« ばつ君と ドライブ♪ | トップページ | 元祖 すずパーニャン♪ »

楽しい 猫娘達♪

この所…

 

 

おっちゃんは…

 

 

魔法の言葉を…

 

 

ついつい 口ずさんでしまいます…

 

 

ポ・ポ・ポ・ポ~ンnote

 

 

もう かなり魔法を唱えたのですが…

 

 

なぁ~んも 起こりませんpout

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

最近 ちゃちゃが みぃこやすずの後ろを付いて回りますcat 

どうやら 素敵なレディーになるために 日々勉強中のようですhappy01 

 

P1070348

みぃ) ちょっと移動したら すぐにちゃちゃがついて来るねんangry 

    うっとしいから パンチしてやるねんpunchannoy      

    にゃんこやのに 猿真似やっgawk 

 

P1070319

ちゃ) すず姉ちゃんの 真似してるねんhappy01 

    猿真似って なんやのんsign02 

 

20100807_p1030959

すず) これが 猿やでぇsmile (ウッキッキィ~)

 

Photo

みぃ) 猿の真似やったら 負けへんでぇ~happy01 

    ほらっsign01 両手に シンバル持ったらそっくりやろっsign01 

(そんな 話やったっけ…)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←応援クリックお願いしますheart04
にほんブログ村

がんばろう 日本sign01 

 

|

« ばつ君と ドライブ♪ | トップページ | 元祖 すずパーニャン♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

魔法で素敵なレディになれるなら皆が殺到
しっちゃいますね。内のあいちゃんにもwink
みぃこちゃんとすずちゃんはちゃちゃちゃんの
憧れの猫ちゃんなんだね。note
ちゃちゃちゃんに連れなくしないでね。happy02

投稿: すみれ | 2011年3月24日 (木曜日) 午後 04時38分

ポ・ポ・ポ・ポ~ンnote
あれ、いっぱい聞くから、耳に残りますよねhappy01
ロングバージョン見たら珍しいから嬉しくなります。
ちゃちゃちゃん、素敵なレディvirgoになるための特訓中なんですね。
キャットタワーで立っている姿がhappy02
かわいい~heart01
でもまだまだ、すずちゃんみたいに人間っぽくないですねぇhappy01
って、あれ、そういうレディの目指し方とちゃうかcoldsweats01

投稿: すみこ | 2011年3月24日 (木曜日) 午後 08時39分

ちゃちゃちゃんは素敵なレディになりたいのね。
みぃこちゃんもすずちゃんもホント猿っぽい!!
みぃこちゃんにシンバル持たせたい。

魔法の言葉で原発が正常になるといいのになぁ・・・

おっちゃん、色々ありがとう!

投稿: しげりん | 2011年3月24日 (木曜日) 午後 08時54分

レディの勉強だったはずが(笑)
芸に磨きをかけてますねshine
でもみんな素敵なレディですよん♪

投稿: ひかり | 2011年3月24日 (木曜日) 午後 10時28分

文面の出だしが・・・??
と思いきや例のCMと気づき笑ってしまいましたhappy01
確かに耳に残ります。
こんな事でも皆さんと同じなんだなぁと微笑ましく一体感を持ちました。
ニャンズたちもおっちゃん似?で笑わせてくれます。しかも関西弁でhappy01
おっちゃん+ニャンズにはいつも楽しませてもらって感謝していますhappy01

投稿: kumaron | 2011年3月24日 (木曜日) 午後 10時31分

お騒がせしました。
無事に復活しました〜happy01

すてきなお姉さまがいるから、ちゃちゃちゃんは心強いよね。
お手本を見ながら、まねっこ、かわいいなぁ。
みんながステキなレディーになったら、おっちゃんは、ますますメロメロになっちゃいますね。
ばつくんもどきどきかな?

投稿: まま | 2011年3月24日 (木曜日) 午後 10時42分

私は魔法にかけられちゃってます。
無意識に歌っちゃいます(笑)
ちゃちゃちゃん、みぃこちゃんとすずちゃんを見習って、立派な猿…じゃなくて、レディになってねwink

投稿: イルカねこ | 2011年3月25日 (金曜日) 午後 03時07分

ううっ...sign03
猿って言われると、猿に見えて来ちゃう...(笑)
シンバル持たせてぇ~happy02
立派なレディになるはずが、
このままでは、立派な猿になっちゃいますネbleah
スーパーモンキー4として、
新たなデビューを飾るのでしょうかsign02

投稿: クシネ | 2011年3月25日 (金曜日) 午後 04時01分

( ̄▽ ̄) こんにちは~ありがとう~

魔法の言葉で、楽しい仲間が
ぽぽぽぽーん

でしたっけ?ロングバージョンも
あるんですよねー

ちゃちゃちゃん、真似っこちゃんなんですか
可愛いじゃないですか
我が家のLは暴君Lです。

投稿: りら | 2011年3月25日 (金曜日) 午後 04時16分

こんにちは。
女の子のおしゃべりがずれていくのは、猫さんでも人でも同じのようですね。smile

投稿: きいろひわ | 2011年3月27日 (日曜日) 午前 11時41分

すみれさんへ
魔法の言葉で何でも うまく行くといいんですけどね。
ちゃちゃに連れなくなんかしてませんよ 最近ちゃちゃ中心で回ってますからhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月28日 (月曜日) 午後 08時12分

すみこさんへ
まだまだ耳に入ってきますね。
ちゃちゃもまだまだ 特訓中ですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月28日 (月曜日) 午後 08時21分

しげりんさんへ
ちゃちゃは レディーになれるかなぁ?
みぃこもすずも 猿になりきってるでしょhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月28日 (月曜日) 午後 08時27分

ひかりさんへ
はい!芸を磨いてますよ。
ちゃちゃもレディーになれますかねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月28日 (月曜日) 午後 08時29分

kumaronさんへ
楽しんでもらえましたね。
感謝だなんて…とんでもないビックリですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月28日 (月曜日) 午後 08時39分

ままさんへ
アハハ…復活おめでとうです。
みんにゃん 素敵に育ってほしいですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月28日 (月曜日) 午後 08時41分

イルカねこさんへ
魔法にかかっちゃいましたか。
立派な猿になったら どうしようhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月28日 (月曜日) 午後 08時43分

クシネ さんへ
みぃこに シンバル 買ってあげなくちゃ。
新たなデビュー… 期待していてねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月28日 (月曜日) 午後 08時45分

りらさんへ
ちゃちゃは 動く猫・動く人に ついて回ります。
L君も暴君になりましたかhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月28日 (月曜日) 午後 08時46分

きいろひわ さんへ
女の子のおしゃべりは ずれていっちゃうんですね。
国内のCMでポポポポーンがずーっと流れているんです。わからなかったですね すみませんcoldsweats01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月28日 (月曜日) 午後 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/51205383

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい 猫娘達♪:

« ばつ君と ドライブ♪ | トップページ | 元祖 すずパーニャン♪ »