« ばつ君 3回目の誕生日♪ | トップページ | みぃことばつの…♪ »

○○○テールと シュシュ♪

日曜日に ペットショップへ スーパーキャッツ4のごはんとおやつを買いに行ってきましたhappy01 

スーパーキャッツ達の おもちゃも買おうと思って行ったのですが 品揃えが悪くなっていて 

これっていうおもちゃが 見つからず…

仕方なく 店内をうろうろしていると 見つけてしまいましたhappy02 

ペット用の シュシュshine 

しかも ちょうど4色あるではないですかhappy01 

ではsign01 あの AKB48 の曲に乗っかりましてsmile 

noteキャットテールとシュシュnoteを ご覧下さい(曲は流れません)bleah 

20110227_p1070156

20110301_p1070173

ばつ君は 赤がよく似合いますcat 

にゃんこらしい オーソドックスな尻尾ですhappy02 

 

20110227_p1070157

20110227_p1070116

みぃこは ブルーhappy01 

尻尾は一番 太くて短いんですよhappy02 

 

20110227_p1070159

20110227_p1070138

すずに 黄色のシュシュを付けてみましたhappy01 似合いますよねsmile 

尻尾は 機嫌が良いと いつもフワフワと動いていますhappy02 

 

20110227_p1070158

20110227_p1070142

ちゃちゃは 茶葉の色sign01 良い感じですよねhappy01 

ちゃちゃの尻尾は 一番ふさふさなんですが… たまに う●ちがぶら下がっている事が…

まだまだ おこちゃまちゃちゃですbleah 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←応援のクリックお願いしますheart04
にほんブログ村

 

|

« ばつ君 3回目の誕生日♪ | トップページ | みぃことばつの…♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

丁度4色のシュシュ、これはもう買うしかないですよねhappy01
みんな可愛いですheart01
ちゃんとそれぞれに似合うカラーがあって、バッチリ決まってるgood
私はちゃちゃちゃんの尻尾が一番気に入ったheart01
モフモフ触ったりふかふか頬ずりしたいかも。
って思ったけど、う○ちがぶら下がっている事があるとなsign02
こ、これはモフモフするのは危険ですかねcoldsweats01
でも触りたいshine

投稿: すみこ | 2011年3月 1日 (火曜日) 午後 10時08分

シュシュ、それぞれの個性にあってお似合いですし、heart04
尻尾にこれ程表情があるとはスーパーキャッツ4は尻尾も可愛いね。happy01

投稿: すみれ | 2011年3月 1日 (火曜日) 午後 10時41分

可愛いシュシュ、みんなに似合いますね~shine
それぞれに似合う色なのがさすが!!
バツ君もオンナノコっぽくならず、
キリッとかっこいいですね♪

投稿: ひかり | 2011年3月 1日 (火曜日) 午後 11時51分

ペット用のシュシュも売ってるんですかsign02
catいろいろおしゃれができて楽しいですねhappy01
みんな似合っていてかわいいですheart04

投稿: 623 | 2011年3月 2日 (水曜日) 午前 07時58分

これをシュシュというのですか、知りませんでしたcoldsweats01
ばつくん赤とはなかなかオシャレですね。happy01みんなお似合いですよ。
確かにわたしも時々ショップをのぞきますが、コレハっというオモチャはなかなかありませんね。
おくればせながら、奥様、ばつくん誕生日おめでとうございます。
ばつくんとケーキろうそくの写真、文章、な~んか感動しました。confident

投稿: オザワヒろ | 2011年3月 2日 (水曜日) 午前 09時37分

シュシュというんですね。前のコメントで、首輪と呼んでしまいました…すみませんsweat02
それぞれ、似合っていますね。
ばつくんは赤で顔がよく映えますね。
みぃこちゃんは青で気品のある感じがupするような気がします。shine
すずちゃんの黄色とちゃちゃちゃんの緑、お似合いですね。雰囲気にあっているような気がします。happy01
それから、しっぽ、それぞれ個性がありますね~happy02

投稿: きいろひわ | 2011年3月 2日 (水曜日) 午前 11時19分

みんなお揃いのシュシュなんですね!
可愛いな~heart04
それぞれよくお似合いで、色もぴったりですねhappy01
尻尾もふさふさだったり、ふわっとしてたり、個性的ですねhappy02

投稿: イルカねこ | 2011年3月 2日 (水曜日) 午前 11時34分

4色揃ってたなんて、
おっちゃんが買いに来るのを待ってたかのようだね~
みんなそれぞれよく似合ってるよ~lovely
AKBより可愛いよheart04

投稿: すず母 | 2011年3月 2日 (水曜日) 午後 04時50分

あら、ペット用のシュシュだったんですか〜。
蝶ネクタイ風で、可愛いなと思っていたんです。
4人組のアイドルみたい〜!!
みんなお似合いですねhappy01

投稿: mai | 2011年3月 2日 (水曜日) 午後 05時25分

ちょうど4色あったなんて!
きっとおっちゃんが買う運命だったのねnote
シュシュもとっても可愛いけど
それ以上にみんな可愛いですheart01

しっぽも4ニャンそれぞれ個性がありますね。
うちにいた長毛の子もう●ちがくっついていた事がありますよcoldsweats01

AKB以上に可愛いスーパーキャッツは
アイドルになれちゃいますよ~sign03

投稿: しげりん | 2011年3月 2日 (水曜日) 午後 09時12分

まぁ~ みんなよくお似合いだことhappy01
ニャンズを眺めて目じりを下げてるおっちゃんが想像できますよbleah
尻尾フェチとしては、みぃこちゃんがいいなheart04
触ったり、ちょっと引っぱって見たいのですが・・・ダメ?bleah

投稿: 山姥 | 2011年3月 2日 (水曜日) 午後 10時24分

みんな、それぞれカラーが決まっているのですね〜
それぞれのしっぽも、みんなかわいいです〜
〇〇レンジャーもできそうですね。wink

投稿: まま | 2011年3月 3日 (木曜日) 午前 01時07分

さすが、みぃこのおっちゃんさんsign03
みんなのイメージにぴったりの色ですねlovely
(曲は鼻歌で合わせましたbleah
しっぽも、なんて、かわいいんでしょうheart02

おもちゃ、残念でしたね...
スーパーキャッツ4、お薦めのおもちゃは、
いつも我が家でも大盛況なので、
また、いつか、良いのが見つかったら、
紹介して下さいねhappy02

投稿: クシネ | 2011年3月 3日 (木曜日) 午後 05時46分

(*゚▽゚)ノこんにちはー

シュシュ可愛いですね!
みんなお似合いです。
青いのがいいなあ

投稿: りら | 2011年3月 4日 (金曜日) 午後 03時38分

すみこさんへ
4色揃ってなければ 買ってませんよね。
ちゃちゃの尻尾… 危険ですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月14日 (月曜日) 午後 10時12分

すみれさんへ
シュシュ!思わず買ってしまいました。
尻尾はそれぞれ 可愛いですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月14日 (月曜日) 午後 10時13分

ひかりさんへ
シュシュ!みんな似合うでしょ。
おっちゃんの見立ては流石でしょhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月14日 (月曜日) 午後 10時15分

623さんへ
ペットショップで速攻で買いました。
みんな おしゃれに変身出来たでしょhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月14日 (月曜日) 午後 10時18分

オザワヒろ さんへ
これを シュシュと言うのですよ。
お祝いの言葉 ありがとうございましたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月14日 (月曜日) 午後 10時19分

きいろひわさんへ
ばつは 赤がとても似合うでしょ。
尻尾は4猫4色で可愛いですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月14日 (月曜日) 午後 10時21分

イルカねこさんへ
シュシュの配色!バッチリでしょ。
尻尾もそれぞれ 皆 可愛いですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月14日 (月曜日) 午後 10時23分

すず母さんへ
まるで 4色のシュシュに引き寄せられたようです。
AKBなんて 全然うちのにゃんこには敵わないですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月14日 (月曜日) 午後 10時27分

maiさんへ
シュシュ!お似合いでしょ。
そう!スーパーキャッツは アイドルなんですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月14日 (月曜日) 午後 10時29分

しげりんさんへ
そう!シュシュはうちに来る運命だったんです。
スーパーキャッツは AKBなんて目じゃないですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月14日 (月曜日) 午後 10時31分

山姥さんへ
はい!目尻は下がりっぱなしです。
えっ!尻尾をひっぱりたいって!ちょっとだけですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月14日 (月曜日) 午後 10時40分

ままさんへ
〇〇レンジャーごっこも出来ます。
おっちゃんはいつも 悪役ですよねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月14日 (月曜日) 午後 10時42分

クシネさんへ
流石おっちゃん!でしょ・でしょ。
なかなか良いおもちゃ 見つかりませんhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月14日 (月曜日) 午後 10時43分

りらさんへ
みんな よく似合うでしょ。
青いやつですか? あげません!happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月14日 (月曜日) 午後 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/51006369

この記事へのトラックバック一覧です: ○○○テールと シュシュ♪:

« ばつ君 3回目の誕生日♪ | トップページ | みぃことばつの…♪ »