« またたびパーティーと お留守番! | トップページ | すずちゃんと 綱引き♪ »

みぃこの リボン遊び♪

ひも状の物が大好きな うちのにゃんこ達ですhappy01 

P1060988

特に みぃこは ひも状の物に 目がありませんhappy01 

バレンタインチョコを ラッピングしていた リボンですribbon 

 

P1060982

とにかく かぶりつきますcoldsweats02 

 

P1060984

激しく かぶりつくので ブレブレの写真しか撮れませんcoldsweats01 

 

P1060981

みぃこの変顔を十分 楽しんだので…

 

P1060992

首にかけて あげましたhappy02 

 

P1060995

みぃこも 首飾りを 気に入ったようですhappy02 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←応援のポチット お願いしますheart04
にほんブログ村

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

一昨日 プレゼントが届きましたpresent 

P1070044

にゃん次郎の マタタビ便ですhappy02 じゃなくて…

ちっこいミミのムーっていうブログを書いていらっしゃる オザワヒろさんからですhappy01 

 

P1070046

ペアの湯のみや にゃんこのおもちゃ などなど いろいろと頂きましたhappy01 

ヒろさん ありがとうございましたhappy02 

 

P1070050

みぃこ達には このダンボールが 一番のプレゼントだったようですhappy01 

ちっこいミミのムーは ココログで書かれています。

ヒろさんは イラストの上手な方で ブログの中で ムー帝国なる漫画を描いておられます。

 

P1070056

うちの ばつ君が 出演していますので 是非ご覧下さいhappy01 

そうそうsign01

ムー帝国では ひかりさん所の ハッピーエブリジャー3兄弟が 大活躍してますよhappy02

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ← 応援よろしくねheart04 
にほんブログ村

ちっこいミミのムー ←クリックして 行ってらっしゃ~いpaper 

 

|

« またたびパーティーと お留守番! | トップページ | すずちゃんと 綱引き♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
真剣なまなざしが何とも言えませんな(-.-)

投稿: のんぷーたん | 2011年2月23日 (水曜日) 午後 04時56分

みぃこちゃんも紐が好きなんですね。heart04
生き生きとして遊んでいますし、首にかけてもらった写真の得意げな顔!満点のお顔ですね。happy01

投稿: すみれ | 2011年2月23日 (水曜日) 午後 05時39分

ばつ君も出演してるんだね~。
じゃ、見に行かないと。dashdashhappy02

みぃこちゃんてば、紐にじゃれるのかと思ったら、
噛むんだね。
噛み心地いいのかニャー?

首飾り、とっても自慢げだねhappy01
可愛いよ~heart04

投稿: すず母 | 2011年2月23日 (水曜日) 午後 06時30分

リボン、うちも大好き~happy02
女の子だもんね、やっぱりリボン好きなのかな?wink
みぃこちゃん、首に付けられても嫌がらず、
むしろ嬉しそうに見えるcatnotes

ムー帝国、かわいくて楽しくて面白いですよねheart04
こっそりおじゃまして愛読してますscissors
ばつ博士雪だるま、かわいかったですlovely
今度雪が降ったら作っちゃおうかなsnow

投稿: クシネ | 2011年2月23日 (水曜日) 午後 07時07分

私のところまでリンクありがとうございましたnotes
素敵なpresentですよね~shine
ダンボールまでシャレてるなんて~happy02

みぃこちゃんは、ヒモ好きですね~。
首飾りがとてもよく似合いますshine
急に顔つきも変わったような……オンナノコですね~heart01

投稿: ひかり | 2011年2月23日 (水曜日) 午後 08時05分

あ!↑リンクじゃなくて、ご紹介ありがとうございましたnotes
です。度々失礼しましたcoldsweats01sweat01

投稿: ひかり | 2011年2月23日 (水曜日) 午後 08時08分

みぃこちゃん、紐とたわむれていると美人がだいなしだね。happy02
でも最期の首飾りみぃこちゃん、カワイイsign01lovely
present喜んでいただいてうれしいです。
郵便局で列に並んでいたのですが、みなさんダンボール見て笑ってましたdespair、どこに送るのだろうと思っていたかな。catface

投稿: オザワヒろ | 2011年2月23日 (水曜日) 午後 08時22分

みぃこちゃんも紐系が大好きなんですね。
遊んでる時の顔がブチャイクだけど
たまらなく魅力的ですlovely
おリボンを首に巻いたみぃこちゃん。
さっきまでとは別人?猫みたいに
めっちゃ可愛いですね~heart01
どっちのみぃこちゃんも好きですが。

素敵なプレゼント良かったですねnote

投稿: しげりん | 2011年2月23日 (水曜日) 午後 09時30分

ひらひらの紐、やっぱり楽しいんだねnote
必死にかじかじしている姿、可愛いですheart04
猫ちゃんのじゃれる姿って愛らしいなconfident
リボンをつけたみぃこちゃん、似合ってるheart01
ちょっとお澄ましポーズ風で可愛いぞheart01
素敵なプレゼントいっぱい、良かったですねpresenthappy01

投稿: すみこ | 2011年2月23日 (水曜日) 午後 10時02分

ムー帝国見てきました♪
みぃこちゃん、紐が好きなんですね~heart01
遊ぶ時は噛んじゃうんですねwink
ココアcatはものすごくジャンプしますdash
お花とリボンの首飾り、女の子らしいですね。
とっても良く似合ってて可愛いですhappy02

投稿: イルカねこ | 2011年2月23日 (水曜日) 午後 11時52分

素敵なおもちゃに、
おしゃれな首飾り、
最後には大好きな箱、と
みぃこちゃんには、この日は大吉でしたね。
オザワヒろさんの「ちっこいミミのムー」を見てきました。お上手ですね。heart

投稿: きいろひわ | 2011年2月24日 (木曜日) 午前 12時04分

リボン遊び、楽しそうですね。
首にかかるともういいのかな?happy01
上手に手も使って、かわいいですね。

プレゼントもよかったですね。
ねこちゃんの箱にねこちゃん…
ぴったり!good

投稿: まま | 2011年2月24日 (木曜日) 午前 01時15分

ごぶさたしております。
みぃこちゃんの首飾りの写真、とってもキュートですね。モデルさんも良いけど、カメラマンさんもグ~!

投稿: グッピーちゃん | 2011年2月24日 (木曜日) 午前 08時20分

ダンボールかわいいhappy02

投稿: 623 | 2011年2月24日 (木曜日) 午前 10時16分

のんぷーたん さんへ
コメント ありがとうです。
また 遊びに来て下さいねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月24日 (木曜日) 午後 04時55分

すみれさんへ
ひも状の物は 目の色変えて 食いつきます。
最後に 良い顔のみぃこが 撮れましたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月24日 (木曜日) 午後 04時57分

すず母さんへ
みぃこは ひもを見ると まずかぶりつきます。
ばつ君の 雪だるま どうでしたかhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月24日 (木曜日) 午後 04時59分

クシネさんへ
クシネさん所も ひも好きなんですね。
ばつだるま… 出来たら 写真に撮ってねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月24日 (木曜日) 午後 05時01分

ひかりさんへ
首飾り 気に入ったみたいです。
リンク 失敗 お許しを…happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月24日 (木曜日) 午後 05時03分

オザワヒろさんへ
みぃこの首飾り 似合ってるでしょ。
プレゼント ありがとねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月24日 (木曜日) 午後 05時04分

しげりんさんへ
みぃこの変顔 おもしろいでしょ。
首飾りの写真と ギャップがあって また可愛いんですよねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月24日 (木曜日) 午後 05時06分

すみこさんへ
かぶりついている時は 必死ですよ。
リボンみぃこ お褒めのお言葉 ありがと~happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月24日 (木曜日) 午後 05時09分

イルカねこさんへ
ムー帝国 どうでしたか。
ココアちゃんは ひもにジャンプして遊ぶんですねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月24日 (木曜日) 午後 05時11分

きいろひわさんへ
みぃこの おもちゃばかりです。
実は ダンボール箱が 一番みたいですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月24日 (木曜日) 午後 05時13分

ままさんへ
首に かけたら もうかぶりつけないでしょ。
そうそう! 箱が一番好きみたいですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月24日 (木曜日) 午後 05時15分

グッピーちゃん さんへ
みぃこ キュートで可愛い?ありがとうです。
おっちゃんまで褒めてもらって さらに ありがとで~すhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月24日 (木曜日) 午後 05時17分

623さんへ
ダンボール!オザワヒろさんのイラストです。
みぃこも かわいいでしょ・でしょ・でしょhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月24日 (木曜日) 午後 05時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/50949912

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこの リボン遊び♪:

« またたびパーティーと お留守番! | トップページ | すずちゃんと 綱引き♪ »