« 西宮神社! えべっさん♪ | トップページ | 寒い寒いので…♪ »

まぐろと おみくじ!

えべっさんに奉納された まぐろに 思わぬ大反響でびっくりしていますcoldsweats02

3日間 小銭で見事に装飾され続けた まぐろは きっと おいしくなったに違いありませんsign01

大勢の人達に拝まれて そうとう濃い味になったと思われますhappy01 

同時に ほこりまみれでバイキンだらけの小銭付sign03 

その後はどうなったかは なぞです…

解体ショーはなかったと思いますよhappy02 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1060634

ばつ) おっちゃんsign01 おみくじはどうやったんやっsign03 

(大吉に決まってるやん)

P1060658

みぃ) みぃこが見てあげるから 貸してみっsign01 

(だから 大吉やから おっちゃんの事は 気にせんとってよ)

P1060660

ちゃ) 皆が気になってるんやから 早く 見せてやsign01 

(開封せんと おいとくんやっ)

P1060649

すず) おっちゃんsign01往生際が悪いでっsign03 

(えっ…)

 

と言う訳で 昨夜開封しました… 結果は…

 

なっ・なんと!

 

なっ・なんと!

 

なっ・なんと!

 

なっ・なんと!

 

なっ・なんと!

 

P1060663

ほらねっhappy02 

縁起が良いですhappy01 きっとおっちゃん家にも タイガーマスクがやって来ますよhappy02 

(でも… ランドセルはいらないんやけどね…)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←くりっくお願いしますheart04 
にほんブログ村

 

 

|

« 西宮神社! えべっさん♪ | トップページ | 寒い寒いので…♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

マグロのその後。。。。。考えてもみなかった。
ほんと、どうなったのでしょうね。
気になる~。
大吉でよかったですね。
そのうち、ランドセルを背負ったずっこちゃんの写真が。。。。見られるかもね。

投稿: katzenmama | 2011年1月12日 (水曜日) 午後 05時29分

マグロも気になる所ですが、
まずは大吉よかったですね。note
さい先のよい兎年は良い一年となりますね。happy01

投稿: すみれ | 2011年1月12日 (水曜日) 午後 05時51分

大吉だったんですね~happy02shineよい年になりそうですねnotes
私も初詣でおみくじひきましたが、
オットが大吉、私が吉でした~!

すずちゃんの格好、素敵shine

投稿: ひかり | 2011年1月12日 (水曜日) 午後 07時12分

大吉だったんですねsign03
おめでとうございま~すshine
今年1年はめちゃハッピーな年になりそうですね。

相変わらずまんまるな顔のみぃこちゃん可愛いheart01

投稿: しげりん | 2011年1月12日 (水曜日) 午後 09時05分

わおsign03ほんとに大吉だ!
よかったね!

すずちゃん、スーパーウーマンsign02
飛んでるね~~~dash

マグロ、どうなったのかやっぱ気になる~(笑)

投稿: すず母 | 2011年1月12日 (水曜日) 午後 09時13分

すごいわ~lovely
これも、全て、スーパーキャッツ4のご利益かもhappy02
こんなにかわいくて美形でイイコちゃんのニャンズが、
合計16本の手足+4本のシッポで、
守護してくれてるんだものね~catcatcatcat
大吉じゃなくて、大大大大吉だな、きっとwink

マグロ、ほんとにびっくりしたんですよ~(笑)
さばいて野良猫にあげた!...なんてことはナイか~coldsweats01

投稿: クシネ | 2011年1月12日 (水曜日) 午後 09時36分

そう言えばあのマグロ、その後どうなるんでしょうか??
あれだけ小銭貼り付けたりされたら、まさか食べないですよねcoldsweats01
尼崎えびすでは、ググイと刺さっている小銭もありましたよsweat02
おみくじ、すごーーいshine
大吉じゃないですか、お見事ですshine
縁起がいいですね、福がいっぱい舞い降りますよgood

投稿: すみこ | 2011年1月12日 (水曜日) 午後 10時06分

マグロを食べないなんて勿体ない~coldsweats01
小銭が張り付いたのを食べろと言われても困るけどhappy02
何かいわれがあるのでしょうね…

大吉 おめでとうさんhappy01

ゴン太もよくそういう格好をするけど
すずちゃんの肢体にはかなわないな~heart04

投稿: 山姥 | 2011年1月12日 (水曜日) 午後 10時21分

大吉!lovely
よかったですね。
ご家族、ねこちゃんたちにもいいことたくさんありますね。happy01

樽酒もかわいくて幸せな気分になりそう。
いいなぁ。heart04

投稿: まま | 2011年1月12日 (水曜日) 午後 10時48分

大吉ですね!おめでとうございます♪
エビスさんはめでたい鯛をつっていますが、みぃこのおっちゃんさんのところでは、スーパーキャッツが(ひそかに)大吉をつってきていたのかもしれませんね!
それから、「よしあしをおもふは人のひがごころ…」ためになります。confident

投稿: きいろひわ | 2011年1月12日 (水曜日) 午後 11時28分

大吉だったんですね~shine
おめでとうございますっnotes
そういえばまぐろのその後、どうなるんでしょうね。
ちょっと気になります~coldsweats01

投稿: イルカねこ | 2011年1月13日 (木曜日) 午前 11時25分

ゆ、勇気を振り絞って…!!
あけおめ&ことよろで~す!!
ようやく復帰いたしました~sweat01

やっぱりドアップは、みぃこちゃんが最強ですね~!!
って、皆と切り口が違い過ぎ~!?coldsweats01

占いとおみくじは、とっても良かった時だけ信じる私ですが…smile
年頭からさい先よさげでGOODですね~good

投稿: dolly | 2011年1月13日 (木曜日) 午後 09時04分

大吉よかったですねhappy01
私も鯛のおみくじ引いてみたいです!

投稿: kumaron | 2011年1月13日 (木曜日) 午後 10時40分

(*゚▽゚)ノこんばんわー

大吉ですか!
良かった。良かった。
「大吉」っていうカップラーメンが食べたくなりました。

投稿: りら | 2011年1月14日 (金曜日) 午前 03時11分

みぃこちゃん・・・丸いheart丸くてかわいいheart大吉、良かったですね〜。
ちなみに私も今年は大吉でした。
お互い良いいい年になりますように〜clovercloverclover

投稿: mai | 2011年1月14日 (金曜日) 午後 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/50566746

この記事へのトラックバック一覧です: まぐろと おみくじ!:

« 西宮神社! えべっさん♪ | トップページ | 寒い寒いので…♪ »