« あっ あれはなんだっ! | トップページ | ばつ君と ドライブ♪ »

すずちゃん タワーからの飛行に挑戦!

政府からも 西日本(60hz地区)が経済の活性化をと発表があったようです。

ますます 西日本が元気出して頑張らねば…と思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

昨日に続き すずパーニャンsign01 今朝は キャットタワーからの飛行にチャレンジするしたようですhappy01 

 

P1070343

すず)今日は 高い所から 飛ぶでぇ~airplane 

 

P1070337

すず)まずは ストレッチしてから すずパーニャンに変身するねんhappy01 

 

P1070345

すず)目標確認OKsign01 すずパーニャン 発進airplanedash

 

P1070352

すず)あかんわぁ~sad まだ 朝ご飯 食べて無かったんやぁ~wobbly 

どうやら ガス欠のようです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ポチット お願いしますheart04
にほんブログ村

がんばれ東北sign01

がんばれ東日本sign01

がんばろう日本sign01 

 

|

« あっ あれはなんだっ! | トップページ | ばつ君と ドライブ♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

そうです!東日本が元気になる様に西日本が頑張りましょう!
スーパーキャッツ4から元気を貰って
皆なで頑張りましょう。sign03

投稿: すみれ | 2011年3月18日 (金曜日) 午後 05時40分

すずちゃんたら芸達者だったんですね!!

投稿: ひかり | 2011年3月18日 (金曜日) 午後 05時51分

すずちゃん、朝ごはんしっかり食べて、
またチャレンジして~happy02heart04
勢い良く飛んで、我が家まで遊びに来てねbleah
またたびとスーパー缶を用意して待ってますheart

投稿: クシネ | 2011年3月18日 (金曜日) 午後 08時05分

すずパーニャン、キャットタワーでたってストレッチしている姿に衝撃を受けましたcoldsweats02
なんだか人間みたいーhappy02
すずパーニャン、バッチリ飛びそうな勢いだったのに、ガス欠happy02
腹ごしらえしたら、またチャレンジだねhappy01

投稿: すみこ | 2011年3月18日 (金曜日) 午後 09時05分

西日本の方達頑張ってください!!
日本が再び元気になるように。

すずパーニャン、可愛いストレッチをして
準備万端かと思ったら・・・
やっぱりごはんは元気の源ですね。

今日も笑わせていただきました。
ありがとうございますheart01

投稿: しげりん | 2011年3月18日 (金曜日) 午後 09時30分

すずちゃん、やる気とストレッチまでは
100点満点passだったのにね!
最後にオチがある所はさすが関西の猫
ちゃんですhappy01
そういった意味では合格~passです!
そうですか、政府からもお達しが
ありましたか!
西日本まで暗いと日本が暗くなりますからね!
元気に応援、支援したいですね
がんばれ、東日本!

投稿: kumaron | 2011年3月18日 (金曜日) 午後 10時12分

東日本が早く元気になれるよう、西日本の皆さんcat、元気パワーを下さいねnote

投稿: 623 | 2011年3月19日 (土曜日) 午前 11時15分

うう、期待して見ていたのになんやすずちゃん飛ばんのかいなぁ~crying
次回は頼みますよ。
そうですね、東海も頑張ろうsign01

投稿: オザワヒろ | 2011年3月19日 (土曜日) 午後 07時31分

次回チャレンジするときは朝ごはんをしっかり食べてね、すずちゃん!happy02
だらーんとのびた足としっぽがそれでも絶妙ですね。

投稿: きいろひわ | 2011年3月19日 (土曜日) 午後 09時24分

すずちゃん、アンヨ揃えてかわいいニャン!happy02
ストレッチまでして準備したのに、ガス欠なんや~。
次は朝ご飯しっかり食べて格好よく飛んでね~。happy01

投稿: すず母 | 2011年3月19日 (土曜日) 午後 10時23分

すずちゃん、お腹空いてたら飛べないよね(^^;)
しっかり立ってストレッチ、カッコいい!
たくさん食べて、日本中飛び回って、みんなを元気づけてねp(^-^)q

投稿: イルカねこ | 2011年3月19日 (土曜日) 午後 10時38分

こんにちは。
そうか、ずっこちゃんはガス欠でしたか。。。。
だからうめかは勢いよくベランダを飛び出したのですね。
その前にたくさん食べていたから。。。。
西日本頑張って!
すずパーニャン、朝ごはんしっかり食べてもう一度チャレンジね!
元気が出ました。ありがとう。
東日本も頑張りますよ。

投稿: かっつん(katzenmama) | 2011年3月20日 (日曜日) 午後 03時07分

すみれさんへ
西日本もがんばりましょうhappy01
スーパーキャッツ4は 元気を振りまきますよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月22日 (火曜日) 午後 09時35分

ひかり さんへ
すずは いろいろ笑わせてくれますhappy01
これからも 楽しみですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月22日 (火曜日) 午後 09時49分

クシネさんへ
えっ!またたびとスーパー缶…delicious
すぐに飛んで行くでしゅのんhappy02
                byすず

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月22日 (火曜日) 午後 09時57分

すみこさんへ
みぃこ以外は つかまり立ち出来ますhappy01
すずパーニャン!今度は飛べるかなhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月22日 (火曜日) 午後 10時01分

しげりんさんへ
はい!朝食はしっかり取りましょうhappy01
おもしろかったですか?良かったhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月22日 (火曜日) 午後 10時21分

kumaronさんへ
合格!ありがとうございますhappy01
日本全体でがんばりましょうhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月22日 (火曜日) 午後 10時31分

623さんへ
すずパーニャンがパワーを送りますよhappy01
みんなで 頑張りましょうhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月22日 (火曜日) 午後 10時32分

オザワヒろさんへ
期待はずれ…すんませんhappy01
次はきっと…happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月22日 (火曜日) 午後 10時37分

きいろひわさんへ
今度は朝ごはん 食べてからチャレンジするでしゅのんhappy01
だら~んはすずの 得意ポーズでしゅのんhappy02
           byすず

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月22日 (火曜日) 午後 10時43分

すず母さんへ
ストレッチポーズ 可愛いでしょhappy01
次はかっこよく 飛べるかなhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月22日 (火曜日) 午後 10時46分

イルカねこ さんへ
すずちゃん カッコイイ!ありがとうですhappy01
日本中飛び回りますよ そのうち…happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月22日 (火曜日) 午後 11時01分

かっつんさんへ
あぁ~あ うめかちゃんhappy01
うめかちゃんは どこかで元気にやってますよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月22日 (火曜日) 午後 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/51152621

この記事へのトラックバック一覧です: すずちゃん タワーからの飛行に挑戦!:

« あっ あれはなんだっ! | トップページ | ばつ君と ドライブ♪ »