« ちゃちゃ 初めての誕生日♪ | トップページ | 大人になった? ちゃちゃ♪ »

雨降りの みぃこ♪

昨日 血液検査の為に 3ヶ月ぶりに病院に行った おっちゃんですhospital

スーパーキャッツ達が病院に行ったのではありませんので ご心配なくhappy01 

血液検査の結果! なんと! おっちゃんは 健康優良児になっておりましたhappy02 

入院していた頃からずーっと 色んな数値が悪かったのですが 全て正常値範囲内に治まりましたhappy01 

医師が「しいて言うなら 塩分が少し不足している」との事sign01 

家に帰って 早々に 伯方の塩をなめましたcoldsweats01 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週末に 久しぶりに映画を見に行こうと決めているのですが 先ずは 原作を読んでからと思い読書をしていると…

ひざの上にやってきましたcat 

P1070780

もう 読書どころではありませんwobbly 

 

P1070781

背中をなでなでしておりますhappy01 

この後 おっちゃんの足が痺れるまで ゴロゴロと喉を鳴らし続ける ばつ君でしたhappy02 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨夜から 雨が降り続いていますrain 

おまけにジトジトと蒸し暑いですsad 

そして 雨が降り始めると 何故か スーパーキャッツ4は おとなしくなり 眠っている事が多くなりますsleepy 

P1070767

にゃんとも気持ちよさそうに みぃこが眠っていますsleepy 

 

P1070771

少々揺すっても おきませんbearing 

いつもは 遊んでくれと うるさい時間帯なんですが 熟睡していますgawk 

起こさない程度に いたずらをしてやりましたsmile 

 

P1070777

みぃパーニャンsign01 

やっぱり すずの方が 良く似合うようですhappy01 

 

P1070813

すず) あっsign01 すずのよだれかけ マントやのにぃ~sign03

    変身出来へんやんかぁ~pout 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←よだれかけを取られたすずにポチッと応援お願いしますheart04
にほんブログ村

 

|

« ちゃちゃ 初めての誕生日♪ | トップページ | 大人になった? ちゃちゃ♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

健康優良児、おめでとう~note
よかったね。
普通みんな塩分摂りすぎって言われやすいのに、不足してたんだ。
あ!ウチも伯方の塩だよhappy01

雨ばっかりで鬱陶しいねぇ~。
我が家も散歩いけないので、寝るしかない方が一匹おります。dog
みぃこちゃん、すずパーニャンのマント掛けられても爆睡だね。sleepy

投稿: すず母 | 2011年5月11日 (水曜日) 午後 05時35分

病院と聞いて、ひやっとしましたが、結果が良かったようで、何よりですねscissors

阪急電車、私も先日慌てて読みました〜。
面白いですよね〜〜。おかげで今、過去の有川浩の作品をさかのぼって読みあさっています(笑)

みぃこちゃんの寝姿も悩ましいけど、その下のふとんカバー?でしょうか??
リアル猫ちゃんプリントの。これ、かわいいですね〜〜heart01うちも欲しい〜〜!

投稿: mai | 2011年5月11日 (水曜日) 午後 06時51分

検査結果を見るのはドキドキしませんか。
正常値からはみ出る事の無い様に、自己管理の
方よろしくお願いします。note

ばつ君の満足げなお顔が、ガラステーブルにも
写ってこちらも癒されました。happy01

投稿: すみれ | 2011年5月11日 (水曜日) 午後 06時52分

健康体!すごい!happy02
きっと調子もいいのでしょうね。
維持もしっかり!ですよ〜。wink

ねこちゃんも甘えたり寝ている姿、とってもかわいいですね。lovely
ばつ君、あまえんぼさんだ〜
幸せな時間ですね。
みぃこちゃんもぐっすり。sleepy

投稿: まま | 2011年5月11日 (水曜日) 午後 09時10分

採決結果がよくておめでとうございます。
お酒もほどほどに飲んでました?ようですから。。。
先生に褒められたでしょう。
雨の日は我が家のにゃんたちもよく寝るようです。
人間もよく寝ます。

投稿: かっつん(katzenmama) | 2011年5月11日 (水曜日) 午後 09時20分

おっちゃんの血液検査の結果が良好で良かったですnote
塩分不足ってなんだか珍しですね。
とり過ぎない程度にとってくださいね。

みぃこちゃんの気持ち良さそうな寝姿に
と~っても癒されます~lovely
ついついいたずらしたくなる気持ちわかります(笑)
私、みぃこちゃんのファンだけど
やっぱりスーパーマンの格好は
すずちゃんの方がお似合いですね!

投稿: しげりん | 2011年5月11日 (水曜日) 午後 09時31分

健康優良児とは、すごいですねshine
健康診断すると、毎回何かしら引っかかる私ってsweat02
猫ちゃんが喉をごろごろしている姿っていいですよね、ワンコとは全然違いますもんね。
私もさわりたいなぁ。
みぃパーニャン( ´艸`)プププ
眠っている間に思いっきり遊ばれちゃってるねhappy02

投稿: すみこ | 2011年5月11日 (水曜日) 午後 09時59分

健康で良かったですね~happy02
伯方の塩、美味しいですよね。
以前工場見学に行ったことがあります♪
みぃこちゃん、お腹出して寝てる~heart01
変身させられても、まだ寝てるなんて大物!
飛び方はやっぱりすずちゃんの方が上手ですねwink
ココアcatは仰向けで寝ないし、ちょっと近づくと起きちゃうから、つまんないなsmile

投稿: イルカねこ | 2011年5月11日 (水曜日) 午後 10時19分

全て正常範囲内とはすごですね!
安心し過ぎてハメ外さないで下さいねhappy01
みぃばーにゃんもすずちゃんも可愛いけど、
久しぶりのバツ君ではないですかぁ~happy01

投稿: kumaron | 2011年5月11日 (水曜日) 午後 10時51分

健康優良児!!
よかったですね~おめでとうございますshine
みぃこちゃんがいたずらされてるなんて~!!
後で怒られそう(笑)

投稿: ひかり | 2011年5月11日 (水曜日) 午後 11時39分

健康優良児 おめでとうhappy01
塩分を取り過ぎないようにといわれることが多いのに、
珍しいというか、羨ましいというかwink

雨の日はニャンコも良く寝ますね。
ドアップの写真大好きです~
かわいい~heart04

投稿: 山姥 | 2011年5月11日 (水曜日) 午後 11時58分

shine健康優良児になったとのこと、おめでとうございますshine
ばつ君、これはかわいいcuteですね。みぃこのおっちゃんさんをめぐる、本との戦いに勝利しましたね。wink
湿気があると、私も眠くなるので、なんとなく、みぃこちゃんの気持ちわかります。sleepy
よだれかけ、もとい、マントは、使命感を持って着ていたほうが、サマになるのかもしれませんね。happy01

投稿: きいろひわ | 2011年5月12日 (木曜日) 午前 09時07分

すず母さんへ
伯方の塩 おいしいですね。
コーギーすずちゃんも 雨降りは おやすみですかhappy01
みぃこは この時全然起きませんでしたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月12日 (木曜日) 午後 04時25分

maiさんへ
阪急電車、なかなか読み終わりません。
中途半端で映画を見そうですhappy01
猫ちゃんプリントのカバーは 嫁がネット注文したようですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月12日 (木曜日) 午後 04時29分

すみれさんへ
検査結果にドキドキはしません。
でも 注射器を見ると 泣きそうになりますhappy01
ばつ君… 重たくって重たくってhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月12日 (木曜日) 午後 04時32分

ままさんへ
健康管理、気を付けますよ。
ばつ君の甘えん坊は 可愛いですよhappy01
でも ばつ君のペースやからねぇhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月12日 (木曜日) 午後 04時34分

かっつんさんへ
一応、禁酒と言う事になっています。
ナイショにしといて下さいhappy01
雨降りは みんな 眠たいですねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月12日 (木曜日) 午後 04時38分

しげりんさんへ
みぃこ この時はホントに起きませんでした。
ついつい いたずらしてしまいましたhappy01
やっぱりマントは すずですねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月12日 (木曜日) 午後 04時40分

すみこさんへ
健康診断で よく 引っ掛かるんですね。
にゃんこの甘える姿は可愛いですが リクくんもメッチャ可愛いですよhappy01
みぃパーニャン… やっぱ すずですよねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月12日 (木曜日) 午後 04時44分

イルカねこさんへ
伯方の塩、工場見学に行きたいです。
みぃこ まったく起きないんですよhappy01
そうですね!すずですよねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月12日 (木曜日) 午後 04時47分

kumaronさんへ
はい! 暴飲暴食はひかえます。
kumaronさんは ばつ君ファンやったんですねhappy01
ばつ君の出演回数を増やさないとねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月12日 (木曜日) 午後 04時50分

ひかりさんへ
健康優良児! おっちゃんもビックリしました。
みぃこ 爆睡で 全然起きないんですよhappy01
後で起きてから いっぱい遊べと催促されましたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月12日 (木曜日) 午後 04時55分

山姥さんへ
塩も醤油も大好きでたくさん摂取してるんですけどね。
雨の日は ゴン太君も良く眠るんですねhappy01
ドアップ写真… これが難しいんですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月12日 (木曜日) 午後 04時58分

きいろひわさんへ
ばつ君にとって 本なんか眼中にはありません。
雨の日は やっぱりみんな 眠くなるんですねhappy01
やっぱり よだれかけは すずパーニャンですよねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月12日 (木曜日) 午後 05時01分

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ こんばんはー

すずちゃんのアップ!!!至福です。
よだれかけだったのね。

投稿: りら | 2011年5月12日 (木曜日) 午後 08時29分

(A;´・ω・)アセアセ 追伸

健康優良児でよかった。よかった。
でも働きすぎじゃないでしょうか?
スーパーキャッツのためにも
おっちゃんは倒れられませんよー。
頑張ってください!


投稿: りら | 2011年5月12日 (木曜日) 午後 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/51642855

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降りの みぃこ♪:

« ちゃちゃ 初めての誕生日♪ | トップページ | 大人になった? ちゃちゃ♪ »