« サクラ サク♪ | トップページ | みぃこ みぃこ みぃこ♪ »

おっちゃんファーム 開園♪

週末は 連休でのんびり朝寝坊と 朝酒・朝風呂を楽しんだ おっちゃんですhappy02 

おっちゃんファームに ようやくチューリップが咲きましたtuliptuliptuliptuliptulip 

20110414_p1070621

20110414_p1070622

20110414_p1070630

 

そして日曜日の午後 嫁に連れられて 野菜の苗を買いに行ってきましたcoldsweats01 

小さなプランターに どれだけ植えるねんsign01 と言う位 買ってきましたcoldsweats02 

さてさて 今年も緑のカーテンは無事に完成するのでしょうか…

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

最近のばつ君なんですがcat 

だんだん暖かくなり おっちゃんと一緒に寝てくれませんcoldsweats01 

ただ… 早朝 日が昇り始める頃… すやすやと寝ているおっちゃんの お腹の上に いきなり ジャンピングボディーアタックannoyannoyannoy

そして夜は おっちゃんの膝の上で まったり過ごしていますwobbly 

 

20110412_p1070580

 

鼻の調子がなかなか良くならず 一進一退を繰り返していますsad 

金曜の夜に また鼻血が出たので 土曜日にまたまた 病院に行って ネブライザーをしてもらいましたcat 

 

20110412_p1070595

 

先生には 相変わらず厳しいばつ君ですcoldsweats02 

何度も何度も シャァーの洗礼を浴びせていましたhappy01 

 

20110412_p1070597

 

ばつ君の鼻血とは なが~い付き合いになりそうですthink 

 

20110403_p1070452

まっ 元気と食欲は猫一倍あるので あまり心配しなくても 大丈夫ですhappy02 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←応援もクリックお願いしますheart04 
にほんブログ村

 

|

« サクラ サク♪ | トップページ | みぃこ みぃこ みぃこ♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おっちゃんファームがあるんですねsmile
おっちゃん、花が可愛過ぎですよ!(^^)/
朝酒&朝風呂いいですね。羨まし~
少しは仕事の疲れ取れましたか?
ばつ君先生に厳しいんだぁ~
食欲があるならきっと大丈夫ですよ!

投稿: kumaron | 2011年4月18日 (月曜日) 午後 10時57分

チューリップ、かわいく咲いていますねtulip
お野菜も楽しみです。

ばつくん、お鼻大丈夫?
とってもかわいいお鼻なのに、痛いのかな?
のぼせているのかしら?
元気なら大丈夫かな。
お大事にしてね。
くれぐれも鼻をぶつけることないようにwink

投稿: まま | 2011年4月18日 (月曜日) 午後 11時44分

朝寝坊・朝酒・朝風呂なんて、天国のようですね!
うちは、ココアも含めて誰かがお腹すいた~って言ってくるので、なかなか朝寝坊できませんsweat02
チューリップ、みんな可愛く咲いてますねtulip
おっちゃんファームがあるなんて素敵。
緑のカーテンは、何でするんでしょう?
また見せて下さいね~bud
ばつ君、ちらっと舌が見えてて可愛いなぁheart01
鼻の調子、良くなってくれるといいですねconfident

投稿: イルカねこ | 2011年4月18日 (月曜日) 午後 11時46分

( ̄▽ ̄)こんばんはー

チューリップ可愛いですね!
もう咲いているんだ~

いいなあーバツ君一緒に寝てくれるんですね。
あたしは、Lと同じ部屋で眠ることが
できなくなりました。ぐすん。

投稿: りら | 2011年4月19日 (火曜日) 午前 01時13分

チューリップ、咲いたんですねtulip。どれも綺麗ですね。紫色というと、どぎつい濃い色のチューリップをよく見かけるのですが、こちらのは、藤色で、美しいですね。
緑のカーテン、楽しみにしています。
それから、ばつくん、おっちゃんさんが頼りなんですね。happy01朝から、ご馳走様ですhappy02

投稿: きいろひわ | 2011年4月19日 (火曜日) 午前 04時34分

チューリップ、可愛く咲いてますねtulip
いいなぁ~、華やかですねnote
ピンク色の淡い色合いのが素敵だなぁ。
暖かくなってきたら、一緒に寝てくれないですよねぇ~。
うちも同じですわ、寄ってこなくなってきたcoldsweats01
ばつ君の鼻血、少しでも良くなりますように!

投稿: すみこ | 2011年4月19日 (火曜日) 午前 08時12分

チューリップが色鮮やかで綺麗ですね。note
緑のカーテン興味があります。夏の暑さ
対策でしょうか、楽しみにしています。happy01
ばつ君のお鼻は気に掛かりますね。
獣医さんとコンタクトとりながら、お鼻と
仲良く付き合って行くんですね。
ばつ君気を付けてね。confident

投稿: すみれ | 2011年4月19日 (火曜日) 午後 05時45分

いつもお仕事ご苦労様です。お休みの日くらいゆっくりしないとね。spa

チューリップ、可愛いheart04
ウチの近所の公園もいくつか咲いてたよん。
ピンクと紫、いい色だね。
緑のカーテン、どんな風になるのかなぁ・・?

ばつ君お大事にね。confident

投稿: すず母 | 2011年4月19日 (火曜日) 午後 06時34分

おっちゃんファームのチューリップ
色んな色で綺麗で可愛いです~♪
見てるだけで楽しくなっちゃいますね。

ばつ君の事心配だったんです・・・
鼻血とは長い付き合いになっちゃいそうなんですね。
ぷりんのおばあちゃんも鼻水に血が混じってる時が
あったけど長生きした方です。
だからばつ君もいっぱい食べて元気でね!!

投稿: しげりん | 2011年4月19日 (火曜日) 午後 08時47分

チューリップ、かわいいですね。
これからもファームの様子、見せてくださいね。
楽しみにしています。

バツ君、鼻の調子がよくなりますようにshine
いつ穏やかそうなので、
先生にシャーする様子が浮かびませんcoldsweats01

投稿: ひかり | 2011年4月19日 (火曜日) 午後 10時49分

tulipお早うございます。チューリップを見ると、歌いたくなるグッピーです。
毎年球根を植えるのですが、今年は引越しがあったので、植えませんでした。
プランターに植えていたのは、ご近所さんにあげてきたので、今年はチューリップなし・・・。
来年は植えようと思っています。

投稿: グッピーちゃん | 2011年4月20日 (水曜日) 午前 08時13分

チューリップ可愛いですね。
ファームもこれから、野菜も加わり賑やかになりそう^^
バツ君鼻血出ちゃうの…
早く治るといいですね。お大事に

投稿: cocomama | 2011年4月20日 (水曜日) 午後 01時03分

朝寝坊に朝酒・朝風呂いいですねぇhappy02
私ものんびりしたいですbearing
チューリップtulipかわいいですねhappy01
ばつ君の鼻早くよくなるといいですね。。。

投稿: 623 | 2011年4月20日 (水曜日) 午後 05時28分

おお〜色とりどりでキレイなチューリップtulipいいですね〜。
ばつくん、お鼻かわいそうに・・・。
早く治ると良いですね。

投稿: mai | 2011年4月22日 (金曜日) 午後 05時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/51429318

この記事へのトラックバック一覧です: おっちゃんファーム 開園♪:

« サクラ サク♪ | トップページ | みぃこ みぃこ みぃこ♪ »