« ○○○テールと シュシュ♪ | トップページ | 地震・津波! »

みぃことばつの…♪

今日は 真冬に逆戻りしたのかっと 思う位 寒いですcat 

またまた 仕事が忙しくなり 更新が滞っていますcoldsweats01 

こんな 忙しい時に限って 真夜中の運動会が 開催されて 寝不足ですhappy01 

特に ばつ君主催の 大運動会の日は 大変ですcoldsweats02 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日紹介した記事 「バレンタインはみぃこの日」の中の 日めくりカレンダーですが

本日より 来年度のにゃんこ募集が始まりましたhappy02 

猫友日めくり カレンダー←←← 参加してみたいと コメされていた方が居られたので リンクしておきますcat 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こんな寒い日に こんな 写真は いかがですか?

20110301_p1070183  

20110301_p1070185

おっちゃんは 日めくりカレンダーに参加しましたが みぃことばつの間にも参加したいですhappy02 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←応援クリックお願いしますheart04
にほんブログ村

 

しばらくの間 忙しくて 読み逃げが続きそうです。コメントの返事も出来ませんが ご容赦下さい。

 

|

« ○○○テールと シュシュ♪ | トップページ | 地震・津波! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

いつも仲良しで寝ていますね!
ほんと気持ちよさそう~
癒されます
おっちゃんもこんな寝顔見たら
仕事の疲れも吹っ飛びますねhappy01

投稿: kumaron | 2011年3月 8日 (火曜日) 午後 11時43分

なんて仲良しなんでしょう!
こんなふうに寝ていたら暖かそうでかわいくて、幸せですね。heart04
いっしょに寝れたら最高。

運動会も、楽しそうでいいなぁ。
疲れて帰った時はハードでしょうか…coldsweats01

投稿: まま | 2011年3月 9日 (水曜日) 午前 12時37分

ばつ君の運動会お疲れの所大変でしょうけど、
おっちゃんの微笑んでいる顔が浮かびます。lovely
疲れも一瞬吹っ飛びませんか。happy01

投稿: すみれ | 2011年3月 9日 (水曜日) 午前 11時27分

もう次のカレンダーの募集が始まっているんですね、早いな~。
ばつ君主催の大運動会( ´艸`)プププ
なんだか賑やかで楽しそうですねnote
寄り添って眠っている姿、癒されますshine

投稿: すみこ | 2011年3月 9日 (水曜日) 午後 12時45分

お仕事お疲れ様です。confident
真夜中の大運動会もおつかれさま。
私が寝てる間に楽しいことが繰り広げられてるんだね~happy02

今日は風が強くて雨もさっき降ったり。。。
変な天気だよ~。
そんな中、寄り添って寝る姿を見ると暖まるね~spa
私もその中に入りた~いhappy01

投稿: すず母 | 2011年3月 9日 (水曜日) 午後 05時07分

運動会って、何で夜中に開催されることが多いんでしょうね。
昼間やっといてくれればいいのにcoldsweats01
仲良し写真、心が温まりますねspa
私も真ん中に入って寝てみたい~happy02

投稿: イルカねこ | 2011年3月 9日 (水曜日) 午後 07時53分

ぬくぬく ほかほか あったかそうなcat団子
catに変身するから混ぜて~happy01
頼んでみたいですねwink
大運動会にも参加したい~bleah

投稿: 山姥 | 2011年3月 9日 (水曜日) 午後 09時09分

私もsign03
是非是非みぃこちゃんとばつ君の間に参加したいです。
この2ショットを見ると心が温まりますsun

猫友カレンダー参加したいけど
どの写真にするか悩むな~sweat01

投稿: しげりん | 2011年3月 9日 (水曜日) 午後 09時16分

お仕事忙しくなってしまったのですね。
疲れているときは、みぃこちゃんとばつくんの
真ん中にはさまれて、ゆっくり休んでくださいねheart
猫友日めくりカレンダー、
希望していた日がことごとく埋まっていて
大ショックでしたsweat01

投稿: クシネ | 2011年3月10日 (木曜日) 午後 03時46分

たしかに、暖かそうですね。
ばつくんは、フリース毛布をかけて寝るんですね。
ばつくん、ぬくぬくですね。

投稿: きいろひわ | 2011年3月12日 (土曜日) 午後 03時41分

kumaronさんへ
寝ている時は仲良しです。
癒しですよねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月14日 (月曜日) 午後 10時53分

ままさんへ
寝ているのを見ると 顔が綻びます。
ばつ君主催の時は 超ハードですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月14日 (月曜日) 午後 10時55分

すみれさんへ
ばれてしまいましたか。
運動会も 実は楽しんでいますよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月14日 (月曜日) 午後 10時58分

すみこさんへ
ばつ君主催の大運動会は 大変なんですよ。
でも… 楽しんでいますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月14日 (月曜日) 午後 10時59分

すず母さんへ
大運動会最中には 眠れません。
眠っている姿は 癒されるんですけどねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月14日 (月曜日) 午後 11時02分

イルカねこさんへ
大運動会は 必ず真夜中ですよね。
お昼だと 参加出来ませんよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月14日 (月曜日) 午後 11時06分

山姥さんへ
猫に変身出来たら連絡を下さい。
人間でも参加出来ますよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月14日 (月曜日) 午後 11時09分

しげりんさんへ
是非 ご参加下さい。
お待ちしていますよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月14日 (月曜日) 午後 11時11分

クシネさんへ
はい!毎日癒されてますよ。
クシネさんも 2にゃんに癒されてるでしょhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月14日 (月曜日) 午後 11時21分

きいろひわ さんへ
ばつが一番寒がりです。
布団や毛布が手放せませんhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月14日 (月曜日) 午後 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/51070009

この記事へのトラックバック一覧です: みぃことばつの…♪:

« ○○○テールと シュシュ♪ | トップページ | 地震・津波! »