« 寒い寒いので…♪ | トップページ | スーパーキャッツの 鬼退治! »

疲れていても みぃこと遊ぼう♪

毎日寒い日が続いて やたらと眠いおっちゃんですcoldsweats02 

昨日・今日と 出勤すると 会社の中は氷点下ですwobbly 

そんな中 忙しく 必死のパッチで働いていますcoldsweats01 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

くたくたに疲れて 帰宅してもみぃこ達は おかまいなしに 遊んでくれとせがみますsad

必ず 就寝前に 一暴れします… 順番に…

20110127_p1060756

20110127_p1060747

20110127_p1060730

20110127_p1060749

おかげで 次の日も がんばって 仕事に励む事が出来る おっちゃんですhappy02

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

しばらく 忙しい日々が続きます。皆様の記事はなるべく 目を通して 笑ったり 感心したり 納得したり 時には悲しんだりしております。

なかなかコメントを残すことが出来ずに 申し訳なく思っています。ご容赦下さい。

|

« 寒い寒いので…♪ | トップページ | スーパーキャッツの 鬼退治! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

(*゚▽゚)ノこんばんは

多忙な日々なのですね。お疲れ様です。
順番に遊ばないとだめなんだー。
一人10分として40分かかるんですね。

この写真でみぃこちゃんが一番せがんで
いるように見えます。

風邪に気をつけてください。

投稿: りら | 2011年2月 2日 (水曜日) 午前 12時39分

こんばんは。
毎日帰宅したら猫天国ですね。(*^-^)
(どこかの雑誌で読んだことの受け売りですが、)ネコさんの心身の健康のためには毎日遊ぶ事が欠かせないそうですが、飼い主もネコさんと遊ぶ事でストレス発散になるそうです。体は疲れても心は癒されるということでしょうか…
寒さに負けないよう、たくさん遊んで熟睡してくださいね!\(^o^)/

投稿: きいろひわ | 2011年2月 2日 (水曜日) 午前 01時04分

寒い中、お仕事お疲れさまです!
どんなに疲れて帰って来ても、
もう余力なんて残ってないよ~と思っても、
このコたちと遊んでいると、
不思議と力が湧いて来ますよネwinkheart04

おっちゃんさんの体が第一だもの。
コメとか気にせず、お体ご自愛なさってくださいねheart

投稿: クシネ | 2011年2月 2日 (水曜日) 午前 08時29分

今年は例年にない冷え込みの様です。
そんな中お仕事お疲れ様です。
おっちゃんと遊ぼうと待っているnote
猫ちゃんを思うと平等に接して・・・
4匹嬉しいけど大変ですね。happy01
今日はこの子たちの眼差しにこちらが癒されました。heart04

投稿: すみれ | 2011年2月 2日 (水曜日) 午前 11時00分

こんにちわ~☆

疲れて帰ると、順番に可愛い猫ちゃんがご挨拶。。
良いですね~lovely
疲れも忘れる一時では?。。happy01

まだまだ、寒さが続きます。
風邪など引かないように、お仕事頑張って下さいね。。

 o(*^▽^*)o もっちゃん より clover

投稿: もっちゃん | 2011年2月 2日 (水曜日) 午後 02時46分

みんないっぺんに来ても大変だけど、順番にお相手するのも、時間かかりますねcoldsweats01
でも、みんなおっちゃんさんのことが、大好きなんですねぇhappy02
お仕事お疲れ様です。
コメントとか気にせず、みぃこちゃんたちとしっかり遊んで、活力を維持してくださいね~happy01

投稿: イルカねこ | 2011年2月 2日 (水曜日) 午後 08時05分

ムフフ~♪
疲れていても…つい…!
これぞ「真正猫ドエム!」の真髄です!!bleah
疲れは溜まろうとも、精神的には満たされるんですよね~good
猫バカ&親バカなおっちゃんに乾杯です~beersmile

投稿: dolly | 2011年2月 2日 (水曜日) 午後 08時53分

おっちゃん、お疲れさまです!
寒さと多忙でお体を壊さないでくださいねsign03

やっぱり元気の源は可愛いニャンズと
遊ぶ事ですよね。
ニャンズのゴハン代?を稼ぐ為にも
頑張りましょうnote

投稿: しげりん | 2011年2月 2日 (水曜日) 午後 09時10分

お疲れさまで~すnote
疲れて帰宅しても遊べ遊べの猫天国shine
疲れも吹き飛ぶかもhappy01
就寝前に順番に一暴れとは、これはまた大変だcoldsweats01
にぎやかですねconfident

投稿: すみこ | 2011年2月 2日 (水曜日) 午後 10時24分

氷点下!coldsweats02
寒い中、お忙しいですね。
おつかれさまです。

ねこちゃんたちもちゃんとお帰りを待っているんですね。
遊びながら疲れを回復して、次の日のパワーになっているのでしょうか。
体調には気をつけてくださいね〜happy01

投稿: まま | 2011年2月 2日 (水曜日) 午後 11時48分

お疲れ様です、体をこわさないように、にゃんずたちに癒されながら、頑張って下さい。
わたしもバタバタです、まあ忙しい事に文句をいちゃあダメですよね。catface
最近はデスクワークが多いので、横でちぃーから監視されながら仕事しとります。coldsweats01

投稿: オザワヒろ | 2011年2月 5日 (土曜日) 午後 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/50751794

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れていても みぃこと遊ぼう♪:

« 寒い寒いので…♪ | トップページ | スーパーキャッツの 鬼退治! »