« プリンセス ちゃちゃ♪ | トップページ | みぃこと スキンシップ♪ »

みぃこの 華麗なジャンプ♪

早くも おっちゃんファームに たくさんの実が 生り始めましたhappy01 

そして 収穫第一号ですhappy02 

P1080133

ピーマンですhappy01 さっそく今日料理するそうです。

一個だけのピーマンを どう料理するんでしょう?????

嫁にまかせておきましょう。

ちゃちゃにはちょっと 刺激が強すぎたのか しかめっ面ですhappy01 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

みぃことは 毎日遊んでいます。 調子の良い時は 右へ左へ・上へ下へと 飛び跳ねますcat 

そんなみぃこの 華麗なジャンプを カメラに収めようと 日々狙っていますcamera 

P1070845

みぃこは 常に スタンバイOKsign01です。

 

P1070847

すでに おもちゃを ロックオンしていますeye 

 

P1070856

みぃ)さあ!飛ぶでぇsign01 おっちゃん かっこよく撮ってやっsign03 

(おう!任せておけ!)

 

P1070850

みぃ)全然 あかんやんpout 

(カメラが…コンデジが悪いねんwobblyって言う事にしといてcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←頑張ったみぃこにポチッとお願いしますheart04
にほんブログ村

 

|

« プリンセス ちゃちゃ♪ | トップページ | みぃこと スキンシップ♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ピーマン収穫おめでとう~ヽ(´▽`)/
さてさて、どんなお料理に変身するのかな?

みぃこちゃん、しっかりおもちゃ見てるね~eye
ハンターの目だね。

しかし、みぃこちゃんの期待も空しく・・・
おっちゃんたら、カメラのせいにしたりして。。
次は頑張ってや~happy02

投稿: すず母 | 2011年5月31日 (火曜日) 午後 07時12分

いやいや、すごく臨場感ありますよっsign03
カメラに収められないほどの
電光石火のジャンプだもんwink

ピーマンの収穫おめでとうございまーすhappy02
お料理、楽しみですね~lovely
好みに合わないものを嗅いだときの
ニャンコのしかめっ面、かわいいですよねぇheart
ちゃちゃちゃんには、ピーマンは、
大人の香り過ぎたかなぁ?smile

投稿: クシネ | 2011年5月31日 (火曜日) 午後 07時24分

収穫1号おめでとうございます。
どんなお料理になったのかしらね。

おっちゃん みぃこちゃんに遊んでもらって羨ましいなhappy01
みぃこちゃんの真剣な目つき
躍動感あふれるジャンプ

次回も期待しますねsmile

投稿: 山姥 | 2011年5月31日 (火曜日) 午後 08時17分

1本のピーマンで何を作ったのかな?

みぃこちゃん、毎日元気に遊んでるのねnote
私、嬉しいです~happy01
おっちゃん、題名に偽りありですね(笑)
みぃこちゃんの華麗なジャンプ見たかったなぁ・・・
次こそリベンジ期待してますよ~sign03

みぃこちゃん頑張ったね~heart01

投稿: しげりん | 2011年5月31日 (火曜日) 午後 08時17分

ピーマン収穫おめでとうですhappy01
自分で育てた野菜はとっても美味しいでしょうねっconfident
ちゃちゃちゃんのしかめっ面、普段の写真とは
また違っていい感じですgood

投稿: 623 | 2011年5月31日 (火曜日) 午後 08時47分

収穫おめでとうございまーすhappy01
自分で育てて収穫する、楽しいでしょうねー、そしてきっと味も格別ですよshine
みぃこちゃんのやる気スタンバイ、かっこいーって思ったら、せっかくのジャンプがぁ~coldsweats01
コンデジだとこうなっちゃうんですよねーsweat02
でも、ジャンプの瞬間の迫力は伝わってきますよhappy01

投稿: すみこ | 2011年5月31日 (火曜日) 午後 09時58分

もう収穫できたんですね〜
採れたてでおいしいのでしょうね。confident
これからも楽しみですね。wink

みぃこちゃんのジャンプ、高くてパワーありそうですねhappy02
想像通りのお写真〜happy01
みぃこちゃんの超高速ジャンプ、camera難しそう!smile

投稿: まま | 2011年5月31日 (火曜日) 午後 10時13分

ピーマン早い収穫ですね。我が家はまだです。
味を噛みしめて美味しく頂かれた事と思います。note
みぃこちゃんのジャンプの勢いが伝わって来た
良い写真です・・・チャーミングなみぃこちゃんの
お顔は次回に期待しています。happy02

投稿: すみれ | 2011年5月31日 (火曜日) 午後 10時17分

ピーマンの網焼き。おいしいですよ。
自宅でとれたものなら一層おいしい。
我が家は今年は緑のカーテンを兼ねてゴーヤを植えました。
赤くなるまで待っていれば、甘いんですよねdelicious
みぃこちゃんはおもちゃをロックオンしたけど、おっちゃんさんはみぃこちゃんをロックオンできなかったのですねcatface

投稿: かっつん | 2011年5月31日 (火曜日) 午後 11時13分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ こりゃ駄目だ~

みぃこちゃんのせいじゃないですねー
奥様に一眼レフ借りたらどうでしょう?
1/1000だとくっきり撮れるかも
いや1/2000かな?適当。

投稿: りら | 2011年5月31日 (火曜日) 午後 11時42分

ピーマン収穫おめでとうございま~すhappy01
みぃこちゃんの真剣なまなざし可愛いheart01
ジャンプを撮るのは難しいですよね。
両手が浮き上がったとこも、臨場感ありますよ~good

投稿: イルカねこ | 2011年6月 1日 (水曜日) 午前 11時31分

こんにちは
ちゃちゃさんはピーマンを
新しいおもちゃかな?って
考えているのでしょうか♪♪
みーこさんは華麗な大ジャンプを
披露してくれましたね(*^_^*)
臨場感があってとても楽しかったです♪♪

投稿: ほのかまま | 2011年6月 1日 (水曜日) 午前 11時45分

収穫おめでとうございます(◎´∀`)ノ
嬉しいですよね。ピーマンどうやって食べたのかしら?

みいこちゃんジャンプcoldsweats01
難しいんですよね。
私ももう数年間狙ってますけど、納得の写真はまだです。
動きの早さが良くわかりますね~

投稿: cocomama | 2011年6月 1日 (水曜日) 午後 02時50分

ピーマン、収穫よかったですね~happy01
これからも楽しみnotes

そしてみぃこちゃんには、今日も笑わせていただきましたhappy02
あ、みぃこちゃんじゃなくて、おっちゃんさんにですね!!

投稿: ひかり | 2011年6月 1日 (水曜日) 午後 06時27分

ピーマン、1個でもきっと、美味しいモノができますよねっconfident
何よりも新鮮ですもんね~。
みぃこちゃんのジャンプ、目にもとまらぬ速さなんですね・・・だから・・・coldsweats01
みぃこちゃん、お耳が小さくて、お顔が丸くて、ぬいぐるみみたいに愛矯があって、すごく可愛いなぁって写真見る度に思いますconfident

投稿: ai | 2011年6月 1日 (水曜日) 午後 07時10分

おはようございます。
ピーマン、自宅で出来たというだけでおいしさいっそうupですね。一個でも、いろいろお料理に使えると思いますよ。happy01
みぃこちゃん、すばやいですね。なんだか、ナサのロケット発射の瞬間を思い起こしました。cameraで撮影するのはなかなか難しそうです。

投稿: きいろひわ | 2011年6月 2日 (木曜日) 午前 05時26分

すず母さんへ
ピーマン 続々と収穫できそうです。
みぃこ 遊ぶ時は真剣ですhappy01
やっぱり カメラじゃなくて腕のせい?happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 2日 (木曜日) 午後 02時12分

クシネ さんへ
そうそう 電光石火やもん カメラでは無理やね。
ピーマン どんどん収穫しますよhappy01
ちゃちゃは しかめっ面するくせに 何度もにおいを嗅いでいましたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 2日 (木曜日) 午後 02時18分

山姥さんへ
りっぱな ピーマンが出来ましたよ。
やっぱり おっちゃんが遊んでもらってるよねhappy01
みぃこのジャンプ!上手く撮れませんhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 2日 (木曜日) 午後 02時20分

しげりんさんへ
さてさて どんな料理になったかな?
みぃこには 毎日 遊んでもらってますhappy01
ジャンプの撮影…ホント難しいんですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 2日 (木曜日) 午後 02時23分

623さんへ
ピーマン まだまだいっぱい実ってます。
味は… よくわかりませんでしたhappy01
ちゃちゃのしかめっ面 正面から見たらもっと 可愛いんですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 2日 (木曜日) 午後 02時26分

すみこさんへ
ピーマン 去年は全然ダメやったけど 今年はいっぱい実ってます。
みぃこのジャンプ コンデジやから 仕方ないですよねhappy01
迫力だけ 伝わって良かったですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 2日 (木曜日) 午後 02時30分

ままさんへ
ピーマンの収穫 早いですよね。
みぃこのジャンプは 低空飛行ですhappy01
20cmも浮上したら 良いほうですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 2日 (木曜日) 午後 02時32分

すみれさんへ
やっぱり 収穫 早いですよね。
みぃこのジャンプの勢いは 伝わったでしょhappy01
顔は… 難しいですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 2日 (木曜日) 午後 02時35分

かっつんさんへ
ピーマンの網焼き 今度たくさん収穫出来たら やって見ます。
今年は ゴーヤ 却下されてしまいましたhappy01
はい!ロックオン出来ませんでしたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 2日 (木曜日) 午後 02時38分

りらさんへ
えっ!おっちゃんのせい?
カメラのせいですよねhappy01
デジイチ… 使いこなせるかなhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 2日 (木曜日) 午後 02時40分

イルカねこさんへ
ピーマンの収穫 早いですよね。
ジャンプの撮影は 非常に難しいですhappy01
せめて 顔と両手が撮れたら良かったんやけどねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 2日 (木曜日) 午後 02時44分

ほのかままさんへ
始めまして コメントありがとうです。
ちゃちゃは 嫌なにおいなのに 何度も嗅いでましたhappy01
みぃこのジャンプ!何回撮っても上手に撮影出来ませんhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 2日 (木曜日) 午後 02時47分

cocomama さんへ
ピーマンの収穫 早いですよね。
ホント ジャンプの撮影は 難しいですよねhappy01
cocomama さんも上手く撮れませんか 頑張ってチャレンジしましょうねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 2日 (木曜日) 午後 02時49分

ひかりさんへ
ピーマン これからもどんどん収穫できそうです。
今回も おもしろかったですか?happy01
次回も きっと おもしろいよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 2日 (木曜日) 午後 02時51分

ai さんへ
ピーマン!新鮮ですよ。
みぃこのジャンプの撮影は ホント 難しいですhappy01
みぃこ… 可愛い!でしょ・でしょhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 2日 (木曜日) 午後 02時55分

きいろひわ さんへ
ピーマン どんどん収穫出来そうです。
ナサのロケット発射みたいですかhappy01
そりゃぁ 上手く 撮影出来ないはずですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 2日 (木曜日) 午後 02時58分

ちゃちゃちゃんはPマン、
なんじゃ、この苦い匂いは!って
顔しています。
おっちゃんファーム、早いですね!
みぃこちゃんのロックオンの目
相変わらずかわいい!
あの下から目線、みぃちゃん独特ですねhappy01

投稿: kumaron | 2011年6月 2日 (木曜日) 午後 10時35分

kumaronさんへ
ピーマンの成長・収穫 早いですよね。
ちゃちゃの顔… 苦いにおいって感じ出てますよねhappy01
みぃこに見上げられると 遊ばずにはいられませんhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 3日 (金曜日) 午後 03時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/51818288

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこの 華麗なジャンプ♪:

« プリンセス ちゃちゃ♪ | トップページ | みぃこと スキンシップ♪ »