« みぃこは 眠っていても…♪ | トップページ | プリンセス ちゃちゃ♪ »

みぃこ 眠りから覚めると…♪

夕食の後 おっぴろげぇ~で 睡眠をとり 充電完了した みぃこが 起きてきましたhappy01 

 

P1070906

まったりと過ごすのかと思いきや…

あたりを うかがっていますeye 

こんな時に みぃこと目を合わせては いけませんsign01 

案の定 ワンワンと叫び始めましたhappy01 

おっちゃんは 今夜もナイター観戦中ですbaseball 

みぃこの事は 少しうるさいですが 無視する事にしましたcoldsweats01 

すると…

 

 

P1080040

みぃこは なんと TVの前に 座り込んでしまいましたcoldsweats02 

 

P1080042

おっちゃんが応援している 黄色さんチームの攻撃やのに…wobbly 

最近弱い 黄色さんチームを応援せなあかんのに…weep 

まるで… みぃこの攻撃sign01 

 

P1080043

おっちゃんは… 99ポイントのダメージを受けたannoy 

黄色さんチームも おっちゃんも 負けてしまいましたcrying 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←強いみぃこに 応援のクリックお願いしますheart04
にほんブログ村

 

|

« みぃこは 眠っていても…♪ | トップページ | プリンセス ちゃちゃ♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

みぃこちゃんのアピールを無視したはずの、おっちゃんさんも
黄色さんチームもみぃこちゃんのアピールには、
勝てなかったんですね。happy02

テレビの前で遠慮がちにアピールしている、みぃこちゃんはとても可愛い。lovely

投稿: すみれ | 2011年5月26日 (木曜日) 午後 05時31分

みぃこちゃん知能指数高いわぁ~
実力行使でみぃこちゃんの勝ち~
黄色さんチームもおっちゃんも
みぃこちゃんを味方につけな勝てへんでぇ~bleah

投稿: 山姥 | 2011年5月26日 (木曜日) 午後 08時08分

みぃこちゃんのワンワンが気になって気になって・・・
あはは!みぃこちゃんったらぁnote
テレビの前でアピールですか!
なんとも可愛い事sign03

おっちゃんも黄色さんチーム(どこ?)
負けちゃったのね。
今度はみぃこちゃん、勝利の女神になってねheart04

投稿: しげりん | 2011年5月26日 (木曜日) 午後 08時11分

みぃこちゃん、いい位置に陣取りましたねーhappy02
観客の声援を背中に受けて、みぃこちゃんの勝ちですねnote

投稿: すみこ | 2011年5月26日 (木曜日) 午後 09時24分

最近勝てないね、黄色さんチームcrying

みぃこちゃん、よっぽどおっちゃんと遊びたかったんだね~。
みいこちゃんにも黄色さんチームの応援してもらうように
おっちゃんからお願いしたら?
そしたら、勝てるかも~。happy02

投稿: すず母 | 2011年5月26日 (木曜日) 午後 09時25分

遊んでくれないときは必ず邪魔しにきますよね。
みぃこちゃん野球嫌いなんじゃないの?
黄色チーム?サッカーなら柏レイソルなんだけれどね~。

投稿: レオママ | 2011年5月26日 (木曜日) 午後 09時43分

すご~いsign03
baseball野球じゃなく私catをみなさいと
tvテレビに前に立ちふさがるなんて
みぃこちゃん頭がいいですねぇhappy02

投稿: 623 | 2011年5月26日 (木曜日) 午後 10時20分

みぃこちゃん賢いsign01
どこにいればおっちゃんさんの関心を引けるかよくわかってますよね。
黄色さんチーム、負けちゃったのですね。
本日も黒さんの勝ちhappy02

投稿: かっつん | 2011年5月26日 (木曜日) 午後 10時39分

これは・・・みぃこちゃんを黄色さんチーム応援団に引き入れるしかないですね。そうすれば、みぃこのおっちゃんさんと仲良くテレビ観戦してくれそうです。happy01
それにしても、みぃこちゃん、存在感がありますね。confidentheart04

投稿: きいろひわ | 2011年5月26日 (木曜日) 午後 10時58分

みぃこちゃんのお相手をすれば、勝利したかも〜smile
みぃこちゃんパワーすごく大きそうです。

無視されちゃって、テレビの前で自己主張するみぃこちゃん。heart04
訴えていますね〜happy01
でも、応援しているってわかっていそう。
待っているものね。

投稿: まま | 2011年5月26日 (木曜日) 午後 11時46分

黄色さんチーム今日も負けましたweep
重症ですね・・・
みぃこ監督に替えた方がええちゃうんか!
神様、仏様、みぃこ様!
オファアが来たらよろしくお願いしますm(__)m

投稿: kumaron | 2011年5月26日 (木曜日) 午後 11時56分

みぃこちゃんの新たな作戦、強烈ですねぇ(笑)
すごい目力!
みぃこちゃんを味方に引き入れたら、今度は勝てるかもsign02

投稿: イルカねこ | 2011年5月27日 (金曜日) 午前 11時22分

みぃこちゃんの、寝相といい、『黄色さんチームじゃなくて、私を見て~』的なアピールと言い・・・私のツボです( ´艸`)プププ
寝がえり打つたびに・・・camera・・・わかりますflair
めちゃくちゃ、かわいいですもんlovely

投稿: ai | 2011年5月27日 (金曜日) 午後 12時27分

みいこちゃん、その攻撃は
破壊力高かったね~
あったまいいshine

投稿: cocomama | 2011年5月27日 (金曜日) 午後 03時22分

みぃこちゃん強しっsign03
黄色い軍団も、おっちゃんさんも、
やっつけちゃったのねぇsmile
みぃこちゃんと遊んであげていたら...
勝利の女神みぃこが微笑んでくれたのかも(笑)

PS.明日東京のレースに、
   ねこぱんちさんが出るようなんですぅ~horse

投稿: クシネ | 2011年5月27日 (金曜日) 午後 06時42分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ こんばんはー

みぃこちゃん ナイス!!!!
テレビのど真ん中!笑うっきゃないですね

セパ交流戦ですね!
日ハムには黄色いチームさん負けてください。

投稿: りら | 2011年5月27日 (金曜日) 午後 09時20分

ごぶさたしております。happy01
みぃこちゃんの魔力ですかね、黄色さんチームたいへんですねえ。
わたしは地元でありながら青色さんチームは好きではありません、ガキの頃からみかん色さんチームです。
やっぱ黄色さんチームとみかん色さんチームがデッドヒートがいいですがねえ。
みぃこちゃんに黄色さんチームのユニホームを着てもらって御祈りしてみてはどうでしょう。happy02

投稿: オザワヒろ | 2011年5月29日 (日曜日) 午前 10時35分

すみれさんへ
おっちゃんも黄色さんチームも完敗です。
みぃこと遊んでおけば良かった…happy01
みぃこ強し!ですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月30日 (月曜日) 午後 03時16分

山姥 さんへ
みぃこは遊ぶ為に色々考えます。
黄色さんチーム ダメですhappy01
みぃこも応援するように躾けないとhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月30日 (月曜日) 午後 03時19分

しげりんさんへ
みぃこのワンワン…録画に挑戦して見ます。
テレビの前がにゃんこウォークになってるんですhappy01
みぃこは勝利の女神になれるかなぁーhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月30日 (月曜日) 午後 03時23分

すみこさんへ
にゃんこのウォーキングゾーンになっています。
何故か テレビ前で 立ち止まりますhappy01
おぉー観客の真ん中ですね。自分で撮って気付きませんでしたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月30日 (月曜日) 午後 03時26分

すず母さんへ
関西は 黄色さんチームですよね。
常に遊びたい みぃこですhappy01
今度はみぃこにも応援させてみよっとhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月30日 (月曜日) 午後 03時27分

レオママさんへ
その通り…邪魔しますね。
みぃこは野球が嫌いなのかなhappy01
黄色さんチーム… 画面は甲子園ですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月30日 (月曜日) 午後 03時30分

623さんへ
みぃこを見てって言ってるんでしょうか?
ただ遊んで欲しいだけかと…happy01
遊んでもらう為に 頭を使うみぃこですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月30日 (月曜日) 午後 03時33分

かっつん さんへ
みぃこは賢いのかな?
遊んで欲しいだけですよ きっとhappy01
黒色さんに 連敗しましたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月30日 (月曜日) 午後 03時34分

きいろひわさんへ
みぃこを黄色さんチームの応援団に入れましょう。
そしたら黄色さんチームは 勝てるでしょうかhappy01
存在感はバッチリですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月30日 (月曜日) 午後 03時37分

ままさんへ
みぃこと遊べば勝てたでしょうか。
迷惑な 自己主張ですhappy01
おとなしく待っていれば遊んであげる?もらうのにhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月30日 (月曜日) 午後 03時40分

kumaronさんへ
黄色さんチームのファンですか?
赤色さんチームではないんですかhappy01
みぃこ監督!いいかもhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月30日 (月曜日) 午後 03時42分

イルカねこさんへ
みぃこの作戦でしょうか。
ホント!強烈ですhappy01
今度は みぃこにも応援してもらいますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月30日 (月曜日) 午後 03時44分

aiさんへ
テレビ前のみぃこ…ツボにはまりましたね。
寝相の悪さも ツボでしょうかhappy01
寝ていてくれたら なお可愛いんですけどねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月30日 (月曜日) 午後 03時47分

cocomamaさんへ
みぃこの攻撃!
破壊力 抜群ですhappy01
頭が良いのかどうか…happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月30日 (月曜日) 午後 03時48分

クシネ さんへ
みぃこ最強です。
今度はみぃこと遊んでから 観戦しますhappy01
勝利の女神になってくれるでしょうかhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月30日 (月曜日) 午後 03時50分

りらさんへ
はい!テレビのど真ん中でお座りです。
次は北海道!happy01
負けませんよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月30日 (月曜日) 午後 03時52分

オザワヒろさんへ
ごぶさたです。
みかん色さんチームのファンでしたかhappy01
みぃこに黄色さんチームをしっかり応援してもらわなくちゃhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月30日 (月曜日) 午後 03時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/51774275

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこ 眠りから覚めると…♪:

« みぃこは 眠っていても…♪ | トップページ | プリンセス ちゃちゃ♪ »