« にゃんこと 歌おう♪ | トップページ | 西宮神社! えべっさん♪ »

スーパーキャッツを 今年もよろしく!

あけまして おめでとうございます。

本年も どうぞ よろしくお願いします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

正月休みの間 飲んではbeer にゃんこと遊びcat 飲んではbottle にゃんこと遊んでいた おっちゃんですcoldsweats01 

ばつは 休みの間 ずーっと一緒に居たので さらにベタベタに…

みぃこは 休みの間 ずーっと一緒に遊んでいたので さらに遊べと…

すずは 休みの間 ずーっとおさわりしていたので さらにすりすりぃ~っと…

ちゃちゃは 休みの間 ずーっと ほったらかしにしていたら 悪い事ばっかり…

あまりにも 悪さばかりするので 嫁に 「こらぁ~っsign01 ちゃちゃの助sign01」っと叱られてますwobbly

20110102_p1060505

今年も 俺の事 よろしくにゃhappy01 

 

20110102_p1060496

みぃこと 遊んで下さいでしゅよhappy01 

 

20110101_p1060483

すずも すずもぉ~ でしゅのんhappy01 

 

20110101_p1060478

ちゃちゃは 女の子っちゃsign01 ちゃちゃの助じゃないっちゃよhappy01 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ポチット お願いしますheart04
にほんブログ村

 

 

|

« にゃんこと 歌おう♪ | トップページ | 西宮神社! えべっさん♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
ネコは、いっかい楽しい思いをすると、元の生活に戻りたがらないようですね。てぃ(夫の実家のオス猫)もそうです。
ばつ君、ワイルド感、漂っていますね。
みぃこちゃん、ヒーターの前独占で、後ろ足の肉球まで温めていますね。
すずちゃん、かわいいです~。
ちゃちゃちゃん(「ちゃん」をつけると、名前が拍子をとっているみたいですね…「ちゃ、ちゃ、ちゃちゃちゃん♪」みたいな。)、「ちゃちゃの助」というのは語呂がいいのだろうなあ、と思います。

投稿: きいろひわ | 2011年1月 6日 (木曜日) 午前 12時02分

あけましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。happy01

ねこちゃんたちといいお正月でしたね。
新年みんないいお顔!heart04
今年も元気に遊んで、いいことたくさんありますように。shine

投稿: まま | 2011年1月 6日 (木曜日) 午前 12時03分

わ〜わ〜こちらこそ、今年もよろしくお願いします〜。私も実家にまるをつれて帰り、実家の猫3匹+まるの合計4匹にまみれてました(笑)いや〜4にゃんもいると、楽しいですねflair
実家は、猫ベットがあちこちに配置され(笑)すっかり猫仕様の自宅に。

みぃこちゃん、ハロゲン独り占めですね(笑)うふふ、あいよheartって足をあげててかわいいなぁshine

投稿: mai | 2011年1月 6日 (木曜日) 午前 12時05分

明けましておめでとうございますhappy01
猫ちゃんたちと遊び放題cat飲み放題bottleで、素敵なお正月でしたね!
みぃこちゃん、暖かそうな寝床で羨ましい~spa
今年もよろしくお願いしま~すnotes

投稿: イルカねこ | 2011年1月 6日 (木曜日) 午前 12時12分

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙こんばんわー

にゃんこのしゃべり方がyukiさんと同じに
なってる!

今年から統一したんですか?

関西弁のもよかったですよー

投稿: りら | 2011年1月 6日 (木曜日) 午前 02時36分

あけましておめでとうございまーすfuji
今年もよろしくお願いしますheart
みぃこのおっちゃんさん、最高のお正月でしたねlovely
スーパーキャッツ4にとっても、パラダイスなお正月、
たぶんこの先ずーっと、
お正月モードでお願いしますニャ!って言うと思う~smile
みぃこちゃんの肉球温めポーズ、最高ですhappy02heart04
私も真似しちゃおうかな~bleah

投稿: クシネ | 2011年1月 6日 (木曜日) 午後 01時11分

今までお仕事が忙しかった分、ねこさん達にとっても、みぃこのおっちゃんさんと奥さんにとても、いいお正月だったでしょうね。
これからも楽しいお話を聞かせてくださいね。
今年もよろしくお願いします。

投稿: katzenmama | 2011年1月 6日 (木曜日) 午後 04時02分

スーパーキャッツに囲まれて、美味しいものいっぱい食べて、飲んで
幸せいっぱいなお正月だったみたいですね。
今年もよろしくね~happy01

投稿: すず母 | 2011年1月 6日 (木曜日) 午後 05時26分

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

猫ちゃん勢揃いで兎年も楽しませて下さいね。note
良いお正月でしたね。
ちゃちゃの助!いやちゃちゃちゃん
手が回らなかったみたいですね。おっちゃんの!
猫の手もかりたいってこの事でしょうかhappy02

投稿: すみれ | 2011年1月 6日 (木曜日) 午後 07時00分

あけましておめでとうございますsign01
今年もよろしくお願いしますnote
猫ちゃん達、楽しいお正月だったんだねfuji
これは暫くの間は日常生活に戻れないかなhappy01
ちゃちゃの助、受けましたhappy02
女の子なのにねhappy02

投稿: すみこ | 2011年1月 6日 (木曜日) 午後 08時49分

あけおめです~note
今年もヨロシクです。
飲んでニャンコと遊んでと充実したお正月でしたね!
もちろん、今年もみぃこちゃんと遊んでいただきたいですよ~heart01
ちゃちゃの助ちゃん、今年は大人の女性になりましょうcoldsweats01

投稿: しげりん | 2011年1月 6日 (木曜日) 午後 08時55分

大変遅くなりましたが……

あけましておめでとうございますfuji
今年もどうぞよろしくお願いいたしますshine

うっかりしていました!もうご挨拶していたような気がcoldsweats01
新年早々ボケてます~失礼いたしました!!
お正月休み、みんなと満喫できていいお休みでしたね~notes

投稿: ひかり | 2011年1月 7日 (金曜日) 午前 12時17分

みぃこのおっちゃんさん、こんばんは。
かわいい写真満載で、癒されます~cat
今日はホテル泊なので、うちのわんこの事を思い出してしまいました。ちょっとホームシック(u_u。)

投稿: グッピーちゃん | 2011年1月 7日 (金曜日) 午後 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/50504294

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーキャッツを 今年もよろしく!:

« にゃんこと 歌おう♪ | トップページ | 西宮神社! えべっさん♪ »