« みぃこが! あの有名人にそっくり! | トップページ | またたびパーティーと お留守番! »

俺は ばつにゃっ!

おっちゃんが 俺のために 新しいベッドを買ってくれたにゃhappy01 

20110217_p1060998

どうにゃsign02 

リラックマの大きなベッドなんだにゃっhappy01 

 

20110217_p1070004

大きいから のびのびと出来るんやにゃっhappy02 

そして・そして…

帽子も買ってくれたにゃっsign01 

 

20110217_p1070007

よく似合うやろっsign01 

えっsign01 チョッパーsign02 何にゃっsign01 それは…sign03 

ジッパーだか ショッカーだか わからんけど 俺の帽子にゃっsign01 

 

20110217_p1070011

よく見ろっsign01 

帽子の 真ん中に ×(ばつ)って 書いてあるやろっsign03 

俺は ばつにゃっsign01sign01sign01

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ばつ君は チョパーより可愛いよのポチっとお願いしますheart04
にほんブログ村

 

|

« みぃこが! あの有名人にそっくり! | トップページ | またたびパーティーと お留守番! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

リラックマのベッドはばつ君専用なのかなぁsign02
とっても可愛いですねheart01
こんなに大きいとみんなで猫団子出来そうですね!
帽子もよく見たら×印がありますねhappy01
ばつ君とってもお似合いよ~note

投稿: しげりん | 2011年2月18日 (金曜日) 午後 09時29分

ばつ君 その帽子似合うわよhappy01
きりっとした いい男だわ!heart04

ワンピースよくわからないんだけど
海賊船に乗って、宝物盗みに行くの?
ばつ君チョッパーに代わって
海賊船に乗るなんて言わないですよねcoldsweats01sweat01 

投稿: | 2011年2月18日 (金曜日) 午後 09時35分

おぉぉ!!!
ばつ君カッコイイ~shine
帽子似合ってるよhappy02

リラックマのベッド、よかったね!
ばつ君専用なのかニャ?
これだとねぞう悪くても大丈夫だニャーsleepywink

投稿: すず母 | 2011年2月18日 (金曜日) 午後 11時35分

ほんとだ、帽子に×が描いてある〜happy01
間違いなくばつくんの帽子だね。good

リラックマのベッド、のびのび気持ち良さそうですね。
ばつくんはそこで寝るのかな?
ねこちゃんって夜はどこで寝るのでしょう?
いっしょのお布団?confident

投稿: まま | 2011年2月18日 (金曜日) 午後 11時45分

(*゚▽゚)ノこんばんはー

バツ君チョッパー可愛い!!!

クマラーとしてはリラックマのベッドが
気になるー欲しい!!!

でも我が家のLはクマ嫌いなので寝てくれなさそう。
今も、ふかふかのベッドを避けて
冷たい床で寝ているもん。
でも可愛いー

投稿: りら | 2011年2月19日 (土曜日) 午前 01時36分

たしかに~。×ですね。
コスプレOKとは、ばつくん、言葉の割には結構お茶目ですねhappy01ピンクの地に、トナカイ(でしたか?)のお耳と角でさらにかわいらしさupです。

投稿: きいろひわ | 2011年2月19日 (土曜日) 午前 05時59分

ベットが大きいからばつ君大の字で寝られますね余るほどに。happy02
ピンクの帽子がとても良く似合って可愛いheart04

投稿: すみれ | 2011年2月19日 (土曜日) 午前 11時25分

可愛くてその上猫団子が見られそうな大きなベッド~♪
一体誰と誰が、仲良くネンネするかしら~!?
楽しみですね~♪

バツ印付きのお帽子♪
何を着用しても、似合っちゃいますよ~!!
バツ君、たくさんのプレゼント、良かったですね~!!

投稿: dolly | 2011年2月19日 (土曜日) 午後 08時06分

ばつ君いいなー、大きなリラックマのベッドですねhappy01
しかもチョッパーの帽子、可愛いheart01
チョッパーの帽子をかぶりながらのカメラ目線、バッチリだねgood

投稿: すみこ | 2011年2月20日 (日曜日) 午後 11時16分

リラックマのベッドかわいいheart04
帽子もかわいいheart04
そして、ばつ君がとってもかわいいheart04

投稿: 623 | 2011年2月21日 (月曜日) 午前 07時53分

しげりんさんへ
ばつ君専用と言う訳では 無いんですが…
帽子 似合ってるでしょhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月21日 (月曜日) 午後 10時48分

…さんへ
帽子!似合うでしょ。
お名前 忘れずにねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月21日 (月曜日) 午後 10時50分

すず母さんへ
帽子 カッコイイしょ。
大きなベッドで右へ左へ 転がってますよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月21日 (月曜日) 午後 10時51分

ままさんへ
間違いなく ばつの帽子でしょ。
ばつ君は おっちゃんの布団の中で寝ますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月21日 (月曜日) 午後 10時54分

りらさんへ
チョパーより 似合ってるでしょ。
L君にも どうですかhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月21日 (月曜日) 午後 10時59分

きいろひわさんへ
少々のコスプレはOKです。
そうです!トナカイのコスプレですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月21日 (月曜日) 午後 11時01分

すみれさんへ
今も ベッド独り占めです。
ピンクの帽子 似合うでしょhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月21日 (月曜日) 午後 11時02分

dollyさんへ
ばつとみぃこがかわるがわる使ってます。
帽子!よく似合うでしょhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月21日 (月曜日) 午後 11時06分

すみこさんへ
大きいベッド 気に入って使ってくれてます。
チョッパー帽子 良い感じでしょhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月21日 (月曜日) 午後 11時08分

623さんへ
可愛いベッドに可愛い帽子でしょ。
ばつ君は 本当に可愛いですよhappy02(親バカ)

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月21日 (月曜日) 午後 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/50906453

この記事へのトラックバック一覧です: 俺は ばつにゃっ!:

« みぃこが! あの有名人にそっくり! | トップページ | またたびパーティーと お留守番! »