« 俺は ばつにゃっ! | トップページ | みぃこの リボン遊び♪ »

またたびパーティーと お留守番!

先日 久しぶりの またたびパーティーが 開催されましたhappy01 

またたびを 二つの皿に分けて 与えましたhappy01 

ばつ君は 一皿を黙々と食べ続け みぃこは少し食べて近づいて来た ちゃちゃに パンチを浴びせて 走り去りましたwobbly 

ちゃちゃは 食べ始めると すぐにヨッパライ状態ですbottle 

くねくねと 転がり回っていましたhappy01 

そこへ 遅れてやって来たすず…

ちゃちゃは すでに べろべろ状態でしたcoldsweats02 

なんと ちゃちゃは 絡み  またたびのようですhappy02 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

土曜日に 石川県まで 納品出張に行ってきましたdash 

トラックで往復 9時間のドライブだったのですが 嫁もついて行くと言うので 隣りに乗せて出発しましたdashdash

道中 サービスエリアで いつものように御土産を物色して 家に着いた頃はもう真っ暗でしたcoldsweats01 

スーパーキャッツ4は さぞかしお腹を空かして 寂しがっているだろうと思ったら…

20110221_p1070019

ばつは ソファーの上で目は開いていますが 起きて来ませんgawk

 

20110221_p1070018

みぃこは 薄目で まったく無視bearing 

 

20110221_p1070015

すずも 目は開いてますが 知らん顔sad 

 

20110221_p1070016

ちゃちゃまでも…pout 

どうやら みんにゃんで 申し合わせているようですweep 

 

おっちゃんも 頭にきたので むりやり 全員集合ですcatcatcatcat

20110221_p1070032

御土産の 饅頭と記念撮影camera 

 

そして・その後も スーパーキャッツ達は…

20110221_p1070041

遅く帰って来たおっちゃん達に抗議のデモの為sign01

たぬき寝入りを続けるのでしたwobbly 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←応援のクリックお願いしますheart04
にほんブログ村

|

« 俺は ばつにゃっ! | トップページ | みぃこの リボン遊び♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

(*゚▽゚)ノこんばんはー

いやー凄い!
4ニャンの結託ぶり
人間にできませんねーhappy01

皆、無表情なのが笑えますhappy02

投稿: りら | 2011年2月21日 (月曜日) 午後 11時23分

ほんとだ~みんな冷めた目をしてるbearing
お留守番の時間が長く手怒ってる~
絡みマタタビをするのは、男の子だけだと思っていました。
女の子たちも結構激しいんですね。

投稿: katzenmama | 2011年2月21日 (月曜日) 午後 11時26分

マタタビって、こんなカンジなんですね。
みんなそれぞれに楽しむご様子。
大好きなのね。heart04

お留守番中に何か疲れる事でもしていたのかしら?
やっぱり長時間お留守番に怒っている方が正解かな。coldsweats01
みんなで協力している様子が伝わってきます〜smile

投稿: まま | 2011年2月21日 (月曜日) 午後 11時51分

頭に来たのはスーパーキャッツ4なんじゃないのぉ?happy02

またたび食べるとこんな風になるんだね。
初めて見たよ~。

たくさん食べても大丈夫なの?

投稿: すず母 | 2011年2月22日 (火曜日) 午前 12時05分

またたびパーティ…ちゃちゃちゃんのアグレッシブさに、すずちゃん、びっくりしていますね。
それから、結局どんな風にして、タヌキ寝入りのスーパーキャッツたちがご機嫌を直してくれたのか、気になります…

投稿: きいろひわ | 2011年2月22日 (火曜日) 午前 12時48分

またたび、すごい効果ですね~sign03
ココアcatはまたたび全然効きませんsweat02
せっかく全員で記念撮影してるのに、みんな視線そらしてる(笑)
そんなに怒らなくってもいいのにcoldsweats01

投稿: イルカねこ | 2011年2月22日 (火曜日) 午前 10時10分

スーパーキャッツ4とおっちゃんとの攻防戦ですね
どちらを応援しましょうか!何と言っても可愛いのが4匹ですからねぇ~。heart04
そう云う事です。おっちゃんさん。happy01

投稿: すみれ | 2011年2月22日 (火曜日) 午前 10時29分

またたびパーティー楽しい~note
ちゃちゃちゃんの絡みまたたびがいいなhappy01
スーパーキャッツの抗議のデモ、なかなか手強そうですねcoldsweats01
負けちゃいそうcoldsweats01
でも、猫だんご素敵やぁ~、みんなで一緒にぬくぬく可愛い~~heart04
触りたいわぁ~~lovely

投稿: すみこ | 2011年2月22日 (火曜日) 午後 12時26分

またたびパーティ、楽しそうlovely
絡みまたたび、すっごくかわいいしhappy02heart04
幾らでも絡まれたいです(笑)
うち、またたびの味は好きみたいなんだけど、
くねくね反応がないから、すごくつまらなくてcoldsweats01
スーパーキャッツ4は、反応が良くて羨ましいなぁlovely

往復9時間も、お疲れさまでしたー!
疲れて癒されたいところだったのに、
スーパーキャッツ4から狸寝入りされて、
おっちゃんさんもがっかりでしたねcoldsweats01
みんな、どこか遠くを見ているような目なんだもの~。
その後、ご機嫌は治ったかな?

投稿: クシネ | 2011年2月22日 (火曜日) 午後 04時46分

アハハ(笑)
動画楽しい〜何回も見ちゃいました!!
こういう、人間のよっぱらいっていますよね〜プププ。

そして、さめたスーパーキャッツ達・・・。
この間うちのじいやも2泊3日で実家に帰ったら、帰ってきた時まるに、無視されてました(笑)置いていかれた腹いせ、でしょうかね。

投稿: mai | 2011年2月22日 (火曜日) 午後 06時57分

動画面白くて、続けて見ちゃいましたhappy01
酔っぱらいますねbleah
ごん太には効きかないんですよcoldsweats01

お仕事だよって言ってもわからないものねぇ
みんなそれぞれに拗ねちゃってbleah
ムフフhappy02 見事に無視ですね

投稿: 山姥 | 2011年2月22日 (火曜日) 午後 08時49分

ちゃちゃちゃんってマタタビ癖が悪いのねcoldsweats01
人間じゃなくて良かったね・・・
うちの子も酔うけど絡まないですよ!

あらら・・・スーパーキャッツ達。
お腹をすかせて怒っちゃったのかなぁsign02
みんなの冷めた目が・・・shock

投稿: しげりん | 2011年2月22日 (火曜日) 午後 09時13分

うちは、マタタビでムーが乱暴おやじになります。happy02
4にゃんに完全にシカトされましたな、いざというときはすばらしい団結力ですなあ。
ばつくんの目力スバラシイsign03

投稿: オザワヒろ | 2011年2月23日 (水曜日) 午前 12時06分

またたびってすごいんですねぇ~eye
cat長時間相手にされなかった事わかるんですねsign03
猫ちゃん達の視線がいたいですねsweat01
往復9時間のrvcarドライブお疲れ様でしたconfident

投稿: 623 | 2011年2月23日 (水曜日) 午後 02時06分

りらさんへ
みんな ただ眠いだけなんですけどね。
結託してるように 見えますよねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月23日 (水曜日) 午後 04時41分

katzenmama さんへ
ちゃちゃが 絡みまたたび 一番酷いです。
男の子の方が 活発になるのにねぇhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月23日 (水曜日) 午後 04時43分

ままさんへ
またたび効果 わかってもらえましたか。
ホントは みんな 眠いだけなんですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月23日 (水曜日) 午後 04時45分

すず母さんへ
またたびは たまにしかあげませんよ。
ちゃちゃ おもしろいでしょhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月23日 (水曜日) 午後 04時47分

きいろひわ さんへ
ちゃちゃの 大暴れ 伝わりましたか。
みんな ごはん!の一言で 機嫌は直りますよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月23日 (水曜日) 午後 04時48分

イルカねこさんへ
ココアちゃん またたび効果無いんですか。
怒ってるんではなく 実は眠いだけなんですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月23日 (水曜日) 午後 04時50分

すみれさんへ
えぇっ!
おっちゃんの 応援してよぉ~bleah

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月23日 (水曜日) 午後 04時51分

すみこさんへ
ちゃちゃの暴れっぷり 気に入ってもらえましたね。
今回の猫団子は 強制ですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月23日 (水曜日) 午後 04時53分

クシネ さんへ
おねいちゃん・チビちゃんには効き目ないですか。
ごはん!の一言で機嫌は バッチリですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月23日 (水曜日) 午後 04時57分

maiさんへ
ちゃちゃ 見事に絡んでるでしょ。
まるちゃんも 拗ねるんですですねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月23日 (水曜日) 午後 04時58分

山姥さんへ
ゴン太君には 効きませんか。
実はみんな 眠いだけなんですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月23日 (水曜日) 午後 05時00分

しげりんさんへ
ちゃちゃの またたび癖 悪いんですよ。
みんな 眠たかっただけなんですけどねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月23日 (水曜日) 午後 05時19分

オザワヒろさんへ
ムーちゃん 暴れますか。
ばつの目… 眠いだけですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月23日 (水曜日) 午後 05時21分

623さんへ
ちゃちゃが 特別に悪いんですよ。
ホントはみんな 眠いだけなんですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月23日 (水曜日) 午後 05時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/50935703

この記事へのトラックバック一覧です: またたびパーティーと お留守番!:

« 俺は ばつにゃっ! | トップページ | みぃこの リボン遊び♪ »