« みぃこ 眠りから覚めると…♪ | トップページ | みぃこの 華麗なジャンプ♪ »

プリンセス ちゃちゃ♪

台風接近・入梅で週末は荒れ模様でしたtyphoon rain typhoon 

そんな土曜日 映画「プリンセストヨトミ」を見てきましたhappy01 

先日の「阪急電車」に続き関西が舞台なので 楽しみに見に行ったのですが…

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

映画を楽しんだ後 スーパーでお買い物happy01

そこで東北フェアをやっていたので お饅頭を購入note 

我が家の プリンセスに紹介してもらいましょうvirgo 

 

P1080077

ちゃちゃ)ちゃちゃがお饅頭の紹介するわなぁ~happy01 

 

P1080096

ちゃちゃ)仙台の和菓子 ずんだまんじゅうやでhappy01 

      ずんだって…何やろcat 

 

P1080114

ばつ)枝豆の事らしいでdelicious 

   なかなか うまいにゃhappy01 

(まさか 食べるとは思いませんでしたcoldsweats02

 

そして土曜日も 黄色さんチームの応援sign01 えんじ色さんチームと対戦sign03 

P1080115

すずパーニャン登場sign01 

すずの応援もむなしく… サヨナラ負けを喫しましたwobbly 

(日曜日は ようやく勝ちましたwink

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←プリンセスちゃちゃに 応援のポチッとお願いしますheart04
にほんブログ村

 

|

« みぃこ 眠りから覚めると…♪ | トップページ | みぃこの 華麗なジャンプ♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

プリンセスちゃちゃちゃん、ずんだまんじゅうお上手に紹介出来て
お店に出れば売り上げ倍増まちがいないでしょうね。up
ばつ君、ずんだまんじゅうは甘すぎ無かったぁ~happy02
すずパーニャンの威力は、日曜日に持ち越されて
黄色さんチーム勝ったのね。良かったで~す。happy01

投稿: すみれ | 2011年5月30日 (月曜日) 午後 05時57分

おまんじゅう、美味しいもんねぇbleah
おねいちゃんも、まさか食べないだろうと思ったら
ペロリうまうましたことがあってびっくりしましたが
猫は意外と和菓子好きかしら?
ずんだ関係、私も大好きですーlovely
すずパーニャンも一生懸命
しっぽを振って応援したのに負けちゃうなんて...
でも日曜は勝って良かったですねhappy02
ちなみに日曜は誰が応援したのかなぁ?

投稿: クシネ | 2011年5月30日 (月曜日) 午後 07時16分

プリンセスちゃちゃちゃんの可愛い紹介で
美味しそうなおまんじゅうがより一層美味しく見えますよ~note
ばつ君、ずんだまんじゅう美味しかった?
今度レポしてね。

すずパーニャンの応援もむなしく黄色さんチーム負けちゃったのね・・・weep

投稿: しげりん | 2011年5月30日 (月曜日) 午後 08時19分

プリンセスちゃちゃとずんだ饅頭
なんだか取り合わせが微妙bleah
ばつ君は甘党なの?
ゴン太も一口あんこを食べるわcoldsweats01

野球を見ないので黄色さんチームを知らないのよ
黄色さんチームの応援を山姥からも
パーにゃんにお願いすることにしましょう
がんばれ! がんばれ! パーにゃん
なにか? ちがいました?

投稿: 山姥 | 2011年5月30日 (月曜日) 午後 09時35分

ちゃちゃちゃんかわいいね!
でもすんだまんじゅうのパッケージと和菓子からして
バツ兄が似合いそうhappy01
と思ったら、やっぱり物知りバツ兄が横やりで
食べてますhappy02
饅頭は任せや!って言っているのかもhappy02
日曜日は主砲の一振りが出ましたね~up

投稿: kumaron | 2011年5月30日 (月曜日) 午後 09時58分

ずんだ饅頭おいしそうですね~happy01
あはは♪おいしそうにペロリbleah
すずちゃんもバツ君も上手に宣伝できてますねshine

投稿: ひかり | 2011年5月30日 (月曜日) 午後 10時00分

あ!宣伝はちゃちゃちゃんでしたね!
ごめんなさいsweat01
すずちゃんは応援ですね♪

投稿: ひかり | 2011年5月30日 (月曜日) 午後 10時02分

トンネルから頭を出しているちゃちゃちゃん可愛いheart01
なんだか見事にトンネルと一体化してるhappy01
プリンセスちゃちゃちゃん、しっかりとお饅頭の説明してくれたね、ありがとうnote
ぺろりんこ、味見もしっかりしてるーーhappy02
美味しいのが目の前にあったら気になっちゃうよねwink
すずパーニャン、これからも黄色さんの応援ヨロシクsign01

投稿: すみこ | 2011年5月30日 (月曜日) 午後 10時20分

ちゃちゃちゃん、ずんだ饅頭ぺろりんこしちゃったんだね~。
美味しかったかなー?
ウチのすずだったら、丸呑みだわきっとcoldsweats01

昨日やっと勝ったねー。
黄色さんチーム、もっと頑張れ~(^O^)/
こうなったらみんなで応援してもらうしかないね。

投稿: すず母 | 2011年5月30日 (月曜日) 午後 10時26分

ちゃちゃちゃん頭だしかわいいね。
おみやげの紹介でうまそうだから買って見るか!とお客さん増えること間違いないあるよ。(中国人か)
ずんだおいしいですよね。
近くのスーパーでも東北フェアーやっててずんだ餅とか油麩とか売ってましたね。
残念ながら買いませんでしたが。

投稿: レオママ | 2011年5月30日 (月曜日) 午後 10時42分

すずパ-にゃんもずんだ饅頭食べながら応援してたかな?
だから黄色さんチームにパワーが半分しか届かなかったのかも。。
やっぱりね、豆ご飯好きならずんだ好きでしょう?と聞こうと思ってました。
私もずんだ好きです。饅頭ではなくてお餅ですが。

投稿: かっつん | 2011年5月30日 (月曜日) 午後 10時52分

こんばんは☆(縁起を担ぐ感じで白星です☆。)
ちゃちゃちゃん、うまく紹介できましたねhappy01。そのうち、東北お土産キャンペーンガールになれそうです。wink
ずんだまんじゅう、おいしそうです。deliciousばつくんは甘党なんですね。
すずパーニャン、立ち位置がちょっとだけみぃこちゃんの立ち位置と同じですが・・・sweat01すずパーニャンのパワーが届くのに時間がちょっとかかってしまったようですね。でも、届いたみたいで良かったですhappy01

投稿: きいろひわ | 2011年5月30日 (月曜日) 午後 11時26分

(*゚▽゚)ノ こんばんはー

ずんだおいしいですよねー!!!
北海道の名作テレビ番組「水曜どうでしょう」で
甘いもの苦手な鈴井さんと、藤村ディレクターが
必ず対決するのが「赤福」と「ずんだ」です。
鈴井さんは、この二つがもっとも嫌いらしいです。

番組観たことなければ何のことか
わかりませんね。すみません。

投稿: りら | 2011年5月30日 (月曜日) 午後 11時46分

仙台ですね〜
私もずんだは大好きです。
ずんだのおはぎ…食べたいな。heart04

投稿: まま | 2011年5月30日 (月曜日) 午後 11時59分

プリンセスちゃちゃちゃん、お顔だけだして素敵~shine
ばつくん、ペロッとしちゃったけど、美味しかったのかな。
すずパーニャンもペロペロしてるけど、ばつくんにおこぼれもらったのかな?smile
私は豆関係は納豆以外苦手なので、食べたことはないんですけど、ずんだの色は綺麗ですよね~happy01

投稿: イルカねこ | 2011年5月31日 (火曜日) 午後 01時22分

ずんだのおまんじゅう・・・ちゃちゃちゃんcatの上手なご紹介で・・・私も食べたくなりました~lovely
ばつくん・・・ずんだ餡美味しかったかしら?
こやって東北の応援・・・美味しいし、一石二鳥ですねgood

投稿: ai | 2011年5月31日 (火曜日) 午後 02時07分

すみれさんへ
ちゃちゃの紹介良かったですか。
ばつ君 気を付けなければ何でも 食べそうですhappy01
黄色さんチーム ようやくですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月31日 (火曜日) 午後 04時20分

クシネ さんへ
ばつ君 要注意です。
おねいちゃんも 要注意ですかhappy01
すずは テレビの前でよく尻尾を振ってますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月31日 (火曜日) 午後 04時23分

しげりんさんへ
おいしそうに紹介できましたか。
ばつ君 そうとうおいしかったみたいですhappy01
すずの応援も 虚しくですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月31日 (火曜日) 午後 04時25分

山姥さんへ
プリンセスとずんだ饅頭…ダメ?
野球を見る時は黄色さんチームをよろしくですhappy01
すずの応援 ありがと~happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月31日 (火曜日) 午後 04時27分

kumaronさんへ
ちゃちゃ 可愛いでしょ。
ばつには 饅頭が似合いますかhappy01
ようやく勝利ですね。今日は4番にお願いしたいですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月31日 (火曜日) 午後 04時30分

ひかりさんへ
ずんだ 思ったよりおいしかったですよ。
ばつ君は何でもペロッとする 傾向がありますhappy01
二つもコメント…ありがと~happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月31日 (火曜日) 午後 04時32分

すみこさんへ
トンネルと一体化のちゃちゃ!可愛いでしょ。
饅頭紹介!良かったですかhappy01
やっぱり黄色さんチームには頑張ってもらわないとねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月31日 (火曜日) 午後 04時37分

すず母さんへ
何でも食べないように気をつけないと…
すずちゃん!丸呑みですかhappy01
黄色さんチーム みんなで応援しましょうhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月31日 (火曜日) 午後 04時40分

レオママさんへ
ちゃちゃの頭出し よく撮れてるでしょ。
レオママさん… 中国人だったんですかhappy01
東北フェア 少しだけ応援のつもりですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月31日 (火曜日) 午後 04時43分

かっつん さんへ
すずパワー 半減したかな。
どっちかって言うと 豆ご飯の方が好きかもhappy01
甘い物も欠かせませんが…happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月31日 (火曜日) 午後 04時46分

きいろひわさんへ
ちゃちゃはキャンペーンガールになれますか。
ばつ君 何でも食べるので危険ですhappy01
すずの応援 届いたのかなhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月31日 (火曜日) 午後 04時48分

りらさんへ
ずんだ 好きですか。
北海道の…
ごめんなさい わかりませんhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月31日 (火曜日) 午後 04時50分

ままさんへ
はい!仙台です。
ままさんのご実家でしたよねhappy01
ずんだのおはぎですか?うまそうですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月31日 (火曜日) 午後 04時52分

イルカねこさんへ
ちゃちゃが素敵ですか?ありがとうです。
すずは食べてませんが ばつは何でも食べるので要注意ですhappy01
ずんだ…色がとても綺麗ですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月31日 (火曜日) 午後 04時55分

aiさんへ
ずんだ…食べたくなりましたか。
ばつは よっぽどおいしかったようですが、気を付けないとねhappy01
東北の応援 少しだけですけどねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月31日 (火曜日) 午後 04時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/51809776

この記事へのトラックバック一覧です: プリンセス ちゃちゃ♪:

« みぃこ 眠りから覚めると…♪ | トップページ | みぃこの 華麗なジャンプ♪ »