« すずちゃんの 悩殺ポーズ♪ | トップページ | みぃこが! あの有名人にそっくり! »

バレンタインは みぃこの日♪

2011年の猫友日めくりカレンダーに みぃこの日がやって来ましたhappy02 

P1060917

モロゾフのチョコと一緒に おすましみぃこですhappy02 

 

P1060921

みぃこにピントが合ってしまって カレンダーがよく見えませんcoldsweats02 

帰宅したら カレンダーだけ撮って 記事に追加しようと思いますcoldsweats01 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

日めくりカレンダーなんですが…

明日から めくる気にならないんですが どうしよう…think 

来年は 12月に載せてもらおうと思いますbleah 

それなら 1年間楽しめるでしょhappy01 

もし 猫友日めくりカレンダーに参加される方は 12月が良いと思いますhappy02 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

只今 尼崎は雪が積もる程 降っていますsnow 

そんな寒い バレンタインデーですが

長男のばつには うちの女性達から チョコのプレゼントですhappy01

P1060901

 

みぃこも チョコと記念撮影ですhappy01 

P1060911

みぃ) みぃこから皆さんに 愛のおすそ分けやでぇ~heart02

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←みぃこに 応援の クリックお願いしますheart04
にほんブログ村

 

20110214_p1060936

おっちゃんが今日を選んで おっちゃんが撮影した画像が カレンダーになっています。

|

« すずちゃんの 悩殺ポーズ♪ | トップページ | みぃこが! あの有名人にそっくり! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

バレンタインデーの日にちょうどそうなったのですか?
何でもない日でなくて、特別の日ってのがいいですねheart04
来年は12月ね~think
そうなったら、待ち切れずに12月までめくってしまって、カレンダーの意味をなさなくなりませんか??
な~んかそんな気がする。。。。

投稿: katzenmama | 2011年2月14日 (月曜日) 午後 04時34分

ウチは月カレンダーだから12月中はすずが写ってるよ。happy01
日めくりだと、次の日困るよねー。
せっかくみぃこちゃんが写ってるのに、めくるのが抵抗あるのは確かだね。
ずっと2月14日のままにする?
じゃ、毎日バレンタインだね。wink

雪、こっちも降ってるよ~。snow
家の屋根、白くなってたワン!

投稿: すず母 | 2011年2月14日 (月曜日) 午後 05時34分

私だったら今年は毎日バレンタインだわhappy01
みぃこちゃんを捲っちゃうなんて出来ないものcoldsweats01
みぃこちゃん毅然としてて美しいよ~shinehappy01shine

投稿: 山姥 | 2011年2月14日 (月曜日) 午後 08時37分

みぃこちゃんからバレンタイのプレゼントを貰ったような気分になれて嬉しいですheart01
今年は仕方が無いので毎日がバレンタインって事で・・・coldsweats01
カレンダーはそのままでいいと思います!
ばつ君モテモテですね~heart04

投稿: しげりん | 2011年2月14日 (月曜日) 午後 09時15分

遂にみぃこちゃんの日がheart02
可愛いーーlovely
おすまし顔で余裕のポージングって感じで、素敵ですhappy01
これはもうめくれないですねhappy01

投稿: すみこ | 2011年2月14日 (月曜日) 午後 09時36分

みぃこちゃんからチョコレートheartってカンジで、とてもいいお写真ですね。
ほんと、めくりたくなくなっちゃいますね。coldsweats01
かわいい〜lovely

ばつくんはかなりモテモテですね〜
うちの息子より…smile
そういえばおっちゃんはもらわなかったのかしら?wink

投稿: まま | 2011年2月14日 (月曜日) 午後 11時36分

こんばんは。
チョコと一緒の写真、バレンタインにぴったりですねheart
みぃこのおっちゃんさんから、みぃこちゃんへの素敵なバレンタイン・プレゼントpresentですね。
来年は、クリスマスバージョンxmasのみぃこちゃんが見られるのでしょうか…楽しみです。
それから、ばつ君、チョコに埋もれて…男冥利に尽きるというか、男前shineですね。

投稿: きいろひわ | 2011年2月15日 (火曜日) 午前 12時08分

( ̄▽ ̄)こんばんはー

あたしも15日にする気になれません。

今日、Lの爪きりに挑戦しました。
手がひっかき傷だらけです。
上手に切れる方法教えてください。

投稿: りら | 2011年2月15日 (火曜日) 午前 01時26分

かわいいheart04
カレンダーずっと2/14のままにしときましょうheart04
普通の日より、なんかのイベントの日ってのがいいですねっconfident
次回のカレンダーも楽しみhappy01

投稿: 623 | 2011年2月15日 (火曜日) 午前 08時18分

とってもいい日にいい写真が載ったんですね~happy02
もうこの日のまま、永久保存ですねwink
ばつくん、モテモテで羨ましいな~heart04

投稿: イルカねこ | 2011年2月15日 (火曜日) 午前 09時07分

みぃこちゃんの為とおっちゃんの為にheart04
今年残りの一年は2月14日そのままで行った
方が良いんではないでしょうか。happy01

投稿: すみれ | 2011年2月15日 (火曜日) 午後 12時06分

初めまして!!
日めくりカレンダーを見て、可愛い猫ちゃん♪っと思い やって来ました!!(^o^)
みぃこちゃん、丸っと愛らしいですねぇ〜!!

うちは、今年は12月31日に参加させていただきました。
........いい日ですかっ??(笑)

いやいや、毎日、可愛らしい猫ちゃんと会えるのを楽しみに、めくり続けておりま〜〜す!!(^m^)

投稿: とろろ姉さん | 2011年2月15日 (火曜日) 午後 08時03分

あら〜みぃこちゃん、素敵〜ribbon
うちのまるも今年のカレンダーになっているものがあるのですが、月めくりのもので、12月なんですね・・・。ずっと、12月をトップで飾っています・・・(苦笑)やっぱり、カレンダーうんぬんより、うちの子がみてたいものですよねぇcat

投稿: mai | 2011年2月16日 (水曜日) 午後 01時14分

おっちゃんさんのこのカレンダーは、
今年いっぱいは毎日がこのまま2/14ですネwink
ばつくんったら、こんなにいっぱいチョコもらって
モテモテでいいニャlovely
みぃこちゃんからのお裾分け、
遠慮なくいただきまぁ~すhappy02heart04

PS.前回のすずちゃんの悩殺ポーズにも、
   しっかりやられてメロメロですよぅheart02lovelyheart02

投稿: クシネ | 2011年2月16日 (水曜日) 午後 04時16分

katzenmama さんへ
狙ってバレンタインデーにしたんですよ。
12月だと 待ちきれないかもhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月17日 (木曜日) 午後 03時39分

すず母さんへ
日めくり まだバレンタインデーです。
やっぱり 12月ですよねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月17日 (木曜日) 午後 03時40分

山姥さんへ
今の所毎日 バレンタインデーです。
我ながら よく撮れた写真だと思いますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月17日 (木曜日) 午後 03時42分

しげりんさんへ
みぃこのpresent届きましたか。
カレンダー そのままでいいですよねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月17日 (木曜日) 午後 03時43分

すみこさんへ
みぃこ 可愛く撮れてるでしょ。
はい! めくれませんhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月17日 (木曜日) 午後 03時44分

ままさんへ
みぃこの日めくり 可愛く撮れてるでしょ。
おっちゃんは 来年自分で買いますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月17日 (木曜日) 午後 03時46分

きいろひわさんへ
よく撮れた 写真でしょ。
来年はクリスマスバージョンですか 考えておきますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月17日 (木曜日) 午後 03時49分

りらさんへ
日めくり めくらないでね。
爪きりも 愛情を持ってがんばって下さいhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月17日 (木曜日) 午後 03時50分

623さんへ
今年は ずーっとバレンタインですよ。
次回も良い写真を がんばって撮りますよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月17日 (木曜日) 午後 03時53分

イルカねこさんへ
この日を 狙ったんですよ。
やっぱり 永久保存ですよねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月17日 (木曜日) 午後 03時54分

すみれ さんへ
はい!わかりました。
今年は このままでねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月17日 (木曜日) 午後 03時55分

とろろ姉さんさんへ
コメントありがとです。
お褒めのお言葉 更にありがとうですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月17日 (木曜日) 午後 03時57分

maiさんへ
まるちゃんもカレンダーになってるんですね。
やっぱり うちの子ですよねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月17日 (木曜日) 午後 03時58分

クシネさんへ
みぃこからのpresent届いてよかったです。
すずに 悩殺されてしまいましたかhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月17日 (木曜日) 午後 04時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/50869011

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインは みぃこの日♪:

« すずちゃんの 悩殺ポーズ♪ | トップページ | みぃこが! あの有名人にそっくり! »