« 今朝の みぃこ♪ | トップページ | バレンタインは みぃこの日♪ »

すずちゃんの 悩殺ポーズ♪

今朝 TVからtv 夏川りみの 涙そうそうが 流れていたので おっちゃんはそれに合わせて 大声で 気持ちよく歌っていましたhappy01 

すると…coldsweats02 

すずが…

おっちゃんのダミ声に 我慢が出来なかったのか 大量のゲロゲ~ロwobbly 

どういうこっちゃsign01ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ… 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日は 尼崎でも早朝より雪が降りましたsnow 

若干1猫を除いて 降りしきる雪に 興味津々でしたhappy01 

20110211_p1060857

ばつ君には 雪が降り始めたのが解ったのか 日の出と共にソワソワして 窓を開けてやると 網戸越しに興奮していますhappy01 

 

20110211_p1060867

午前7時頃の 雪見を楽しんでいる スーパーキャッツ3?です bleah 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて すずちゃんファンのご要望にお応えして…

この所 極悪ずっこちゃんを封印しているすずが 昨日今日と 悩殺セクシーポーズを披露しているので 連続で紹介ですhappy02 

20110211_p1060868

20110211_p1060870_2

20110211_p1060872

20110211_p1060873

20110211_p1060887

20110212_p1060899

いかかでしたかhappy02 

 

何故か 雪に興味が無かった…

20110210_p1060855

みぃこが主役やねんからsign01

忘れんといてやっpout 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←応援のクリックお願いしますheart04
にほんブログ村

 

|

« 今朝の みぃこ♪ | トップページ | バレンタインは みぃこの日♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

snowですか~。
すずちゃんのおなか、ふわふわ~触ってみたいです。heart
お色気キャラはなかなか主役になれないようなので(?)、みぃこちゃんの主役の座は揺るがされそうにないですね。

投稿: きいろひわ | 2011年2月12日 (土曜日) 午後 11時40分

雪、せっかく降ったけど、あっと言う間の出来事でしたよねーsnow
もっと楽しみたかったです。
すずちゃん、セクシーポーズ素敵lovely
お目目をつぶって、両手を頭の上でぎゅってしているポーズが私はツボですheart04
可愛いなぁ~heart02
なでなでしたいhappy01

投稿: すみこ | 2011年2月13日 (日曜日) 午後 03時02分

すずちゃん、大丈夫?
大量に吐いたって。。。
今は元気なのかな?

脳殺セクシーポーズlovely
かわええなぁ~。

みぃこちゃん、たまにはすずちゃんも主役にまわしたって~happy02

投稿: すず母 | 2011年2月13日 (日曜日) 午後 03時56分

涙そうそう口ずさみたい曲のひとつです。note
すずちゃん偶然そういう事に・・・
セクシーポーズいけてますがやはり可愛いですねぇ~
みぃこちゃんは目が魅力的ですよーheart04

投稿: すみれ | 2011年2月13日 (日曜日) 午後 04時10分

すずちゃん、毛玉吐きですか?
長毛だし、他のニャンの毛繕いもしているから、毛玉も吐くよね~coldsweats01

おっちゃんの涙そうそう…聞いてみた~い!!
って、私なんてカラオケにここ10数年は行ってないし、マイクも握ってませんよーsweat01
別に拒否っているわけではありませんが、仕事がらみとかないし、友人もカラオケに行く!っていう感じの方がいないから…!
ワンニャン入室OKなカラオケがあったら、行くだろうな~bleah

すずちゃん♪セクシーというよりも、激カワですわ~lovely
そのクネクネポーズは、罪です~~~~happy02

投稿: dolly | 2011年2月13日 (日曜日) 午後 07時58分

おっちゃんの歌声ってジャイアン並の破壊力があるんですねsign03happy02

すずちゃん、きゃ~せくすぃ~lovely
これがホントのエロカワですね。
みぃこちゃんファンだけど悩殺されちゃったぁ!

みぃこちゃん、主役を奪われて不機嫌?
でも、私はずっとみぃこちゃんファンだよheart04

投稿: しげりん | 2011年2月13日 (日曜日) 午後 09時13分

すずちゃんの悩殺 可愛くてちょっぴり悩ましい~heart04
ニャンコたちは雪が好きですねhappy01
たまにしか降らないから不思議なのでしょうか?
3ニャンズはただの雪見で、
もしかしたら、おっちゃんは
雪見で一杯とかbleah

投稿: | 2011年2月13日 (日曜日) 午後 09時45分

すずちゃん〜ニャフ〜〜ンのポーズ!!
悩殺されましたともflair
みぃこちゃん、雪に興味なし?あら、大人〜。
うちのまるは、窓際で大はしゃぎでしたよ〜snow

投稿: mai | 2011年2月14日 (月曜日) 午後 01時06分

きいろひわさんへ
すずのお腹は ふわふわですよ。
そうです!主役は みぃこですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月14日 (月曜日) 午後 03時52分

すみこさんへ
今 また雪がたくさん降ってますよ。
お手手を頭の上にして すずの ウサギさんで~すhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月14日 (月曜日) 午後 03時54分

すず母さんへ
すずは 毛玉を吐く為 しょっちゅう吐いているので 心配無用です。
すずちゃん特集 いかがでしたかhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月14日 (月曜日) 午後 03時56分

すみれさんへ
涙そうそう♪ 大声で歌いました。
みぃこは 少し目やにが出ていて…happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月14日 (月曜日) 午後 03時58分

dolly さんへ
では今度 カラオケにご一緒しましょう。
dogcat皆で行ける所 探さないとhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月14日 (月曜日) 午後 04時00分

しげりんさんへ
ジャイアン以上かも…
みぃこファンですか みぃこが喜びますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月14日 (月曜日) 午後 04時02分

…さんへ
コメントありがとです。
次回は HNよろしくですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月14日 (月曜日) 午後 04時04分

maiさんへ
すずに悩殺されたでしょ。
みぃこは ただ眠たかっただけと思いますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月14日 (月曜日) 午後 04時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/50853354

この記事へのトラックバック一覧です: すずちゃんの 悩殺ポーズ♪:

« 今朝の みぃこ♪ | トップページ | バレンタインは みぃこの日♪ »