねwink

投稿: きいろひわ | 2010年11月22日 (月曜日) 午後 10時39分

きいろひわさんへ
てぃ君もやんちゃなんですね。
やんちゃは やんちゃで 可愛いもんですhappy02
素晴しいネーミングをありがとうございましたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月24日 (水曜日) 午前 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/50059132

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーキャッツ4 その④!:

« スーパーキャッツ4 その③! | トップページ | ヌーボ 解禁! »