« 元祖 すずパーニャン♪ | トップページ | サクラ サク♪ »

すずパーニャン 参上♪

昨日 今月末で エコポイントが終了すると言うので 日本経済活性化の意味もこめて テレビを購入しましたtv 

我が家は ケーブルテレビに加入しています。

古いテレビの配線をバラシて 新しいテレビに配線しなければいけません。

テレビと一緒にBDも購入 PCも同じ ケーブルからなので 配線のややこしい事wobbly 

分配器やらモデムやら… めんどくさいっちゅうねんbearing 

早くつないで サッカーが見たいのに 時間がかかるかかるsad 

先ずは テレビ台の組立

部品と説明書を広げると ばつ君を先頭に スーパーキャッツ達がぞくぞくと お手伝いにやってきます。

一猫・一猫相手をしながら どうにか完成。

TVとBDをセッティングして ようやく配線。

完了した時は 午前1時を過ぎていましたwobbly 

大きくなったテレビ画面を ニコニコしながら しばらく鑑賞happy01 

次は ブルーレイに録画してみる事に…

録画…出来ませんcoldsweats02 配線が違うようです。今夜はあきらめます。

次は PC…

インターネット… つながりませんshock 同じくあきらめました。

嫁に ぼろくそに叱られてしまいましたcrying 

今日 ケーブルテレビ会社の人が 配線しに来てくれているはずです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

では すずちゃんcat 

P1070407

すず)おっちゃんsign01 すずの事 なでなでさせたげるわぁ~happy01 

(すずちゃん 上から目線やねぇ)

 

P1070410

すず)あごから 首にかけて なでなでしていいよぉ~happy01 

(なでなでしたら すずパーニャンに 変身してくれる?)

 

P1070411

すず)えぇっsign01 まじでっsign01 ちょっとだけやでぇ~sign03 

    shineshineへんしぃ~んshineshine

 P1070415

すず)すずパーニャン 参上happy02 

(きれいに飛べてませんけど…)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ポチットお願いしますheart04
にほんブログ村

がんばろう日本sign01 

 

|

« 元祖 すずパーニャン♪ | トップページ | サクラ サク♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

新しいテレビ、いいですね!
配線お疲れ様でした。
早く録画できるようになるといいですね。
すずちゃ~ん、そのお首のところ、撫でたいよ~、顔をうずめさせてもらいたいよ~lovely
今日は変身してくれてありがとう。
すずパーニャン、かっこいいねっgood

投稿: イルカねこ | 2011年3月30日 (水曜日) 午後 05時38分

あ、うちも昨日買いました!
まだつないでいません・・・(苦笑)
すずちゃん、かわい〜いheart04
なでなでしたいわぁhappy01

投稿: mai | 2011年3月30日 (水曜日) 午後 05時51分

おっちゃ~ん、ナデナデが足らんかったんと違う?
すずちゃん、手抜きしてるやんhappy02

エコポイント、結局ウチは1ポイントもらえずだなー。。。
明日、何か買いに行くか?(笑)
TV配線お疲れ様でした。
今日はちゃんとPC&BD繋がったかな?

投稿: すず母 | 2011年3月30日 (水曜日) 午後 06時17分

いつも見させて頂いてますhappy01
今日は初めてコメント書いてみました。
エコポイント今月で終わりだったのですね。
去年商品券と交換しましたが、使えない店が多くて、全く使っていませんcoldsweats01
配線は専門家に任せて、可愛いネコちゃん達の写真いっぱい見せてくださいね。

投稿: くるりん | 2011年3月30日 (水曜日) 午後 07時13分

家も今日取り付けに来てくれました。
BSのアンテナケーブルを頼んでなかったのでBSが見られません。
部品を買いに行かなければ・・・
売る方はプロなんだから、気を利かせて聞いてくれればいいのにangry

すずちゃんの肢体は 艶めかしい~heart04

投稿: 山姥 | 2011年3月30日 (水曜日) 午後 08時34分

新しいTV、いいですねhappy01
配線は大変そうですねぇ~bearing
私は自分では配線できません・・・
お疲れ様でした。
すずちゃんのあごから撫でてのポーズが、とても可愛い~heart04
ふわふわですね、触りたいですlovely

投稿: すみこ | 2011年3月30日 (水曜日) 午後 08時58分

すずパーニャンが助けに来てくれたのかと(笑)
早くつながるといいですねnotes

投稿: ひかり | 2011年3月30日 (水曜日) 午後 08時58分

テレビだけならいいとして、接続するものがありすぎますよね〜
私もアンテナをさすくらいならできますが…
他はNGです。
今ごろは無事に新しいテレビ、うつってるのかな?tv

すずちゃん、ふわふわで柔らかそうですね。
ナデナデしたいなぁ。
やっぱりねこちゃんはのどのところを触られるのが好きなのでしょうか?
今日も元気にすずパーニャンになっているかな?happy01

投稿: まま | 2011年3月30日 (水曜日) 午後 10時03分

おっちゃんはすずちゃんに
なでなでさせて貰っているんですねhappy01
上下関係がわかりました。
奥さんにも叱られ・・
可愛そうなおっちゃんhappy02
何をするにも大勢でわいわい、
ガヤガヤ、楽しそうnote
すずちゃんの変身ポーズかわいいですよ!

投稿: kumaron | 2011年3月30日 (水曜日) 午後 10時33分

・・・で。サッカーは???
早くすずパーニャンに変身してもらって、やってもらえば早くに済んだかもしれませんね。

投稿: かっつん(katzenmama) | 2011年3月30日 (水曜日) 午後 11時53分

新しいテレビとBDを買われたんですね!
配線ってめんどくさいってゆーか難しいですよね。
もうちゃんと配線は出来たのかな?

すずちゃんの上から目線が女王様風ですね。
可愛いすずちゃんなら下僕になりたい!!
だからなでなでさせて~♪
今回のすずパーニャンは手抜きですね。
次回こそ華麗なるすずパーニャンを!

投稿: しげりん | 2011年3月31日 (木曜日) 午後 09時44分

こんにちは。
すずパーニャン、左に旋回するところでしょうか。
飛ぶ姿よりも最初の写真のそっているのがものすごく印象的です。さすがcat
ところで、すすパーニャンに変身するには、食べる・なでてもらうの二通りの方法があるのですね。もしかして、他にも?!wink

投稿: きいろひわ | 2011年4月 1日 (金曜日) 午前 04時51分

おっちゃんさん、お疲れさまでした~!
自分でやるなんて、その心意気がすごいheart
話聞いているだけで大変そうなのがわかります...wobbly

キャーhappy02
すずちゃん、とうとうすずパーニャンにlovely
どうもありがとうheart
念願叶って、ひできかんげきっhappy02

投稿: クシネ | 2011年4月 1日 (金曜日) 午後 05時40分

(*゚▽゚)ノこんばんはー疲れ様でした。

配線…難しいですよ。

録画されていなかったのは、愕然としますね。

我が家は普通のテレビだけなので簡単でしたけど。

すずぱーにゃんで癒されてください!

投稿: りら | 2011年4月 4日 (月曜日) 午後 11時19分

こんにちは はじめまして
すずちゃん可愛いですね~(゚▽゚*)
すずぱーにゃん、私も助けてくださいませ☆

投稿: cocomama | 2011年4月 5日 (火曜日) 午後 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/51255326

この記事へのトラックバック一覧です: すずパーニャン 参上♪:

« 元祖 すずパーニャン♪ | トップページ | サクラ サク♪ »