« 楽しい 猫娘達♪ | トップページ | すずパーニャン 参上♪ »

元祖 すずパーニャン♪

おっちゃんが苦労して生み出した{すずパーニャン}を ちょっと油断したすきに愛猫写真館にパクられてしまいましたpout 

ネタが無くなったようで 著作権・肖像権の侵害ですsign01 bleah

 

では 元祖すずパーニャンですhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

前回朝食前に 発進しようとした すず なんですが…

20110321_p1070376

すず) 朝ごはんをしっかり食べて 今度こそ タワーからかっこよく滑降するねんsmile 

 

20110321_p1070380

すず) おっちゃんに すずパーニャン変身ベルトお茶碗 買ってもらってんhappy01 

 

20110321_p1070386

すず) 全部食べて すずパーニャンの しるしが表れたら 変身して 飛べるんやでdashdashdash

 

20110321_p1070387

すず) あと少し… もうちょっとやねんけどなぁー…

     もうお腹 いっぱいやぁ~bearing 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←クリックお願いしますheart04
にほんブログ村

がんばろう 日本sign01 

 

|

« 楽しい 猫娘達♪ | トップページ | すずパーニャン 参上♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すずパーニャン変身茶碗happy02
ホントだぁ~、底のSのマークがhappy01
お腹いっぱいで食べきれなかったのが残念。
次こそは食べ切って、すずパーニャンに変身だねhappy01

投稿: すみこ | 2011年3月28日 (月曜日) 午後 10時48分


変身は次回でしょうか、おなかいっぱいになったらキャットタワーのてっぺんまでひとっとびかな。
う~ん近くにライバルがいると、なかなかアイデア争奪戦がたいへんですね。coldsweats01
4にゃんの何人がおっちゃん派なのでしょうか。happy02

投稿: オザワヒろ | 2011年3月29日 (火曜日) 午前 10時43分

すずパーニャン見たい〜happy02
お腹がいっぱいで変身できない…
どうしたものかなぁ。
変身できる日待ってまーす!
カッコイイお茶わんだね。good

投稿: まま | 2011年3月29日 (火曜日) 午後 04時11分

スッパマン、もちろん知ってるよん。
アラレちゃんもドラゴンボールも観てたよ~。

えーーー!!!
すずちゃん、あと少しで変身できるのにぃぃぃーー
おっちゃん、そのお茶碗ナイスだね!happy02

投稿: すず母 | 2011年3月29日 (火曜日) 午後 05時03分

すずちゃん後少し頑張って食べたら
すずパーニャンに変身してキャットタワーまで
ひとっ飛びね。夢があっていいよ。happy01

投稿: すみれ | 2011年3月29日 (火曜日) 午後 06時23分

今回は華麗なるすずパーニャンが見れると思ったのに・・・
食べ過ぎちゃいましたね。
変身お茶碗がかっこいいですね♪
次こそはすずパーニャンに変身だよね?

愛猫写真館見てきました。

投稿: しげりん | 2011年3月29日 (火曜日) 午後 08時42分

もう少しぃ~sweat01
全部食べたら変身しても
飛べない…
なんてことにはならないですよねっ?  ねっ?

投稿: にぃにぃず | 2011年3月29日 (火曜日) 午後 09時11分

惜しいっ!惜し過ぎるっっっ!
その残り、私が食べてあげるので、
なんとか、変身してもらえないかしらsign02
すずちゃん、おねがいしますよ~~~happy02

投稿: クシネ | 2011年3月29日 (火曜日) 午後 09時47分

すずちゃん、惜しかったねsweat01
すずパーニャン見たかったよ~。
少し運動して、ごはん全部食べて、今度は変身してねhappy01

投稿: イルカねこ | 2011年3月30日 (水曜日) 午前 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/51241729

この記事へのトラックバック一覧です: 元祖 すずパーニャン♪:

« 楽しい 猫娘達♪ | トップページ | すずパーニャン 参上♪ »