« みぃこに おみやげ! | トップページ | スーパーキャッツ4 その②! »

スーパーキャッツ4 その①!

忙しい峠が過ぎて 久しぶりに休日がやってきましたhappy01 

昨日から 何もせず だらだらしていますcoldsweats01 

 

さて 我が家のにゃんこ達に スーパーキャッツ4という 素晴らしい名前を付けて頂きましたので 改めて紹介させて下さいhappy02happy02

まずは ボスからhappy02 

眠りのばつsign01

20101107_p1050702

一日中 眠っている時間が多いばつ君ですcat 

 

20101107_p1050703

しかしsign01 一度 スイッチが入ると 他のにゃんこ達には手が出せませんcoldsweats02 

想像出来ないほど 豪快に遊びますhappy02 

スピードがあるので 写真を撮ろうとしても すぐにフレームアウトしてしまいますcoldsweats01

 

20101111_p1050731

反面 めちゃくちゃ甘えん坊ですhappy01 

だっこが大好きで↑ 特におっちゃんの膝の上でまったりするのがお気に入りですhappy02 

 

20101114_p1050742

夜は おっちゃんの布団に入って寝ますが 暑くなって布団から出て また寒くなって入ってきますwobbly 

お蔭で 睡眠不足の毎日ですweep 

 

カシャカシャぶんぶんで遊んでいる所を動画で撮りました。

よければ 見て行って下さいhappy02

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ← クリックして頂けると嬉しいですheart04
にほんブログ村

 

|

« みぃこに おみやげ! | トップページ | スーパーキャッツ4 その②! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今日はニャンちゃんたちとまったりですか?
ブログ更新されれと、今日はお時間があるのかな~なんて思ってしまいます。
リラックマの横のばつくん、何考えているのかな?
おとーしゃんのお仕事、いつまで忙しいんだろう?
なんて考えいたりして・・・
猫タワーの最上階のわっかから体出して…なんか楽しそう。

投稿: katzenmama | 2010年11月14日 (日曜日) 午後 04時34分

やっとゆっくりできるようになったんですね~。
お疲れさまでした。confident
今日はみんなで遊べて楽しそう~。
キャットタワーに上るの、早いね!
あっ!っと言う間だね。
ゆっくりやすんでくださいね~。sleepy

投稿: すず母 | 2010年11月14日 (日曜日) 午後 04時42分

ああーっsign03
やっぱり本家のカシャカシャぶんぶんは違うlovely
今ね、この間、みぃこのおっちゃんさんが
教えて下さったように、人間が降り方の
訓練中です(笑)
すぐに疲れちゃう私は、腕立て伏せで腕の強化に
励んでますよぅpunchshine
ゆっくりお休み出来る日で出来て良かったですheart04
ひたすら休み、ひらすら猫たちとたわむれ、
いっぱい癒されてくださいネwink
眠りのばつ君、眠るのは得意だけど、
眠らせるのは、得意じゃないんですね(笑)

投稿: クシネ | 2010年11月14日 (日曜日) 午後 05時48分

こんにちは。
クシネさんのコメントの最後、うまいですね!
スーパーキャッツ・眠りのばつ・・・なんとなくですが、ネーミングに必殺仕事人(?)系の香りがなぜか・・・coldsweats01
なにはともあれ、ばつ君、かわいいですね。heart02リラックマのぬいぐるみの脇に座っているのがとくにlovely
それから、カシャカシャぶんぶん、やはり魅力的ですね。明日にでも問い合わせてみます・・・telephone

投稿: きいろひわ | 2010年11月14日 (日曜日) 午後 07時00分

ばつくん、イケメンなお顔です〜。lovely
眠りのばつ…カッコイイheart04
貫録がありながらも甘えっ子なんて、かわいいですね。happy01

久しぶりの休日、のんびりすごせて良かったですね。
ねこちゃんたちみんなうれしくて、大騒ぎだったのでは?
いいお休みでしたね。shine

投稿: まま | 2010年11月14日 (日曜日) 午後 10時11分

お仕事、お疲れ様ですshine
お忙しいと思いますが、お体にはお気をつけくださいね!!
おかげ様で、カシャカシャぶんぶん、
大好評ですhappy02shine
応援~☆

投稿: ひかり | 2010年11月14日 (日曜日) 午後 11時27分

カシャカシャぶんぶん、楽しそうです♪
タワーに上るの早くてビックリしました。
やるときはやりますね。
ばつ君のカメラ目線さすが貫禄ありますね!

投稿: きょっ | 2010年11月14日 (日曜日) 午後 11時44分

お仕事お疲れさまですjapanesetea
猫ちゃんたちとたくさん遊べる休日が出来て、良かったですね~happy01
うちのcatは抱っこ嫌いなので、抱っこ好きなばつくんが羨ましいですshine
4枚目のお座りポーズ、可愛いですねheart04
カシャカシャぶんぶん、うちも買わなきゃ!happy02

投稿: イルカねこ | 2010年11月15日 (月曜日) 午前 09時27分

おっちゃん。。お久しぶりにゃん。。カシャカシャぶんぶん。。
音がそそられそうですね。。最近たかしも。。。。。。。。。
ひも付きチュウチュウが。。お気に入り。。しかも。。heart04
アタックが好みみたいで。。取れちゃうと。。持て余して。。rock
楽しそうですね。。スーパーキャッツ。。。4。。cat

投稿: jazzmaine | 2010年11月15日 (月曜日) 午後 04時09分

お疲れ様でした!
スーパーキャッツ4ってかっこいい名前ですねnote
動画の一生懸命オモチャにじゃれつく
みぃこちゃんに萌え萌え~ですlovely
この時ばつ君はどこに・・・?
ばつ君はワイルドな魅力なイケニャンさんですねheart04

前の記事のコンビニ猫おやつ事件笑っちゃいましたhappy02

投稿: しげりん | 2010年11月15日 (月曜日) 午後 07時20分

お忙しい時期を抜けられたんですねhappy02
お疲れ様でした~happy02
ココログ広場、友達申請ありがとうございましたhappy01
ばつ君、4枚目の座り方が、すごい受けたhappy02
面白い座り方ですね、猫ちゃんって体が柔らかいからいいですねぇ。
一緒に寝ているんですね。
私もそうなんですけど、暑くなったら出て行って寒くなったら入ってきて、同じですねcoldsweats01
私も安眠できないときがありますcoldsweats01

投稿: すみこ | 2010年11月15日 (月曜日) 午後 09時48分

(* ̄ー ̄*)こんばんわー

お久しぶりです!
お仕事大変ですね。お疲れ様です。

ずっこちゃんの身体能力すげー!!!!
あたしもノルウエージャンにしようかな
(おいおい)

投稿: りら | 2010年11月17日 (水曜日) 午前 12時22分

katzenmama さんへ
ばつ君は ひたすら眠る事を考えていると思いますよ。
すずは タワーに上って 何か企んでいるはず…happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月17日 (水曜日) 午後 04時42分

すず母さんへ
すずは スコとは思えないほど機敏です。
しかも何か 企んでいますよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月17日 (水曜日) 午後 04時45分

クシネ さんへ
特訓の成果は 如何ですか?
今度 猫娘ちゃん達が飛び跳ねている所をお願いしますねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月17日 (水曜日) 午後 04時47分

きいろひわさんへ
名付け親 ありがとうございます。
カシャカシャぶんぶん 手に入りましたかhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月17日 (水曜日) 午後 04時49分

ままさんへ
ばつは ほんとうに甘えたさんです。
可愛いやつですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月17日 (水曜日) 午後 05時07分

ひかりさんへ
あたたかいお言葉 ありがとうです。
カシャカシャぶんぶん!おっちゃんの見立てですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月17日 (水曜日) 午後 05時09分

きょっ さんへ
すず なかなかやるでしょ。
そして…企んでいますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月17日 (水曜日) 午後 05時10分

イルカねこさんへ
4枚目の写真!この格好のまま 眠るばつ君です。
カシャカシャぶんぶん お勧めですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月17日 (水曜日) 午後 05時12分

jazzmaineさんへ
たかしくんにも カシャカシャぶんぶんどうですか?
スーパーキャッツ4… きいろひわさんが考えてくれましたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月17日 (水曜日) 午後 05時14分

しげりんさんへ
スーパーキャッツ4!きいろひわさんが 名付け親です。
みぃこのファンですね ありがとうですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月17日 (水曜日) 午後 05時23分

すみこさんへ
ばつ君は そのままの格好で眠ってしまいます。
そして おっちゃんの安眠を妨害しますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月17日 (水曜日) 午後 05時25分

りらさんへ
ずっこはすばしっこいでしょ。
ノル・ジャンボ猫ですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月17日 (水曜日) 午後 05時29分

お早うございます。いつもコメント&ポチありがとうございます。
写真も素敵でしたが、動画がとっても良かったです!
思わず私も一緒に遊んでみたくなった感じ。

投稿: グッピーちゃん | 2010年11月19日 (金曜日) 午前 08時23分

グッピーちゃんさんへ
コメントありがとうです。
面白い動画が撮れたらまた記事にしますねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年11月19日 (金曜日) 午後 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/50026544

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーキャッツ4 その①!:

« みぃこに おみやげ! | トップページ | スーパーキャッツ4 その②! »