« すずちゃんと 綱引き♪ | トップページ | ○○○テールと シュシュ♪ »

ばつ君 3回目の誕生日♪

2月29日は ばつ君の 誕生日ですbirthday (閏年)

なので… 一日早いですが 昨晩28日になるやいなや 御祝いのパーティーが開かれましたhappy02 

生まれて2ヶ月で 親猫から(ブリーダー)譲り受け 我が家に到着するまで 鳴き続けていた幼き日の ばつ君を思い出しますthink 

なんだか あっと言う間に3歳になりましたhappy01 

ちなみに 嫁も 同じ誕生日です

P1070171

ばつは 鼻が弱く くしゃみが連続で出ると 鼻血が出ますcoldsweats02 

ばつのくしゃみが 聞こえると 鼻をさすって 連続で出ないように 心がけているのですが 間に合わなかったり 留守番中には どうしようもなく 鼻血とは 仲良く付き合って行くしかありませんsad 

 

P1070162

そして・そして ばつ君は なんと おっちゃん派sign01 

嬉しい事に おっちゃん・おっちゃんと 寄って来てくれますhappy02 

 

P1070163

次々と 家族が増えて 妹が3にゃんになっても ばつ君は 順次 受け入れてくれて それぞれに教育までしてくれる 優しい性格ですhappy01 

 

P1070167

ばつ君 誕生日 おめでとうhappy02 

この一年も 元気で 楽しく過ごそうねhappy02 

何回も・何回も 一緒に誕生日を祝おうねhappy02 

 

P1070161

さあ 上手に ろうそく消せるかな (って それ以上近づいちゃ ダメ!)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ← ばつ君の誕生祝いに クリックお願いしますheart04
にほんブログ村

 

|

« すずちゃんと 綱引き♪ | トップページ | ○○○テールと シュシュ♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ばつ君 お誕生日おめでとうbirthdayheart04
ろうそくの灯は不思議ですか
眺めている顔がとても優しいです。
横から抜け駆けをしようとしても怒りませんよねhappy01

これからもたくさんの誕生日を元気で楽しく迎えられますようにlovely
末筆になりましたが
奥様 お誕生日おめでとうございますbirthday

投稿: 山姥 | 2011年2月28日 (月曜日) 午後 04時44分

ばつくん&ゆきさん

お誕生日おめでとうございます〜happy01happy01happy01
お誕生日が一緒だなんて、なんて仲良し。
ケーキもとっても美味しそうですheart
ばつくん、素敵な首輪してますね〜note
蝶ネクタイみたいで、お似合いですgood

投稿: mai | 2011年2月28日 (月曜日) 午後 04時49分

ばつ君3歳&ゆきさん?歳、お誕生日おめでとう~~birthday
誕生日が同じだなんて、嬉しいねhappy01
しかも閏年で。happy02

ばつ君、それ以上近づくと、ヒゲ焦げるよ~~bomb
ばつ君にとって幸せいっぱいな3歳になりますようにshine

投稿: すず母 | 2011年2月28日 (月曜日) 午後 06時05分

ばつ君3才のお誕生日おめでとう。
それも2月29日!奥様と同じなんてばつ君との
ご縁を感じずには入られませんねheart04
ばつ君はおっちゃん派と言う事はあとの子達は、
奥様派と言う事ですかhappy01

奥様、お誕生日おめでとうございます。
おっちゃんさん、スーパーキャッツ4と楽しい日々を
お暮らし下さいませ。note

投稿: すみれ | 2011年2月28日 (月曜日) 午後 06時10分

ばつくん、そして奥さまも、お誕生日おめでとうheart04

ばつくんと奥さまのこれからの一年も、
ますます楽しくしあわせいっぱい、元気いっぱいな
一年でありますようにheart

ばつくんとおっちゃんさん、男同士だからわかりあえる
ステキな絆があるのねwink
美味しそうなケーキ、クリームちょっとだけ
もらえたかなぁ?bleahペロリン

ばつくん、本当にふーってやりそうに見えるなぁlovely

投稿: クシネ | 2011年2月28日 (月曜日) 午後 06時37分

バツ君、yukiさん、お誕生日おめでとうございます!!

4年に1度のチャンスしかないのに、同じ日に生まれて家族になるなんて凄いですよね~!

それにしても、いつも美味しそうなケーキに綺麗なお花とバースデープレゼント…♪
プレゼントは皆一緒に…ってところも素敵♪
来年は、ばっちり29日にお祝いですね~!!

この1年も健康で楽しい毎日になりますように♪

投稿: dolly | 2011年2月28日 (月曜日) 午後 08時37分

ばつ君、誕生日おめでとうbirthday
そしてさり気なく小さな文字で書かれていたけど、奥様も誕生日おめでとうございますbirthday
同じ誕生日だなんて、いいですねnote
ばつ君、優しいんだね、妹達が増えてもちゃんと受け入れてくれてconfident
鼻が弱いのかわいそうですね。
くしゃみが続くと鼻血が出るなんてweep
くしゃみに負けずに、元気に頑張ってねgood
ケーキをじーーっと見つめる姿が可愛いですheart01
最後の写真、ホントにロウソクの火を消そうとしているみたいですねhappy02
でもあんまり近付いたら危ないよーhappy01

投稿: すみこ | 2011年2月28日 (月曜日) 午後 09時08分

ばつ君&ゆきさん
お誕生日おめでとうございますbirthday
同じ日が誕生日だなんて
運命を感じますね。
でも、ばつ君はおっちゃん派なんですねcoldsweats01
これからも唯一の男の子として
可愛い女の子達を守ってね。
そしていつまでも健康で元気でいてねnote

投稿: しげりん | 2011年2月28日 (月曜日) 午後 09時58分

ばつ君&奥様birthdayお誕生日おめでとうございますnote
ろうそくを眺めている写真とってもステキですheart04
ずっとずっとお誕生日を一緒にお祝いできる事願ってますconfident

投稿: 623 | 2011年2月28日 (月曜日) 午後 10時04分

ばつくん&ゆき様
shineお誕生日おめでとうございますshine
ばつくんの首輪、ピンクでレースがついて、蝶ネクタイ風でかわいいですね。heart04
鼻血、そういうこともあるんですね。知らなかったです。くしゃみも危険なんですね。
それから、みぃこちゃん、2月14日のカレンダーで特別(カメオ)出演ですね。happy01

投稿: きいろひわ | 2011年3月 1日 (火曜日) 午前 12時38分

奥様とばつ君、お誕生日おめでとうございますbirthday
4年に1回の貴重な日がお誕生日なんて素敵!
くしゃみで鼻血が出るなんて、知りませんでしたcoldsweats02
あんまりくしゃみが出ませんようにheart02
ロウソクを見つめるばつ君、瞳がキラキラしてますねhappy02shine

投稿: イルカねこ | 2011年3月 1日 (火曜日) 午前 11時02分

山姥さんへ
お祝いの言葉 本当にありがとうございましたhappy01
ちゃちゃに ペロッとやられましたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月 1日 (火曜日) 午後 09時44分

maiさんへ
お祝いの言葉 本当にありがとうございますhappy01
ケーキ みんにゃんでおいしくいただきましたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月 1日 (火曜日) 午後 09時47分

すず母さんへ
お祝いの言葉 本当にありがとうございましたhappy01
ばつ君のヒゲ 危なかったですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月 1日 (火曜日) 午後 09時49分

すみれ さんへ
お祝いの言葉 ありがとうございましたhappy01
他のにゃんこは 嫁派…かなhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月 1日 (火曜日) 午後 09時51分

クシネ さんへ
お祝いの言葉 ありがとうございましたhappy01
男同士やからね ケーキ一緒においしく食べましたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月 1日 (火曜日) 午後 09時54分

dollyさんへ
御祝いの言葉ありがとうございましたhappy01
皆 健康に過ごしますよ(断言!)happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月 1日 (火曜日) 午後 09時55分

すみこさんへ
御祝いの言葉 ありがとうございましたhappy01
鼻血とも 仲良くやって行きますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月 1日 (火曜日) 午後 09時57分

しげりんさんへ
御祝いの言葉 ありがとうございましたhappy01
ばつ君と一緒に 守って行きますねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月 1日 (火曜日) 午後 09時58分

623さんへ
御祝いの言葉 ありがとうございましたhappy01
ずぅ~っと 一緒にお祝いしていきますよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月 1日 (火曜日) 午後 10時02分

きいろひわさんへ
お祝いの言葉 ありがとうございましたhappy01
みぃこ 見つかってしまいましたかhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月 1日 (火曜日) 午後 10時04分

イルカねこさんへ
お祝いの言葉 ありがとうございましたhappy01
鼻血とも 仲良く付き合っていきますねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月 1日 (火曜日) 午後 10時06分

遅くなりましたが、ばつくんお誕生日おめでとうbirthday
奥様もおめでとうございます。
奥様と同じお誕生日、うれしいですね。

かっこよくて、みんなに優しいばつくん。
これからも、元気で楽しい毎日、見せてくださいね。happy01

ロウソクの火、消せるようですね。smile

投稿: まま | 2011年3月 3日 (木曜日) 午前 12時59分

( ̄ー+ ̄)こんにちは

バツ君、お誕生日おめでとう!!!
ちゃんと消せたかな?
って猫って息を吹きかけたることできるんですか?

投稿: りら | 2011年3月 4日 (金曜日) 午後 03時36分

ままさんへ
お祝いの言葉ありがとうです。
ばつ君は ホント優しいにゃんこですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月 7日 (月曜日) 午後 10時08分

りらさんへ
お祝いの言葉ありがとうです。
猫にろうそくの火は 消せませんhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月 7日 (月曜日) 午後 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/50995111

この記事へのトラックバック一覧です: ばつ君 3回目の誕生日♪:

« すずちゃんと 綱引き♪ | トップページ | ○○○テールと シュシュ♪ »