« 疲れていても みぃこと遊ぼう♪ | トップページ | 今朝の みぃこ♪ »

スーパーキャッツの 鬼退治!

昨日の お昼に 嫁が写真を撮っていてくれたので…

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

20110203_p1060785

ちゃ)鬼やぁ~sign01 鬼が出たでぇ~sign03

 

20110203_p1060793

ばつ)んっsign02 鬼は どこにゃっsign01 

 

20110203_p1060796

ちゃ)キャァァァ~sign01 みぃこ姉ちゃんにも 鬼が…

 

20110203_p1060802

みぃ)みぃこが やっつけてやるねんsign01

   鬼のやつめsign01 かかってこいっsign03

 

20110203_p1060806

すず)おっちゃ~んsign01 早く 豆まきしてぇ~やぁ~っsign03 

 

鬼はぁ~外 福はぁ~内sign01

20110203_p1060808

鬼は 窓から 一目散に 逃げて行ったとさhappy02

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ← ポチッと応援 お願いしますheart04 
にほんブログ村

しばらく 忙しい日々が続きます。皆様の記事はなるべく 目を通して 笑ったり 感心したり 納得したり 時には悲しんだりしております。

なかなかコメントを残すことが出来ずに 申し訳なく思っています。ご容赦下さい。

|

« 疲れていても みぃこと遊ぼう♪ | トップページ | 今朝の みぃこ♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

なんてかわいい〜lovely
うちもふうちゃんにつけようとしたら、お面をかじりまくりでだめでしたcrying
おりこうちゃんたちですね。

鬼さんあんまりかわいくて、窓からのぞいていそうです。
かわいい節分でしたねhappy01

投稿: まま | 2011年2月 5日 (土曜日) 午前 12時16分

スーパーキャッツ4shineにかかったら、鬼はひとたまりもありませんね。happy02

でも、アレレ…、全員鬼をやっているのでしょうか…なんだか一匹欠けているような…coldsweats01

後姿にそれぞれ個性があって良いですねheartアレレ、ここでもなんだか欠けているような…もしかして、窓から逃げていく鬼の役だったのでしょうか・・・?sweat01

投稿: きいろひわ | 2011年2月 5日 (土曜日) 午前 06時27分

みぃこ軍団の結束力に鬼もタジタジで一目散で
逃げ出したんでしょうね。heart04
良いお仕事しましたね。(笑)

投稿: すみれ | 2011年2月 5日 (土曜日) 午前 11時15分

こんな可愛い鬼だったら歓迎するよ~。
豆投げないからウチに来て~
みんな楽しそう~heart04
仕事の疲れも吹っ飛ぶねhappy02

投稿: すず母 | 2011年2月 5日 (土曜日) 午後 04時53分

こんな可愛い鬼達だったら
毎日大歓迎ですsign03
鬼も内~!って言っちゃいますよ(笑)

スーパーキャッツの活躍のお陰で
無事鬼を退治出来て良かったですねnote

投稿: しげりん | 2011年2月 5日 (土曜日) 午後 08時55分

お面、流石に顔に装着は出来ないけど、頭にのってて面白いですねnote
可愛いオニさん達だheart01
最後の並んだ後姿がいいわー。
出て行ったオニさんを見送ったのねconfident

投稿: すみこ | 2011年2月 6日 (日曜日) 午後 05時17分

o(*^▽^*)o こんばんはー

最強の鬼退治レンジャー!
キャットタワーいいですねー
でももう部屋に置く場所がないです…

投稿: りら | 2011年2月 7日 (月曜日) 午前 02時06分

みんな楽しそうに鬼役やってましたネ(笑)
でも一番楽しかったのは、
おっちゃんさんかも~smilenotes
豆まきすると、スーパーキャッツ4も、
大興奮だったのでは?
前足で叩いて転がすので、
撒いては即行で拾って食べて...と
せわしない我が家でしたbleah

投稿: クシネ | 2011年2月 8日 (火曜日) 午後 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/50777541

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーキャッツの 鬼退治!:

« 疲れていても みぃこと遊ぼう♪ | トップページ | 今朝の みぃこ♪ »