« みんなのヒロイン すずパーニャン♪ | トップページ | ちゃちゃ 初めての誕生日♪ »

スーパーキャッツと 連休♪

ゴールデンウィークまでに 急ぎの仕事をこなして 暦通りに休むつもりをしていた おっちゃんですが 超特急の仕事と納品が入り 2日まで走り回っておましたcoldsweats01 

この一月の間に 大阪府内3箇所 和歌山・橋本 岐阜・大垣 愛知・清洲と小牧と行ってきましたdash 多分…5月中に 広島の呉に納品があるはずですhappy01 

そんな愛知への納品の帰りに 面白そうな御土産物を見つけたので購入しましたhappy01 

20110503_p1070741

中身は エクレアでソースの部分がチョコになっていて 中のクリームは2種類sign01 カスタードとチョコレートクリームでしたhappy01 

チョコレートクリームの方は 昔々… 給食に付いていた パンに塗るタイプのやつに良く似た味で 懐かしくて なかなかおいしかったですdelicious 

同じシリーズで 「えびふりゃぁ」っていうのもありました。また今度のお楽しみですhappy02 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

去る 4月29日に ばつ君がやってきて丸3年が経ちましたcat 

暖かくなってきて ふとんに潜り込まなくなりましたが リビングで座っていると 必ず膝の上にやって来ますhappy01 

20110504_p1070757

相変わらず 可愛いやつですhappy02 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

その後の3連休は だらだらと過ごしたのですが みぃこだけは 「おっちゃん!お家に居てるんやったら みぃこと 遊んでや」っと…

20110430_p1070719

20110430_p1070721

ワンワン鳴きながら ちょいちょいしますhappy01 

これまた 可愛いやつですhappy02 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして今日sign01 

朝から ちゃちゃのう●ち ぶら下がり事件勃発sign03 

20110430_p1070717

もうすぐ 一歳を迎えると言うのに まだまだお子ちゃまなのか もふもふ過ぎるのか…

ちゃちゃのすきを見つけて お尻周りと尻尾の裏側を いっぱいハサミでカットしてやりましたhairsalon 

20110428_p1070703

逃げ出して 隠れたつもりのちゃちゃですが…

20110428_p1070714

正義の味方sign01

すずパーニャンに 捕まってしまいましたhappy02 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←応援のクリックお願いしますheart04
にほんブログ村

 

|

« みんなのヒロイン すずパーニャン♪ | トップページ | ちゃちゃ 初めての誕生日♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

名古屋のお土産らしくて面白いですね。
「えびふりゃぁ」はどんなんでしょうね。
今度までお待ちしますbleah

いいなぁ おっちゃんは
ばつ君はお布団に入るし、お膝にも乗ってくれるし
みぃこちゃんはワンワン鳴くなんて聞いてみたい~
チャーミングだしねlovely
ちゃちゃちゃん 長毛だもの、仕方ないよね。
おちりサッパリしたwink
正義の味方すずパーニャンがいれば、怖いものなしですね~happy01

投稿: 山姥 | 2011年5月 7日 (土曜日) 午後 08時56分

みそカツは苦手なんだけど、これなら食べられる~delicious
「えびふりゃぁ」も気になるぅ~happy02

それにしてもすごい距離。
お疲れ様でした。
3連休はゆっくりできたかな?

ちゃちゃちゃん、オチリの毛カットされちゃったんだ~。
逃げて箱に納まってるちゃちゃちゃん、可愛い~lovely

投稿: すず母 | 2011年5月 7日 (土曜日) 午後 08時58分

名古屋らしいお菓子ですね!
えびふりゃぁはどんなのかなぁ?

ばつ君は甘えん坊さんなんですね。
みぃこちゃんといっぱい遊べるおっちゃんが
とっても羨ましいなぁnote
ワンワンとなくみぃこちゃんの動画が見たいです!
もふもふの子はホントくっつくんですよ~。
歳とかは関係ないですよ。
正義の味方すずパーニャンは健在ですねsign03

投稿: しげりん | 2011年5月 7日 (土曜日) 午後 09時40分

GW中もお仕事、大変忙しかったみたいですね、お疲れ様です。
みそかつ、みそかつ味のエクレアかと思った、びっくりしたーcoldsweats01
えびふりゃぁ、どんなんですかね、次回楽しみにしてますnote
ちゃちゃちゃん、すごいー、狭い箱の中にすっぽり入ってますねhappy02
猫ちゃんはこういう所でもしなやかに入っていけるからすごいわーhappy01
でも、すずぱーにゃんにつかまっちゃったねwink

投稿: すみこ | 2011年5月 7日 (土曜日) 午後 09時42分

いろいろなところを飛び回っていたんですね。wobbly
おっちゃんこそスーパーニャン?
ご苦労様です。happy01

ねこちゃんたち、お休みでみんな甘えられて良かったですね。
みんなかわいいわ〜heart04
のんびりにぎやかなお休みを過ごせましたね。

投稿: まま | 2011年5月 7日 (土曜日) 午後 10時00分

みそカツの実物を見たかったです。でもエクレア??
にゃんさんたちに囲まれて、この週末はゆっくりとお過ごしください。
広島は揚げもみじまんじゅうがおいしいとか。。。
呉だとないのかな?潜水艦まんじゅうがあったりして。。。潜水艦の色をしたエクレアとか。色がよくありませんが。。。
長毛種のニャンコは気をつけないとときどきそういうことがありますよね。
なんか臭う。。と思ったら必ず尻尾上げてチェックしていました。

投稿: かっつん | 2011年5月 7日 (土曜日) 午後 11時07分

可愛らしさがにじみでで思わずにっこりしてしまいました。

投稿: レオママ | 2011年5月 8日 (日曜日) 午前 01時20分

・・・ということは、エクレアに「みそかつ」と名づけたのでしょうか。happy01エクレアは東京にも、大阪にもありますが~sweat01たしかに、「みそかつ」と名づけられるのは名古屋あたりだけですねhappy02
ばつくんの癒しの写真、みぃこちゃんのりりしいどアップ迫力写真、ありがとうございます。wink
私の家の場合は、犬でしたが、長毛種だと、くっついてしまうようですね。私も(犬の)おしり周りの毛を切ったことがあります。hairsalon
ちゃちゃちゃん、隠れてもしっぽはでていますね・・・
すずパーニャン、世界の平和の役に立つだけでなく、みぃこのおっちゃんのお宅でも、ゴールデンウィーク中にもかかわらず、しっかりお仕事しているんですねhappy01

投稿: きいろひわ | 2011年5月 8日 (日曜日) 午前 06時32分

色々な所へ、お仕事で行ってみえるんですね。
大変でしょうけど、地方の名物というか珍しいものも
買えて楽しみも有りますね。note
私は、愛知ですが名古屋みそかつのお菓子お目に掛かっていません。美味しそうですね・・・
ちゃちゃちゃん、もふもふのせいでしょうかね。
もふもふを、いっぱいハサミでカットの文面には想像して笑わせて貰いました。
ちゃちゃちゃん、ごめんね。happy02

投稿: すみれ | 2011年5月 8日 (日曜日) 午前 10時56分

こんばんは。かわいい写真、てんこ盛りですね。
上から4番目の写真、一番好きです(^^♪
もう、“かわいい”以外の言葉がない感じ…。

投稿: グッピーちゃん | 2011年5月 8日 (日曜日) 午後 09時58分

面白いお土産菓子ですね~
名古屋らしい(゚ー゚)
2日までお仕事だったんですね。
お疲れ様です。
その後はニャンコとゴロゴロ
ネコ好きにとって最高のお休みですねhappy01
連休も終わり、今日から通常ですね。
終わっちゃった~って気分ですが
お仕事また、頑張りましょう!!

投稿: cocomama | 2011年5月 9日 (月曜日) 午後 01時18分

山姥さんへ
えびふりゃぁ、今度名古屋に行ったら 買ってきます。
ばつを抱っこしていると 足がしびれて…happy01
山姥さんも ゴンちゃんに妹か弟、どうですかhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月 9日 (月曜日) 午後 04時07分

すず母さんへ
味噌カツ、苦手でしたか。
だらだら3連休でしたhappy01
ちゃちゃのおしりは 虎刈りですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月 9日 (月曜日) 午後 04時09分

しげりんさんへ
えびふりゃぁは 今度絶対に買って来ます。
みぃこのワンワンは 呼びつける時なので 動画は難しいかもhappy01
ホント、ちゃちゃのおしりには よくぶら下がってますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月 9日 (月曜日) 午後 04時35分

すみこさんへ
みそかつ味のエクレアは なんだかなぁ~です。
この箱は ちゃちゃしか入れませんでしたhappy01
まっ、すずパーニャンに踏みつけられてすぐに出て行ったけどねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月 9日 (月曜日) 午後 04時38分

ままさんへ
はい、トラックで走り回ってます。
今週末も姫路あたりへ…happy01
スーパーキャッツ達とGW、楽しかったですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月 9日 (月曜日) 午後 04時40分

かっつんさんへ
揚げもみじまんじゅう、おっちゃんがブログに書いたんですけど。
呉のお土産も 絶対に買って来ますからね。お楽しみにhappy01
ちゃちゃのおしりは ホント要注意ですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月 9日 (月曜日) 午後 04時43分

レオママさんへ
コメント、ありがとうです。
楽しんで見てもらえたら 嬉しいですhappy01
また お待ちしておりますhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月 9日 (月曜日) 午後 04時45分

きいろひわ さんへ
みそかつと言う名のエクレア、おいしかったです。
ワンコのお尻カットの方が 楽かもhappy01
はい!すずパーニャンに休みは ありませんhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月 9日 (月曜日) 午後 04時49分

すみれ さんへ
毎回、土産物を物色するのが 楽しみです。
みそかつエクレア、見つけたら是非食べてみてねhappy01
ちゃちゃのお尻は 虎刈りですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月 9日 (月曜日) 午後 04時52分

グッピーちゃん さんへ
みぃこのドアップ!
気に入っていただけましたねhappy01
顔の下にカメラを潜り込ませるので なかなか難しいんですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月 9日 (月曜日) 午後 04時55分

cocomamaさんへ
名古屋のお土産は 個性的な物が多いです。
にゃんこと たっぷり休んで 楽しかったですhappy01
今日から仕事ですが…暇みたいですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月 9日 (月曜日) 午後 04時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/51605395

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーキャッツと 連休♪:

« みんなのヒロイン すずパーニャン♪ | トップページ | ちゃちゃ 初めての誕生日♪ »