« 留守番は ばつ君にまかせろ! | トップページ | すずちゃん タワーからの飛行に挑戦! »

あっ あれはなんだっ!

原発 早く終息に向かって欲しいです。

警察・消防・自衛隊 がんばって下さい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

未確認飛行物体出現かsign01 (愛猫写真館風)

P1070236

みぃ)あれは いったい なんでしゅかっsign01 

 

P1070246

ちゃ)鳥さんだっちゃ?sign01 

(いや 違う!)

 

P1070242

ばつ)おぉーっ! 飛行機やにゃっsign01

(いや… あれは… あれは…)

 

20100911_p1040648

    すずパーニャンだぁ

すず)飛びます…飛びます… でしゅのんhappy02

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

がんばれ東北sign01

がんばれ東日本sign01

がんばろう日本sign01 

 

|

« 留守番は ばつ君にまかせろ! | トップページ | すずちゃん タワーからの飛行に挑戦! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

オチのすずパーニャンに笑っちゃいましたhappy02
こんな時だからこそ、笑えるのって嬉しいなぁ!

投稿: しげりん | 2011年3月17日 (木曜日) 午後 08時52分

ぜひ、すずパーニャンにマントをつけて下さ~いhappy02

投稿: 623 | 2011年3月17日 (木曜日) 午後 09時31分

みんな驚いているようないい写真ですね。
特にばつ君の写真いいな。
すずちゃんかわいい~。

投稿: ひかり | 2011年3月17日 (木曜日) 午後 09時50分

すずパーニャン、飛んでますね~。
きっと「幻の懐石」でパワー百倍ですね!
ぜひ、お疲れ気味日本にパワー注入をお願いしたいです。wink

投稿: きいろひわ | 2011年3月17日 (木曜日) 午後 10時17分

ばつ君の表情が最高ですsign01
もの凄くびっくりどっきりな顔ですねhappy01
すずパーニャン、可愛い~heart01
元気もらいましたconfident

投稿: すみこ | 2011年3月18日 (金曜日) 午前 08時07分

つぶやきどうもありがとうございましたhappy01
すずパーニャン、足の開き方がいいですね!
ココアはこんなに開けないと思いますcoldsweats01
ばつくん、すごいびっくりしてる!
ぱっちりお目目で可愛いですね~heart01

投稿: イルカねこ | 2011年3月18日 (金曜日) 午前 10時51分

おぉ~~!
すずちゃん飛んでるぅ~~up
みんな、ほんとに驚いてる顔してるね~。
楽しい記事ありがとう(^O^)/

投稿: すず母 | 2011年3月18日 (金曜日) 午後 05時08分

しげりんさんへ
すずパーニャン!飛んでるでしょhappy01
笑ってもらって 良かったですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月22日 (火曜日) 午後 09時10分

623さんへ
おっ!いい所に気付きましたねhappy01
今度 マントを付けてみますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月22日 (火曜日) 午後 09時13分

ひかりさんへ
実は ばつは カラスを見つめていますhappy01
すず 飛んでるでしょhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月22日 (火曜日) 午後 09時14分

きいろひわ さんへ
愛猫写真館!見て頂きましたかhappy01
幻の懐石 めっちゃ好評ですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月22日 (火曜日) 午後 09時16分

すみこさんへ
ばつは カラスを目で追いかけてるんですよhappy01
すずパーニャン 可愛い?ありがとうございますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月22日 (火曜日) 午後 09時20分

イルカねこさんへ
すずの足は もっと開くんですよhappy01
ばつは カラスに夢中なんですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月22日 (火曜日) 午後 09時24分

すず母 さんへ
すずパーニャン!飛んでるでしょhappy01
驚き顔の写真を探すのに 苦労しましたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月22日 (火曜日) 午後 09時28分

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙こんばんはー

すずパーニャン!
飛んでる!飛んでる!

正義のために今日も闘うのだ!!!!

投稿: りら | 2011年3月30日 (水曜日) 午後 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/51144620

この記事へのトラックバック一覧です: あっ あれはなんだっ!:

« 留守番は ばつ君にまかせろ! | トップページ | すずちゃん タワーからの飛行に挑戦! »