« ばつ君に おみやげ♪ | トップページ | スーパーキャッツ4の 夏用ベッド♪ »

むぎわらの ばつ♪

映画 「阪急電車」 見てきましたhappy01 

阪急今津線に なじみのある方は 非常に面白いと思います。

小説を読んでから 見に行くと…

断然 小説の方が 良いと思います。

ちなみに 嫁は… 開始から20分位で sleepy で・し・たcoldsweats02 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日の日曜日 風が強かったですが 良い天気でしたsun 

スーパーキャッツの娘達は そろそろ生い茂ってきた おっちゃんファーム前に集合していました。

P1070877

ちゃ)すず姉ちゃん あれは 何ていう鳥なん?

すず)わかれへんわぁ… みぃ姉ちゃん ちゃちゃが あの鳥はなんて言うか 聞いてるでぇchick 

みぃ)ふんっsign01 ばつ兄ちゃんに 聞いてやっangry 

どうやら バードウォッチングを楽しんでいるようですhappy01 

 

P1070881

ばつ)あれは すずめやにゃっchick 

ちゃ)さすがsign01 バツ兄やなっ みぃ姉ちゃんとは 大違いやhappy02 

ばつ)そんな事より お前達sign01 

   おっちゃんファームに行く時は…

 

P1070883

ばつ)ちゃんと 帽子をかぶらな あかんでぇhappy01 

 

P1070884

ばつ)女の子やねんから 紫外線には 要注意やでっsun 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ばつ君の意見に賛同の方 ポチッとお願いしますheart04
にほんブログ村

 

|

« ばつ君に おみやげ♪ | トップページ | スーパーキャッツ4の 夏用ベッド♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さすがばつくん。
女の子のことよくわかってらっしゃる~happy01
そうだよ~、紫外線は大敵だよ~。
しっかり対策しないとね!wink

阪急電車、私はなじみがないから、奥様と同じようになるかも~happy02

投稿: すず母 | 2011年5月16日 (月曜日) 午後 06時23分

はーい!もちろん、ばつ君の意見に賛同ですsign03
ばつ君は頼りになるアニキですね。
そうなのよ~。紫外線は女子の大敵です!
みんにゃの美貌を守る為にも
紫外線対策はしっかりとねnote
ばつ君、麦わら帽子とっても似合ってますよ~♪
可愛いですねheart01

投稿: しげりん | 2011年5月16日 (月曜日) 午後 08時31分

「阪急電車」見てきたんですね。
小説の方がよいのかー、こういう場合は、映画を見てから小説を読んだ方がどちらも楽しめるかな?
窓際のバードウォッチング、みんな楽しそうだねー。
ばつ君の麦わら帽子可愛いーlovely
ちゃんとカメラ目線、決まってるgood

投稿: すみこ | 2011年5月16日 (月曜日) 午後 09時07分

すごーい、バツくんsign03
麦わら帽子が、めっちゃ似合ってるlovely
ますます惚れちゃいそうだわ、ワタシ...heart02
一番下のオサシン、水嶋ヒロくんみたいに
見えるんですけどhappy02

おっちゃんさんのお家、
緑のカーテン、制作中なんですねlovely

投稿: クシネ | 2011年5月16日 (月曜日) 午後 09時50分

みんなでおっちゃんファーム見てる~happy01
かわいいですね

やっぱりばつ君いいなぁ~heart04
ばつ君のキャラさいこ~!
麦わら帽子、超似合ってるgood

投稿: kumaron | 2011年5月16日 (月曜日) 午後 10時33分

おっちゃんファーム楽しみですよ~♪
バツくん、麦わら帽子がよく似合うshine
私は紫外線アレルギーだから、
ホント要注意なんですよ~!

投稿: ひかり | 2011年5月16日 (月曜日) 午後 11時30分

かっわい~い♡
窓から外見てる後ろ姿の猫背最高~♡
皆毛並みもきれいで
かわいがられてますオーラが・・・
いっぱい見えまーす!

投稿: ラグ | 2011年5月16日 (月曜日) 午後 11時49分

ということは、映画を最初に見れば、あらすじがわからないので、少なくともわくわく感だけは楽しめますね。coldsweats01
おっちゃんファームはにょきにょきみんな元気そうですね。bud
ばつ君、おにぃちゃんの貫禄ですね。
麦藁帽子、凄く似合っていて、本当にばつ君の口から台詞が出てきそうですよ。happy02

投稿: きいろひわ | 2011年5月16日 (月曜日) 午後 11時57分

(*゚▽゚)ノ こんばんはー

きゃはははー
ばつ君の麦藁帽子姿!可愛すぎるーhappy02

我が家のLもゴミ置き場にたむろする
カラスをじっと見ています。
遠くから。

投稿: りら | 2011年5月17日 (火曜日) 午前 01時07分

ばつ君、麦わら帽子がとっても似合ってる~
可愛いheart02heart02heart02
女の子のことも良くわかってるし、いい兄ちゃんね。
うちも、バードウォッチングしながら、さえずっていました。

投稿: cocomama | 2011年5月17日 (火曜日) 午前 10時26分

ばつ君のむぎわら帽子姿可愛すぎ。
うちの息子にもほしいですよ。
ちゃちゃちゃんはチンチラさんの血が入ってるだけありうちのレオとそっくりですね~。うちの子も来月12日で1歳です。
ケーキ買ってお祝いしようと考えてま~す。
ちなみにうちの子我が家に来たときぼろぼろ状態の毛玉だらけの耳ダニ一杯できたんです。
毛玉とけないからハサミでチョキチョキしたら5ヶ月たっても背中の毛は円形脱毛症のようにはげたままです。
猫によってはカットしたらもとにもどらない猫もいるんですって。 トリマーの人が言ってました、

投稿: レオママ | 2011年5月17日 (火曜日) 午後 03時22分

そうそう、紫外線対策には麦わら帽子は必需品よね。
ばつ君は気配りもばっちり出来るスマート猫ちゃんですね。note
緑があると鳥さんも来てくれるし、すずめさんの名前も皆に
教えて株を上げたばつ君でした。happy01
麦わら帽子、最高に似合ってますよー。heart04

投稿: すみれ | 2011年5月17日 (火曜日) 午後 05時46分

ご夫婦で映画って素敵ですhappy01
おっちゃんファーム、立派な緑のカーテンが出来そうですねbud
ばつくん、麦わら帽子が決まってる!
すごく良く似合ってて可愛いですねぇheart01

投稿: イルカねこ | 2011年5月17日 (火曜日) 午後 08時39分

ばつ君 麦わら帽子決まってますねhappy01
ゴン太にも欲しいなと思ったけど
奴は男だし、もともと色は黒いし
ばつ君のように男前でもないしで
諦めました(はやっ)

投稿: 山姥 | 2011年5月17日 (火曜日) 午後 11時13分

ファーム、ぐんぐん伸びてますね。
みんなで寄り添って見ている後ろ姿、お話が聞こえてきそう。happy01

ばつくん、麦わら帽子似合うね。
かっこいい!
そうだよね。
お外は帽子をかぶらなきゃ。
頼もしいね。

投稿: まま | 2011年5月17日 (火曜日) 午後 11時59分

すず母さんへ
帽子が必要でしょ。
紫外線対策 しっかりねhappy01
阪急電車 それなりでしたhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月18日 (水曜日) 午後 03時40分

しげりんさんへ
賛同 ありがとうです。
紫外線は 大敵ですhappy01
ばつは 頼りになるでしょhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月18日 (水曜日) 午後 03時41分

すみこさんへ
阪急電車 見ても、見なくても…って感じです。
バードウォッチングは 毎日の日課ですhappy01
むぎわら帽子 似合うでしょhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月18日 (水曜日) 午後 03時44分

クシネさんへ
むぎわら帽子 良い感じでしょ。
えっ!水島ヒロ…ですかhappy01
緑のカーテン、まだまだですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月18日 (水曜日) 午後 03時47分

kumaronさんへ
毎朝 窓際に集合です。
おっ!ばつ君FANの kumaronさんhappy01
むぎわら帽子が良く似合ってるでしょhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月18日 (水曜日) 午後 03時52分

ひかりさんへ
おっちゃんファーム、まだまだです。
むぎわら帽子、バッチリでしょhappy01
紫外線アレルギーですか お気を付けくださいねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月18日 (水曜日) 午後 03時55分

ラグさんへ
コメント、ありがとうございます。
娘達の猫背!最高ですかhappy01
もちろん、いっぱい可愛がってますよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月18日 (水曜日) 午後 03時58分

きいろひわさんへ
阪急電車、ワクワクして見に行ったんですけどね。
おっちゃんファーム、まだこれからですhappy01
ばつのむぎわら帽子、完璧でしょhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月18日 (水曜日) 午後 04時01分

りらさんへ
ばつ!可愛いでしょ。
L君、元気そうでなによりhappy01
カラスに興味を持っているんですねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月18日 (水曜日) 午後 04時03分

cocomamaさんへ
ばつ君、むぎわら帽子 超似合ってるでしょ。
妹達の教育もバッチリですhappy01
COCOちゃん達も バードウォッチングは お決まりですねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月18日 (水曜日) 午後 04時30分

レオママさんへ
ばつ君 似合い過ぎでしょ。
レオ君、もうすぐ誕生日なんですねhappy01
パーティーが楽しみですねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月18日 (水曜日) 午後 04時32分

すみれ さんへ
紫外線には 必需品ですよ。
ばつ君はスマートで良い男でしょhappy01
むぎわら帽子!最高! ありがとぉ~happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月18日 (水曜日) 午後 04時36分

イルカねこさんへ
何処へでも 嫁と一緒です。
おっちゃんファーム カーテン完成までは まだまだですhappy01
ばつ君 バッチリ決まってるでしょhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月18日 (水曜日) 午後 04時38分

山姥さんへ
ばつのむぎわら帽子 良く似合ってるでしょ。
ゴン太君は お散歩にゃんこちゃんやから 是非どうぞhappy01
ゴン太君は めちゃめちゃ 男前ですよ。間違いなくhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月18日 (水曜日) 午後 04時42分

ままさんへ
おっちゃんファームはまだまだ時間がかかりそうです。
むぎわら帽子!カッコイイでしょhappy01
ばつは頼もしい? ありがとでぇ~すhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月18日 (水曜日) 午後 04時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/51686921

この記事へのトラックバック一覧です: むぎわらの ばつ♪:

« ばつ君に おみやげ♪ | トップページ | スーパーキャッツ4の 夏用ベッド♪ »