« 暴君ちゃちゃ 復活! | トップページ | すず サンタと戦う! »

にゃんこ達の お留守番!

11日から12日にかけて 九州は、福岡まで納品出張に行ってきました。

嫁も一緒に行くと言うので 一晩 にゃんこ達は 留守番をしました。

帰ってみると にゃんこ達は 何の事も無く 一晩位は大丈夫でしたhappy01 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて 道中ですが 出発後2時間位で休憩しました。

サービスエリアの土産物売り場で待ち合わせて それぞれtoilet 

先に土産物売り場で待っていると…

満面の笑みを浮かべた嫁が…

「うぅ~ん 魅力的…」

あちこちの土産物にうっとりしていますsad 

お願いやから 納品が終わるまで辛抱してくれと なだめすかして 何とか9時間かかって納品を済ませましたcoldsweats01

そして帰り道sign01 

当然のごとく restaurantのマークが付いたサービスエリアでお買い物happy02 

20101214_p1060154

博多とおりもん めっちゃおいしい饅頭ですhappy01 

20101214_p1060169

山口県の名物 外郎です。

外郎は 名古屋名物と思っていたのですが 山口でも名物のようですhappy01 

20101214_p1060175

広島名物 もみじ饅頭の新作sign01 

生もみじですhappy02 

20101214_p1060164

熊本名物 陣太鼓sign02 

って 熊本までは行ってないのですが 売っていたのでついつい 買ってしまいましたcoldsweats01

おっちゃんの好物ですdelicious 

ちょっと気になって 買ってしまったのが…

20101214_p1060181

きび団子風のふりかけsmile 

まだ食べてませんが どんな味がするのやらhappy01 

嫁を嗜めたはずの おっちゃんですが 結局 おっちゃんが山ほど 買ってしまいましたwobbly 

食べきれるのか…

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←クリックお願いheart04
にほんブログ村

 

12月13日は すず記念日でした。

すずが我が家にやって来て ちょうど 一年になりました。

すずには 山口名産ふぐちくわを買ってきて 皆で一緒においしく食べましたhappy02 

 

しばらく コメントのお返し・訪問してのコメントが出来ないと思います。

読み逃げの日々が続くと思いますがよろしくお願いします。

出来るだけ ブログの更新はしたいと思っていますので よければ 見に来てやって下さい。

 

|

« 暴君ちゃちゃ 復活! | トップページ | すず サンタと戦う! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

置いてあるものは全ておいしそうに見える
パーキングマジックですね
わたしもよくやられていますcoldsweats01

投稿: にぃにぃず | 2010年12月15日 (水曜日) 午前 04時32分

私もきび団子風ふりかけめっちゃ気になりますsmile
ぜひ食べたら感想をpcUPして下さいhappy02

投稿: 623 | 2010年12月15日 (水曜日) 午前 09時11分

陣太好きなんですね。ありがとうございます。
って香梅のまわし者ではないのだけど。。。
私も好きです。
夏は凍らせるとまたおいしいんですよね。
熊本に行くことがあったら、このメーカーのまるきんつば食べてみてください。これもおいしいよ。
山口の外郎も。。。。。すき。
名古屋のとはちょっと違いますよね。
生もみじ。。。。気になる~
と、食べ物のことだといつもよりおしゃべりになりそうな私。。。。
中国自動車道、雪はなかったですか?
お疲れ様でした。
にゃんこさん達も、お留守番おりこうさんでした。

投稿: katzenmama | 2010年12月15日 (水曜日) 午前 09時55分

お疲れ様でした~happy01
生もみじと、きび団子風ふりかけ、むちゃくちゃ気になりますsign03
どれも美味しそう~delicious

投稿: イルカねこ | 2010年12月15日 (水曜日) 午前 11時39分

おお〜通りもん!
うちはじいやの実家が福岡なんですよ〜。
なので、よくいただいています。
美味しいですよね〜note

すずちゃん記念日、おめでとうございますheart

投稿: mai | 2010年12月15日 (水曜日) 午後 12時08分

おいしそうなお土産がたくさん!
おみやげって楽しいですよね〜
ねこちゃんたち、お留守番できてえらい!
どんなふうに過ごしていたのでしょう?

すずちゃん記念日おめでとう!
ふぐちくわ…おいしそうheart04
みんなで食べられて幸せでしたね!wink

投稿: まま | 2010年12月15日 (水曜日) 午後 12時40分

すずちゃんのお迎え記念日おめでとうございまーすheart04
一年なんですねぇ...アッと言う間の、
でもとってもとっても中身の濃い、
一年だったことでしょうwink
これからもすずちゃんのかわいいお写真や
エピソード、楽しみにしてまーすlovely

お土産、てんこもりですね(笑)
生もみじって何だろうsign02
半生カステラとか流行ってるけど、
半生のもみじまんじゅうとかsign02
きび団子風ふりかけのレポ、
楽しみにしてまーすbleah

一泊のお留守番、偉かったですね!
うちも...出来るかなぁ...coldsweats01

投稿: クシネ | 2010年12月15日 (水曜日) 午後 06時10分

遅れたけど、すずちゃん記念日おめでとうpresent

お土産いっぱいですね~。
私もきび団子風ふりかけが気になります。
食べたらレポお願いします!

4ニャンズ一緒なら一晩くらいはお留守番も平気なのかなぁ?
みんな、お留守番お利口さんでしたnote

投稿: しげりん | 2010年12月15日 (水曜日) 午後 08時55分

すずちゃん、ウチの子記念おめでとう~present
そっかぁ~、まだ1年なんだね。
ウチのすずは来年の2月で6年だよ~。

それにしてもおみやげいっぱいだね~happy02
そうそう、外郎は名古屋だけの名物じゃないって、
TVで言ってました。
生もみじが気になる~~。
レポよろしくねwink

投稿: すず母 | 2010年12月15日 (水曜日) 午後 09時14分

お仕事お疲れ様でした~!!
色んなお土産見てるのも楽しいですnotes

すずちゃん記念日だったんですね~!
おめでとうございますshine
とっても可愛がられ、みんなと暮らせて幸せな1年でしたね!
これからも幸せだ~shine

投稿: ひかり | 2010年12月15日 (水曜日) 午後 09時23分

すずちゃん、記念日おめでとうございますsign01
ふぐちくわでお祝い、良かったねnote

おみやげ、おいしそうなのがたくさん、いいですね~happy01
博多とおりもん、私も大好きですheart04
見ているととても食べたくなってしまいましたcoldsweats01

投稿: すみこ | 2010年12月15日 (水曜日) 午後 09時51分

(*゚▽゚)ノこんばんわー

出張納品お疲れ様でした。
あたしもトラック運転してみたいです。

九州、遠いですよねー。
宮崎県に親戚がいますが、直行便が
ありません。

こちらはすっかり根雪になりました。
外はマイナス10度くらいになっています。

投稿: りら | 2010年12月15日 (水曜日) 午後 11時26分

にぃにぃず さんへ
ついつい 買っちゃいますね。
買わない 呪文知りませんか?happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年12月19日 (日曜日) 午後 03時10分

623さんへ
きび団子ふりかけ!気になるでしょ。
さてさて どんな味がするのやら…happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年12月19日 (日曜日) 午後 03時12分

katzenmamaさんへ
中国・山陽・九州道共に 雪は大丈夫でした。
お土産物に詳しいみたいですねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年12月19日 (日曜日) 午後 03時24分

イルカねこさんへ
土産物 気になりますよね。
味は 後日報告しますねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年12月19日 (日曜日) 午後 03時26分

maiさんへ
博多通りもん!めっちゃ美味しいですよね。
御祝いの言葉 ありがとうですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年12月19日 (日曜日) 午後 03時27分

ままさんへ
お土産の物色 めっちゃ楽しいですね。
御祝いの言葉 ありがとうですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年12月19日 (日曜日) 午後 03時29分

クシネさんへ
御祝いの言葉 ありがとうです。
おねいちゃん・チビちゃんも一晩くらい きっと大丈夫ですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年12月19日 (日曜日) 午後 03時30分

しげりんさんへ
御祝いの言葉 ありがとうです。
きび団子ふりかけ気になりますねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年12月19日 (日曜日) 午後 03時32分

すず母さんへ
御祝いの言葉 ありがとうです。
生もみじ… 後日報告しますねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年12月19日 (日曜日) 午後 03時33分

ひかりさんへ
お土産コーナーは本当に楽しいです。
御祝いの言葉 ありがとうですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年12月19日 (日曜日) 午後 03時34分

すみこさんへ
御祝いの言葉ありがとうです。
博多通りもん!おいしかったですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年12月19日 (日曜日) 午後 03時36分

りらさんへ
博多は流石に遠かったです。
小樽は マイナス気温ですか…大変ですね。雪かき頑張って下さいねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010年12月19日 (日曜日) 午後 03時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/50303811

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんこ達の お留守番!:

« 暴君ちゃちゃ 復活! | トップページ | すず サンタと戦う! »