« みぃことばつの…♪ | トップページ | 今 おっちゃんに出来る事! »

地震・津波!

三陸沖地震により 被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。

時間が経つにつれ 被害の大きさが詳細になりただただ 驚くばかりです。

被災地より遠く離れたこの場所からは 何もする事が出来ず 一人でも多く救出されますように祈るだけです。

 

尼崎も震度3で かなり揺れましたが私の周りでは幸いにも被害が無く 胸を撫で下ろしています。

我が家のスーパーキャッツ4は 地震に恐れる事も無く 元気に過ごしております。

20110312_p1070228

まだまだ余震が続く中 これ以上被害が広がる事が無いように 祈ります。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

|

« みぃことばつの…♪ | トップページ | 今 おっちゃんに出来る事! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

尼崎の方まで揺れたんですね。
ウチも結構揺れてびっくりして、東北って聞いてさらにびっくり!
我が家のすずもびびりなのに、何故か地震は大丈夫みたい。
被害状況を見てると津波の恐ろしさが伝わってきますね。
私も何もできず祈るばかりです。

投稿: すず母 | 2011年3月13日 (日曜日) 午後 06時25分

そちらまでゆれたんですね。
地震の規模の大きかったことがわかります。
ともかく、良い方向に行く事を祈るばかりです…

投稿: きいろひわ | 2011年3月13日 (日曜日) 午後 10時42分

うちは自宅は揺れなかったらしいです。
けど、会社の方がゆらゆら揺れて。
あまりに長い間だったので、自宅が倒壊してるんじゃないかと物凄く心配になりました。
尼崎は日常と変わらず平穏で、TVで見る光景とのギャップがすごいですね・・・
一刻も早く被災地への救援の手が行き届くといいのですが・・・

投稿: すみこ | 2011年3月14日 (月曜日) 午前 10時10分

時間の経過とともに、災害の凄惨さがわかり、これは現実なのか?と言う気持ちでした。
少しでも多くの人の無事と、亡くなった方のご冥福を祈るばかりです。
また、多くの犬猫達も命を落としたでしょうね。

投稿: オザワヒろ | 2011年3月14日 (月曜日) 午後 02時18分

そちらは被害がなく良かったですね!
スーパーキャッツ4の可愛さは
励みになり癒されます♪

沢山の方が犠牲になられて本当に心が痛みます。
これ以上被害が拡大しない事を願っています。

投稿: しげりん | 2011年3月14日 (月曜日) 午後 09時08分

うちの方は、会社があるのが、埋め立て地なので、すぐに液状化dashが始まり、地面からヘドロがふきだしてました・・・怖かったですdown東京湾も会社の前の前だったので。

これ以上、何も起こらない事を祈るばかりですね。

猫団子〜〜4匹もいると、とってもあったかそう〜cat

投稿: mai | 2011年3月15日 (火曜日) 午後 05時03分

すず母 さんへ
今までに経験した事が無い ゆっくり大きく揺れました。
すずちゃんは 大丈夫だったんですね。良かった。

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月15日 (火曜日) 午後 07時36分

きいろひわさんへ
けっこう長い時間 揺れていました。
早く良い方向に向かって欲しいですね。

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月15日 (火曜日) 午後 07時38分

すみこさんへ
長時間揺れましたよね。
何も出来ないのが 悔しいです。

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月15日 (火曜日) 午後 07時42分

オザワヒろさんへ
時間の経過と共に良いニュースが多くなって欲しいですよね。
ペット達も 大変しんぱいですよね。

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月15日 (火曜日) 午後 07時44分

しげりんさんへ
二次災害の無い事を切に願います。
しげりんさん 頑張って下さいね。

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月15日 (火曜日) 午後 07時58分

maiさんへ
恐ろしい目に遭われましたね。大丈夫でしたか。
ほんとに早い復旧を祈ります。

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月15日 (火曜日) 午後 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/51109033

この記事へのトラックバック一覧です: 地震・津波!:

« みぃことばつの…♪ | トップページ | 今 おっちゃんに出来る事! »