« 外は雨だから… ♪ | トップページ | みぃこ 眠りから覚めると…♪ »

みぃこは 眠っていても…♪

昨夜 ちゃちゃがやって来て くねくねと 触ってぇ~とアピールしましたhappy01 

なんと可愛らしいっと思い サワサワ・ナデナデしていると…

お尻周りに 例の物がcoldsweats02 

あわてて お尻周りの毛をカットhairsalon 

ちゃちゃのもふもふは いつまで伸び続けるのでしょうかwobbly 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

この所 雨の日が多く スーパーキャッツ4は よく寝ていますsleepy 

 

P1080010

みぃこは まるで 青く塗ったらドラえもんのように 眠っていますhappy01 

 

P1080006

次は 仮面ライダーの変身ポーズで 眠っていますhappy01 

 

P1080032

その次は… 何という寝相でしょうhappy02 

みぃこが 寝返りをうつ度に カメラを持って 起こさないように 激写sign01 

 

P1080037

みぃこは 眠っていても おっちゃんをこき使うのでしたhappy02

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←みぃこの寝相が可愛いと思ったらポチッとお願いしますheart04 
にほんブログ村

 

|

« 外は雨だから… ♪ | トップページ | みぃこ 眠りから覚めると…♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

長毛のちゃちゃちゃんは、色々と大変ですね。coldsweats01
みぃこちゃんは、お顔を上にして寝るんですね。
前にもそんな写真みましたよ、あいちゃんでは
見た事無いです。人間の子が寝て入る様で、とても
可愛いですね。heart04

投稿: すみれ | 2011年5月25日 (水曜日) 午後 05時39分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
みぃこちゃんサイコーhappy01
寝ながらいろんなものに変身するんだね。

起こさずにそーっとカメラ向けてるおっちゃんを想像したよ~。
(顔知らないけど/爆)

うちのすずはカメラ向けた瞬間、目を覚ますから、なかなか
面白いショット撮れないよweep

投稿: すず母 | 2011年5月25日 (水曜日) 午後 05時40分

私もドラえもんみたい!って思いました。
みぃこちゃんったら寝ていても
色んなポーズで楽しませてくれますねnote
下の写真はバイクを運転してるように見えます。

もちろん、みぃこちゃんの寝相がとっても
可愛いと思いましたよ~heart01

投稿: しげりん | 2011年5月25日 (水曜日) 午後 08時11分

もふもふがすごいちゃちゃちゃん、大変ですねーcoldsweats01
お尻回りだけすっきりカットしてもらって、もうこれで大丈夫かなhairsalon
ドラエモン( ´艸`)プププ
うわー、青く塗ってみたくなりますねnote
想像しちゃったーhappy02

投稿: すみこ | 2011年5月25日 (水曜日) 午後 08時58分

なんてかわいいのでしょう。
どんな格好してもそれを写しておきたくなり何枚も写してしまいますよね。
フイルムカメラだったら大変でしょうね。
ちゃちゃちゃんはお尻の周りの毛をよく切らせてくれますね。
うちのレオは絶対無理かも。

投稿: レオママ | 2011年5月25日 (水曜日) 午後 10時10分

みぃこちゃん、寝ていてもかわいい〜。heart04
いろいろなポーズ…寝ている時も見逃せないですね。
どんな夢をみているのでしょうね。confident

投稿: まま | 2011年5月25日 (水曜日) 午後 10時27分

みぃこちゃんは、女の子ですよね??
ゴーカイです。

投稿: かっつん | 2011年5月25日 (水曜日) 午後 10時56分

かわいい寝姿ですね♪
ウチにもたまーにドラえもんみたいになるコがいます。
そういえば、そのコもわーぁおんわーおん鳴きますcoldsweats01

投稿: ひかり | 2011年5月25日 (水曜日) 午後 11時20分

( ̄▽ ̄)こんばんはー

仮面ライダーの変身ポーズって多分
一号ですよねー
大爆笑しちゃいましたー

ドラえもん…みぃこちゃんにも四次元ポケット
あれば楽しいね

投稿: りら | 2011年5月26日 (木曜日) 午前 01時56分

ドラえもん?ほんとだ、似てる~happy02
いろんな格好で寝ていて、可愛いですねぇ。
そのたびにカメラをかまえているおっちゃんさん、忙しいですねwink
オチリのブツ、ココアは毛が短いくせに、よくつけてますcoldsweats01
ちゃちゃちゃんは、すっきりカットhairsalonしてもらって、つかなくなったかな?smile

投稿: イルカねこ | 2011年5月26日 (木曜日) 午後 01時32分

すみれさんへ
ちゃちゃのトイレ後は要注意です。
みぃこは 暖かくなると こんな格好が多くなりますhappy01
ちっちゃい女の子がみぃこの中に入っているという噂がありますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月26日 (木曜日) 午後 03時40分

すず母さんへ
いろんな物に変身できる みぃこです。
想像して見てください…おっちゃんの姿をhappy01
すずちゃんは 笑ってる顔が一番可愛いですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月26日 (木曜日) 午後 03時43分

しげりんさんへ
ねっ!青く塗ったらドラえもんでしょ。
おぉーっ!バイク運転してる…かもhappy01
みぃこの寝相は かわいいでしょhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月26日 (木曜日) 午後 03時45分

すみこさんへ
ちゃちゃのもふもふは まだまだ延び続けています。
お尻周りのカット!忘れてはいけませんhappy01
みぃこ 青く塗ってみたいでしょhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月26日 (木曜日) 午後 03時47分

レオママさんへ
何枚も何枚も写真 撮りましたよ。
ちゃちゃは二人がかりで カットしますhappy01
レオちゃんも もふもふなので…要注意?happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月26日 (木曜日) 午後 03時49分

ままさんへ
みぃこは 寝ていても可愛いのです(親バカ)
写真 たくさん撮りましたhappy01
どんな夢? 遊んでる夢に決まってますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月26日 (木曜日) 午後 03時52分

かっつんさんへ
みぃこは ちっちゃい女の子が入ってるかもhappy01
ゴーカイな寝相でしょhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月26日 (木曜日) 午後 03時54分

ひかりさんへ
みぃこ 可愛いでしょ。
ドラえもんに似ているのは…ゴー君かなhappy01
ゴー君も ワンワン鳴くんですねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月26日 (木曜日) 午後 03時57分

りらさんへ
変身ポーズは V3です。
まっ 1号でもかまいませんがhappy01
四次元ポケットは無理ですが 今度タケコプターにチャレンジしてみますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月26日 (木曜日) 午後 04時00分

イルカねこ さんへ
みぃこ 青く塗ったらドラえもんでしょ。
カメラ片手に 右往左往してますhappy01
えっ!ココアちゃんも…happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月26日 (木曜日) 午後 04時02分

みぃこちゃんの寝姿のバリエーション、
なんて豊富なんでしょう?!lovely
えぇー?!青く塗ってもいいんですか?!
それでは早速プリントして...happy02heart04(笑)

投稿: クシネ | 2011年5月27日 (金曜日) 午後 06時40分

クシネさんへ
みぃこは 色々な寝相で楽しませてくれます。
はい!青く塗ってくださいhappy01
プリントアウトしたら見せて下さいねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月30日 (月曜日) 午後 03時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/51766354

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこは 眠っていても…♪:

« 外は雨だから… ♪ | トップページ | みぃこ 眠りから覚めると…♪ »