« みぃこの 今すぐ遊んで~!♪ | トップページ | みぃこは 眠っていても…♪ »

外は雨だから… ♪

雨が降り続いていますrain 

せっかくの日曜日も 週初めの月曜日も… よく降りますrain 

雨が降ると 何故か大人しい スーパーキャッツ4catcatcatcat 

 

20110522_p1070963

すずは 絨毯に這い蹲って すずパーニャンに変身の機会を伺っているようですhappy01 

 

20110522_p1070967

ばつ君は 雨が降れば むぎわら帽子の出番も無く ひたすらまったりですhappy01 

 

20110522_p1070957

ちゃちゃは 大人になったので ひとりで おっぴろげぇ~ポーズで熟睡happy01 

 

20110522_p1070961

みぃこは 遊んでくれとも言わずに 睡眠sign01 今日くらい このまま静かにお願いしたい所ですhappy01 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←応援のクリック お願いしますheart04
にほんブログ村

 

|

« みぃこの 今すぐ遊んで~!♪ | トップページ | みぃこは 眠っていても…♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すずちゃんのドアップ、可愛いですねshine
みんな気持ちよさそうです。
雨が降る日は眠たいのかな~!
おっちゃんさんもみんなにまみれて
眠れるといいですね!!

投稿: ひかり | 2011年5月23日 (月曜日) 午後 09時43分

雨の日はやっぱり眠いです~
今日は一日ゴロゴロ寝ていましたcoldsweats01
こんな雨の日には、おっちゃんちのもふもふのニャンズを
両脇に抱えて寝てみたいですwink

投稿: 山姥 | 2011年5月23日 (月曜日) 午後 11時50分

雨の日はみんな魔法にかけられちゃうのかしら?
眠いですよね〜wobbly
みんな寝ていたらおうちがきっとすごーく静かなんでしょうね。happy01

投稿: まま | 2011年5月23日 (月曜日) 午後 11時56分

今日はOFF日ですね。happy01
すずちゃん、鼻がピンクですね。happy02
雨の日はなんとなく眠いですね。私もそうです。夫もそうです。私たちはcatではないのですが・・・coldsweats01

投稿: きいろひわ | 2011年5月24日 (火曜日) 午前 12時54分

雨の日は人間も眠いですよねsleepy
熟睡しているちゃちゃちゃんが可愛い~heart04
すずちゃんだけは、いつ変身してもいいように、目をしっかり開いているんですねwink

投稿: イルカねこ | 2011年5月24日 (火曜日) 午前 11時09分

雨の日はみんな大人しくなっちゃうのかなぁ。
今日はようやく雨もやんできたので、久しぶりに太陽が出てきましたsun
今日はお散歩行けるかなconfident
ちゃちゃちゃんのおっぴろげースタイルで寝ているのが可愛いなheart01
「はいsign01」って挙手してるみたいhappy02

投稿: すみこ | 2011年5月24日 (火曜日) 午後 12時45分

低気圧の影響で動物は眠くなるそうですよね~sleepy
私も動物なので眠いです~bleah
4にゃんともおとなしいと、
おっちゃんさんも、なんとなーく
淋しくなるんじゃないですか?smile

投稿: クシネ | 2011年5月24日 (火曜日) 午後 02時01分

やっぱり雨の日のにゃんこは
寝に入るものなのね~
sunた時に全力で動けるように
休養中sleepy
今日はみんにゃのアップの写真見れて
ちょっと得した気分shine

投稿: cocomama | 2011年5月24日 (火曜日) 午後 02時06分

雨降りはお眠りタイムの様ですね。sleepy
のんびりとして貰えるように、スーパーーキャッツ4
からの忙しいおっちゃんさんに、プレゼントですよ!
きっと!!happy02

すずちゃんのピンクのお鼻がきれいheart04

投稿: すみれ | 2011年5月24日 (火曜日) 午後 04時15分

雨ばかりだよね~。
今日やっと午後から晴れた。sun
明日は晴れで、あさってまた雨だって。。。weep
もう梅雨?って感じだね。

雨の日はスーパーキャッツ4はお休み?(笑)
おかげでゆっくりできたかな?

投稿: すず母 | 2011年5月24日 (火曜日) 午後 05時56分

人間も雨の日って眠くなりませんか?
雨の日はスーパーキャッツにとって
充電の日なんでしょうかねsign02
おっちゃんの本音はみぃこちゃんに
遊んで~って言って欲しいんじゃないですか?(笑)

※おっちゃんの携帯丈夫ですね!w(゚o゚)w
まるで窪塚携帯です~!!

投稿: しげりん | 2011年5月24日 (火曜日) 午後 07時47分

それぞれのネコさんにお話がありますね。
雨の日にみんな寝ててもそれぞれの寝姿がある。
みてて楽しいですよね。
でもおっちゃんさんはちょっとつまらないのかな?

投稿: かっつん | 2011年5月24日 (火曜日) 午後 11時14分

イルカ猫さんが言うように人間もねむくなりますよね。
早々とコタツしまって損したような。
しかたなくテレビの前に毛布と枕もって来てうつらうつらが気持ちいいんですよね。
でも猫ちゃんが寝てるとつい起こしたくなるんだよね~。

投稿: レオママ | 2011年5月25日 (水曜日) 午前 12時06分

(*゚▽゚)ノ こんばんはー

「今日ぐらいおとなしく」って
おっちゃん、めちゃめちゃのろけていません?

4ニャンもいてうらやましいなあー
Lにも妹欲しいなあー

投稿: りら | 2011年5月25日 (水曜日) 午前 01時08分

すずちゃんUPかわいい~♡
みんなとてもよく撮れてて感激です!
スコは丸~い顔でホント愛嬌ありますよね。
私も去年は立ち耳のスコと暮らしていたんです。
今の子は全然顔が違います(=^・^=)
ちゃちゃちゃんみたいな顔の形かな~
ねこさん本当に好きです♡

投稿: ラグ | 2011年5月25日 (水曜日) 午前 08時14分

ひかりさんへ
すずのドアップ うまく撮れました。
雨が降ると みんなよく寝ますhappy01
もちろん おっちゃんもhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月25日 (水曜日) 午後 03時48分

山姥さんへ
雨降りは眠いですよね。
もふもふ組を両脇にですかhappy01
もふもふ組と 一緒に寝るのは 至難の業ですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月25日 (水曜日) 午後 03時51分

ままさんへ
ホント 雨降りの猫は 魔法がかかったみたいによく寝ます。
おっちゃんも寝ますhappy01
なので 静かなのかどうなのかhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月25日 (水曜日) 午後 03時55分

きいろひわさんへ
完全OFF日です。
すずは 鼻を触ると 気持ち良いようですhappy01
雨降りは みんなで 寝る事にしましょうhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月25日 (水曜日) 午後 03時57分

イルカねこさんへ
雨降りは 眠いですね。
ちゃちゃもおっぴろげで寝るようになりましたhappy01
すずは カメラを向けると 目が開いてしまいましたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月25日 (水曜日) 午後 04時01分

すみこさんへ
何故か 雨の日は 大人しいですね。
ちゃちゃは ようやくおっぴろげで寝るようになりましたhappy01
完全に 安心しきったポーズですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月25日 (水曜日) 午後 04時05分

クシネ さんへ
なるほど 低気圧の影響なんですね。
だから みんな眠いんですねhappy01
おっちゃんも寝るので淋しくなんかありませ~んhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月25日 (水曜日) 午後 04時07分

cocomamaさんへ
雨の日は よく寝ますよね。
晴れると 全力で大暴れ?happy01
得な気分になってもらって 良かったですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月25日 (水曜日) 午後 04時22分

すみれさんへ
雨降りは ホントよく寝ます。
お蔭で おっちゃんもよく眠りましたhappy01
すずは 鼻を触ると 喜びますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月25日 (水曜日) 午後 04時25分

すず母さんへ
今年は 入梅が早そうですね。
コーギーすずちゃんの散歩が大変だhappy01
雨降りのスーパーキャッツ4は お休みですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月25日 (水曜日) 午後 04時28分

しげりんさんへ
雨が降ると 人間も眠いですよね。
スーパーキャッツ4は 充電中ですhappy01
本音?… 図星かもhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月25日 (水曜日) 午後 04時31分

かっつんさんへ
みんな 色々やってくれるので 話はつきません。
みんな おもしろい寝相を見せてくれますよhappy01
おっちゃんも寝るので つまらなくなんかありませーんhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月25日 (水曜日) 午後 04時35分

レオママさんへ
雨降りは 眠くなりますね。
うたた寝が 気持ち良いですよねhappy01
せっかく寝ている にゃんこ達を起こしてはダメですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月25日 (水曜日) 午後 04時37分

りらさんへ
のろけているように 見えましたか。
スーパーキャッツ!うらやましい?happy01
L君が落ち着いてきたなら そろそろですねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月25日 (水曜日) 午後 04時55分

ラグさんへ
すずのアップ 可愛く撮れたでしょ。
ラグドールも 可愛いですよhappy01
おっちゃんも にゃんこ大好きですよ~happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月25日 (水曜日) 午後 04時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/51751092

この記事へのトラックバック一覧です: 外は雨だから… ♪:

« みぃこの 今すぐ遊んで~!♪ | トップページ | みぃこは 眠っていても…♪ »