« バレンタインは みぃこの日♪ | トップページ | 俺は ばつにゃっ! »

みぃこが! あの有名人にそっくり!

ある夜 ドラマを見ていると カラスが「カァ~・カァ~」と 鳴きながら飛んで行くシーンがありました。

すると…

何を思ったのか 寝ていたみぃこが 飛び起きて一目散に窓際へdashdashdash

しっぽを パンパンに膨らませてブンブン振り回して「キャッキャッキャッ」と言いながら 真っ暗になった夜空を見回していましたcoldsweats02 

シリアスなドラマシーンだったのに 嫁と二人で 大笑いしましたhappy02 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1060968

最近 みぃこが ある有名人に よく似ている事を 発見しましたhappy01 

後姿が そっくりなんですhappy02 

 

P1060958

ほらっsign01

そっくりですhappy02 

 

P1060960

めちゃくちゃ似ていますsign01

誰か わかったかなsign02 

それは…それは…

 

P1060956

ワカメちゃんsign01

そっくりでしょbleah 

茶髪メッシュのワカメちゃんですhappy02

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへワカメちゃん みぃこに応援のクリックお願いしますheart04
にほんブログ村

 

|

« バレンタインは みぃこの日♪ | トップページ | 俺は ばつにゃっ! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ぎゃははは(笑)
みぃこちゃんがワカメちゃんflairflairflair最高です〜。

投稿: mai | 2011年2月17日 (木曜日) 午後 04時45分

heart01ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 大発見!

わかめちゃんみぃこちゃん
今度からわかみちゃんと呼びましょう

投稿: りら | 2011年2月17日 (木曜日) 午後 07時02分

おかっぱ頭のわかめちゃん!短めのおかっぱさん似てますね。
可愛い所も似てますよ。heart04

投稿: すみれ | 2011年2月17日 (木曜日) 午後 07時38分

ワカメちゃ~んhappy01
みぃこちゃんも了解済みですか?
ワカメちゃんて呼ばれるの…

首かしげてますよ~bleah

投稿: 山姥 | 2011年2月17日 (木曜日) 午後 08時01分

みぃこちゃん楽しい~note
本物のカラスさんだと思ったんだねconfident
うちのリクも、TVのインターホンの音に反応する事がありますよcoldsweats01
みぃこちゃんのワカメちゃんhappy02
その後ろの刈り上げっぽい感じがhappy02
茶髪のワカメちゃん、受けましたhappy01

投稿: すみこ | 2011年2月17日 (木曜日) 午後 08時08分

見事な刈り上げですhappy02
って笑っていいのでしょうか??
みぃこちゃんはそれでいいのでしょうか???
それにしてもきれいに長さが揃ってますね。。。confident

投稿: katzenmama | 2011年2月17日 (木曜日) 午後 08時50分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
最初誰に似てるんだろう?って思ってたら
「わかめちゃん」ですかsign03
確かに茶髪メッシュを入れたわかめちゃんですねhappy02
これからサザエさんを見たら
絶対にみぃこちゃんを思い出しそうですnote

投稿: しげりん | 2011年2月17日 (木曜日) 午後 09時00分

ワカメちゃんだったのねーっ?!
ホントだ...もう、ワカメちゃんにしか見えないcoldsweats02
ワカメちゃん、高校生になったら、
茶髪メッシュになっちゃうのかなぁ...って
今度の日曜のサザエさんを観ながら
想像しちゃうかも?smile

みぃこちゃんには、まだ、野生の猫の血が、
色濃く残っているんだわlovely
大きなカラスにも向かって行くその姿、
カッチョイイよーっ!lovely

投稿: クシネ | 2011年2月17日 (木曜日) 午後 09時32分

真剣にガンミして考えましたが、まさかワカメちゃんとくるなんて、おっちゃん素晴らしいです~good
それも茶髪のワカメちゃんだなんて…wink

みぃこちゃん、カラスにアンテナビンビンでしたね~!
うちも、野鳥には本当に興味津々で、捕まえたくてしょうがないみたいですね!!

投稿: dolly | 2011年2月17日 (木曜日) 午後 09時32分

ほんとだ!
ワカメちゃんがいるhappy01
でも、みぃこちゃんの方がアイドルってカンジだよねwink

ねこちゃんも、テレビの音に反応するんですね。
カラスを探してお外を見るなんて、かわいい〜heart04
不思議だったかな?
ふうちゃんも犬の吠え声によく吠えます。
せりふで「こんにちは〜」なんてあると吠えながら玄関を見に行きます。
大笑いしちゃいますよね。happy02

投稿: まま | 2011年2月17日 (木曜日) 午後 10時35分

みぃこちゃん、カラスに挑もうとしたんだ!
たくましいねhappy02

誰に似てるのかなーって、ずっと考えたよ。
まさかワカメちゃんだったとは。
うん。確かにおかっぱに見える~
みぃこちゃん、すっごい視線感じてるだろうね、きっと。eye

投稿: すず母 | 2011年2月17日 (木曜日) 午後 11時49分

茶髪メッシュのワカメちゃんが闇夜のカラスに挑む姿…すみません、大うけしてしまいました。(≧m≦)

投稿: きいろひわ | 2011年2月18日 (金曜日) 午前 12時26分

誰かな~と思いながら読んでいたら、ワカメちゃんとは(笑)
見事な刈上げですね~。しかも茶髪smile
みぃこちゃん、テレビの音だけで、カラスって分かるなんて、えらいなぁ。
ココアcatは鳥はつかまえられないって悟ったのか、全然反応しないから、つまらないですcoldsweats01

投稿: イルカねこ | 2011年2月18日 (金曜日) 午前 11時04分

窓際のみぃこちゃん、なんか想像できますhappy01
なるほど、ワカメちゃん、パンクっぽいワカメちゃんですね。happy02
14日は日めくりカレンダーに「おはよう」と言いました、しかし365分の1バッチリの日になったですよね、翌日はめくりましたけど、もったいないので、家内が全部残していってます。
ところで、奥様のブログですが、14日頃からコメントを書く欄を開くと、「空白のページ」とでてしまうのです、私のがヘンなのですかねえ。coldsweats02

投稿: オザワヒろ | 2011年2月18日 (金曜日) 午後 05時33分

maiさんへ
おもしろかったでしょ。
サザエさんを見て 思い出して下さいhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月18日 (金曜日) 午後 08時50分

りらさんへ
大発見でしょ。
好きなように 呼んでやって下さいhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月18日 (金曜日) 午後 08時51分

すみれさんへ
おかっぱ頭 可愛いでしょ。
サザエさんで思い出してねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月18日 (金曜日) 午後 08時52分

山姥さんへ
事後承諾ですが…
きっと みぃこも喜んでますよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月18日 (金曜日) 午後 08時57分

すみこさんへ
窓際へ 走って行くのでびっくりです。
茶髪の ワカメちゃんですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月18日 (金曜日) 午後 08時59分

katzenmamaさんへ
刈り上げ 見事でしょ。
みぃこは これで良いんですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月18日 (金曜日) 午後 09時00分

しげりんさんへ
はい!茶髪のワカメちゃんです。
思い出して笑って下さいねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月18日 (金曜日) 午後 09時02分

クシネさんへ
ワカメちゃんにしか 見えないでしょ。
いつの日か カラスと戦うみぃこが 見れますかねぇhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月18日 (金曜日) 午後 09時04分

dolly さんへ
どうガンミしても ワカメちゃんでしょ。
どうも カラスの鳴き声に 過敏なようですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月18日 (金曜日) 午後 09時06分

ままさんへ
みぃこが アイドル?
本当に ありがとうございますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月18日 (金曜日) 午後 09時08分

すず母 さんへ
みぃこは ただ カラスを見たかっただけかも…
みぃこのおかっぱ頭 可愛いでしょhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月18日 (金曜日) 午後 09時10分

きいろひわさんへ
ワカメちゃん対 闇夜のカラス…
面白いですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月18日 (金曜日) 午後 09時11分

イルカねこさんへ
みぃこは 見事に刈り上げでしょ。
カラスに届かないから 強気なんですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月18日 (金曜日) 午後 09時12分

オザワヒろさんへ
日めくり めくってしまいましたか…
嫁に 伝えておきましたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月18日 (金曜日) 午後 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/50896290

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこが! あの有名人にそっくり!:

« バレンタインは みぃこの日♪ | トップページ | 俺は ばつにゃっ! »