« ちゃちゃ 明日消毒通院! | トップページ | にゃんこ達の お留守番! »

暴君ちゃちゃ 復活!

今日 ちゃちゃは 抜糸しましたhappy02 

三日ほど前から 術後服がボロボロになる位 元気に走り回っていますhappy01 

20101205_p1060051

なかなか 大人しくしてくれませんwobbly 

20101206_p1060122

見ている おっちゃんが はらはらしますbearing 

抜糸した ちゃちゃは さらにsign01 暴君と化し 大暴れですhappy02 

 

20101206_p1060105

すずは 昨夜 初めておっちゃんと寝てくれましたhappy01 

 

20101206_p1060099

みぃこは 今日も一番に おっちゃんお帰りぃ~っと 出迎えてくれましたhappy02 

 

20101203_p1060045

ばつは おっちゃんに 何かを訴え続ける日々ですhappy01 

(たぶん… 腹へった 何か食わせろ っと言っている)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←応援のクリックお願いしますheart04
にほんブログ村

 

しばらく コメントのお返し・訪問してのコメントが出来ないと思います。

読み逃げの日々が続くと思いますがよろしくお願いします。

出来るだけ ブログの更新はしたいと思っていますので よければ 見に来てやって下さい。

 

|

« ちゃちゃ 明日消毒通院! | トップページ | にゃんこ達の お留守番! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

(≧∇≦)こんばんわー

ちゃちゃちゃん、抜糸おめでとうございます
術後も順調なようですね。

何かを訴えているバツ君
「おっちゃん、あそんでー」じゃないかなー
おっちゃん多忙だから
ネコちゃんも寂しがっているのかも。

お体に気をつけてくださいね

投稿: りら | 2010年12月 6日 (月曜日) 午後 11時40分

みなさん、お元気そうでなにより~~です!
happy02
元の感じに戻ってよかったです。happy01heart04

投稿: きいろひわ | 2010年12月 6日 (月曜日) 午後 11時51分

久しぶりに、おっっチャンさんも含めてみんなの元気な様子を知ることができてうれしかったです!

投稿: katzenmama | 2010年12月 7日 (火曜日) 午前 01時35分

ちゃちゃちゃん、抜糸が無事に済んでおめでとう!
良かったね~heart
ハラハラしつつも、元気にはしゃぐ姿を見ると、
おっちゃんさんもホッとすることでしょうwink
猫の回復力ってすごいですよね!
私の方がしばらくヘロヘロだったもん(笑)
すずちゃんとの初寝もおめでとうhappy02heart04
おっちゃんさん、モテモテだニャンheart02

投稿: クシネ | 2010年12月 7日 (火曜日) 午前 08時21分

ちゃちゃちゃん、元気になって良かったです。
みんなも嬉しいんですね~
こちらも元気になりましたnote

投稿: きょっ | 2010年12月 7日 (火曜日) 午前 09時01分

ちゃちゃちゃん、復活おめでとうございます~happy01
ほっと一安心ですねnote
みんなおっちゃんさんのこと、大好きなんですねheart04
一生懸命おしゃべりしてるばつくんの顔、可愛いです~lovely

投稿: イルカねこ | 2010年12月 7日 (火曜日) 午前 09時36分

ちゃちゃちゃ~ん、抜糸おめでとう~
暴君復活、よかったね。
元気が一番だもんねhappy01

すずちゃん一緒に寝てくれたんだ~。
嬉しいね!
ウチはいつも寝てるけどねwink

投稿: すず母 | 2010年12月 7日 (火曜日) 午後 05時08分

ちゃちゃちゃん、無事抜糸が済んで良かったねsign01
いつもの暴君ちゃちゃちゃんに戻ったのも嬉しいなぁhappy01
でも他の子達は迷惑だったりして・・・?

みぃこちゃんにお出迎えされるなんて
なんて羨ましいんだろうsign03

投稿: しげりん | 2010年12月 7日 (火曜日) 午後 08時36分

ちゃちゃちゃん、元気になったんだねhappy01
良かった良かったーーscissors
でも、元気すぎてあんまり心配かけちゃダメだよ。
って言いつつもやっぱり元気な姿は嬉しいですねconfident

投稿: すみこ | 2010年12月 7日 (火曜日) 午後 10時52分

抜糸おめでとう。happy02
すごく元気なようで、よかったです。
ねこちゃんたちもそれぞれ元気な様子で、いつものみんなの生活に戻ったんですね。
にぎやかな夜、楽しいのでしょうね。happy01

投稿: まま | 2010年12月 9日 (木曜日) 午前 12時49分

ごぶさたです、お忙しいようで、私も右におなじ、バタバタで一年おわりそう。( ̄◆ ̄;)
ちゃちゃちゃん、今までの分取りかえそうと大暴れですかねhappy02
おっちゃんを見つめるばつくんがほ~んとかわいいですねえ。( ̄▽ ̄)

投稿: オザワヒろ | 2010年12月 9日 (木曜日) 午後 05時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/50231285

この記事へのトラックバック一覧です: 暴君ちゃちゃ 復活!:

« ちゃちゃ 明日消毒通院! | トップページ | にゃんこ達の お留守番! »