« 今 おっちゃんに出来る事! | トップページ | あっ あれはなんだっ! »

留守番は ばつ君にまかせろ!

昨日の記事に 暖かいコメントをたくさん頂き ありがとうございますhappy01 

幸いにも お叱りの言葉も無く 喜んでおりますhappy02 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まだ ばつとみぃこの2にゃんだった頃は 毎日 おっちゃんと一緒に会社に出勤していました。

会社の 看板にゃんこだったんですが すずが家族になってからは お留守番の日々です。

毎朝 出かける時は 気になるのですが ばつ君が しっかり留守番をしてくれているはずです。

20110316_p1070293

最近 貫禄が出てきて 妹達も 尊敬しているようですhappy01 

 

20110316_p1070283

どうですかsign01 この厳しい表情sign01 

もう 留守をしても ばつ君に まかせておけば 安心ですgood 

 

20110316_p1070290

子守だって バッチリですhappy01 

 

20110316_p1070265

でも…

おっちゃんが帰って来ると…

一番の甘えん坊なんですcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

原発が心配です。

がんばれ東北sign01

がんばれ東日本sign01

がんばろう日本sign01 

 

|

« 今 おっちゃんに出来る事! | トップページ | あっ あれはなんだっ! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

男同士ですものね。
分かり合えることも多そうです。
最後の写真、ヒゲとか、口元とか、前足とかの様子と目の感じがかわいいですね。

投稿: きいろひわ | 2011年3月17日 (木曜日) 午前 02時55分

昔は一緒に出勤してたんですねぇ、看板にゃんこ、可愛いなぁ~。
今は男子として、しっかりと家を守ってくれてるんだshine
鋭い視線、警戒は怠らない厳しい目つきですねeye
でも、一番の甘えん坊heart04
いつもはしっかり家を守るし妹たちの面倒もみるからこそ、ここぞという時は甘えたいよねconfident

投稿: すみこ | 2011年3月17日 (木曜日) 午前 08時17分

ばつくん、頼もしい!
看板にゃんこだなんて素敵。可愛かったでしょうね。
お兄ちゃんだってたまには甘えないとね。
最後の写真、キラキラお目目が可愛いです♪

投稿: イルカねこ | 2011年3月17日 (木曜日) 午前 09時59分

きいろひわさんへ
男同士… だからでしょうかhappy01
最後の写真!おっちゃんもお気に入りですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月17日 (木曜日) 午後 03時03分

すみこさんへ
看板にゃんこ!毎日お客さんに可愛がってもらってましたhappy01
ここぞっていう時ではなく 毎日甘えん坊ですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月17日 (木曜日) 午後 03時05分

イルカねこさんへ
可愛い 看板にゃんこでしたhappy01
最後の写真!我ながら良く撮れたと思いますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月17日 (木曜日) 午後 03時06分

看板ニャンコだったんだ!
みんなに可愛がられただろうなぁ~。
今は留守をしっかり守ってるんだね。

でもおっちゃんが帰るとホッっと安心するんだろうね。
いっぱい甘えさせてあげてね~

最後の写真お手手揃えて可愛い~lovely

投稿: すず母 | 2011年3月17日 (木曜日) 午後 05時35分

こんばんは。

ばつ君お顔に出ています。しっかりとお留守番していますと。
おっちゃんが帰って見えたらお留守番のご褒美に
甘えちゃうよねぇ~それで良いと思うよ!ばつ君happy01

投稿: すみれ | 2011年3月17日 (木曜日) 午後 06時26分

すず母さんへ
はい!看板にゃんこで甘えん坊です。
最後の写真は うまく撮れましたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月17日 (木曜日) 午後 08時31分

すみれさんへ
しっかり留守番できています。
甘えん坊は ご褒美なんですかhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月17日 (木曜日) 午後 08時47分

みぃこちゃんとばつ君は会社の看板猫だったんですね。
そんな会社だったら楽しそう♪
ばつ君の凛々しいお顔が素敵ですね。
妹達もばつ君がいるなら安心でしょうね。
そんなばつ君が1番の甘えん坊ってギャップが
可愛いですねheart01

投稿: しげりん | 2011年3月17日 (木曜日) 午後 08時49分

しげりんさんへ
そう!看板にゃんこだったのです。
妹達には厳しいのですが おっちゃんには甘えん坊ですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月22日 (火曜日) 午後 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/51139790

この記事へのトラックバック一覧です: 留守番は ばつ君にまかせろ!:

« 今 おっちゃんに出来る事! | トップページ | あっ あれはなんだっ! »